ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
まじめな親の一夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:まじめな親の一夜
投稿者: 太郎 ◆lJop4rXvOw
これから書くことは百%本当のことです。私は小六の夏に勃起が始まり、中一の夏に初めて精通を経験しました。その頃から
女の人が歩く時おしりがむちむちするのを見たり、お乳が見えそうな服を着ているとドキドキしたりするようになりました。
そしてすぐにチンボが硬くなってしまうのです。そして夜ふとんに入ると立ってしまったチンボをふとんに擦り付けて自慰を
するようになってしまいました。うちの両親は両方とも公務員で日頃は卑猥なこととかは絶対云いませんでした。見るテレビ
はNHKばっかりで、、だから、、学校でも、友達の会話についていけない感じでした。
そんなある日一月の成人の日に親と叔父のところへ遅めの年始参りに行きました。ずいぶん歓待してもらい、叔父にはお小遣
いまでもらい、夜遅く自宅に帰ってきました。本当は次の日英語の小テストがあり、おさらいをしなくてはいけなかったので
すが、やる気がせず、でもふとんに入ってそれが苦になってなんとなく寝付けなかったのです。うちは母と妹が一緒に寝、両
側にそれぞれ父と私が寝る川の字で同じ部屋で寝てました。お酒が入ってたせいか、いつもは無口な母もその夜は陽気だった
のを覚えています。日付が変わる頃、母が手洗いに立ち、帰って来たら私もと思っていたら、母は父のふとんに静かに入って
いきました。結婚した男と女は布団の中で裸になってさかるから子供ができることはなんとはなしに知ってましたが、母が父
のふとんに入るのを見てドキドキして、寝てないことを知られたらまずいと、、どうしてそう思ったのか、とにかく寝たふり
を続けていると、、、、、、二人は囁き合いながらチュッ、チュバッとキスをやりだしました。そのうちにゴソゴソしだし、
どうも父は母の胸をはだけ、盛大にチュッ、チュバッとやっているようでした。時々母に何かをささやきながら、、母も小声
でそれに答えているようでした。そのうちに父は掛布団を剥いでしまい、足を拡げさせ、「へへ」と笑いながら、どうも股倉
に顔を埋めている様子でした。母は「寒い、寒い」と小声で言ってましたので早々にふとんをかぶり、抱き合って布団が揺れ
始めました。「ソコ、いい」、、、「いいってしなくていいってことよ」「ほんとはソコしてほしいけど、、寒いし」「
「アレッすっごく硬くなってるわよ」「するか」「し、、、、て、」
ふとんが持ち上がり上下に動いているのが暗がりに見えました。でも静かです。「もっとゆっくり、、、、」それから無言で
続きました。しばらくすると「あ~ソコすっごいイイ、イイ」「イイか、へへ」「アナタ、好き?」「好きに決まっとるよ、
ヒロコさんだ~いすきさ、好きで好きでたまらん」盛大にチュバッ、チュバッとキスの嵐、母の「ハア~」と溜め息が洩れる
「アナタ.出したい?出していいわよ、アタシいきそ~」気が遠くなりそうな母の声
それからふたりはいったん結合を解き、上掛けがのけられ、再度挿入?母は両足を父の腰にからませ、父は腕立て伏せの姿
勢?でミシミシユサユサ、部屋はグラグラ間もなく父は「ウッ、、、、はぁ、はぁ」母は啜り泣き、静寂が訪れました。
しばらくすると、上掛けが掛けられ、母は妹の寝ている布団に戻りました。緊張から解放された私は手洗いに行きたかったけ
ど、バレるのじゃないかと恐れて一時間ほど我慢してから行きました。それからも尿意が起きてもう一度手洗いに立ちました
昼間は真面目なうちの父母も夜中は抱き合ってチンボをしごいたり、オマンコをいじくり回したり、あげく真面目な父が母の
オマンコを押し広げてなめあげたり、それを母が「イイ、イイ最高イクイクっ」と喜んだり、それから時々夜中に寝たふりを
しているといろいろなことが分かってきました。とりあえずおしまい、また書きます。ご質問が有ったらおよせください






2009/09/12 17:43:32(oXw/SJy2)
2
投稿者: まさき
すごいリアル体験ですね~お父さんはやっぱりコンドームつけたりしてたんでしょうか。僕は翌日のゴミ箱あさってコンドームみつけてそれでおなってました。
09/09/13 14:35 (8xbJ.XcB)
3
投稿者: 太郎 ◆lJop4rXvOw
まさきさん、こんにちは、今でもよくわからないんですけど、ゴムを着けるところに遭遇したことがないん
です。母は保健婦で保健所に勤めてましたのでそっちの知識はあったはずですが着けるところを見たことが
ありません。ゴム以外のやり方でやっていたようです。妹のあとは母は出産してないので避妊はしてるはず
なんですが、、、週一は必ず両親はさかっていましたのでオギノ式だけですむはずはないのですが。
09/09/13 20:51 (8SmO4c/1)
4
投稿者: 鳴海 ◆yr5M0AMcZc
僕の両親も太郎さんの所と同じですね
両親は、教師をしてますので、普段は真面目な感じですが

二週間に一度は遣ってます!それも、何故か和室で遣って居るのです
母は縛られて、天井から吊るされる形で片足も上がった状態で
黒くて太いバイブで突かれて逝かされてます

その後は、上半身を下げられた母は
髪を乱したままで、父のをフェラして後ろから突かれてました

そんな両親は、翌朝は何も無かったかの様に振る舞ってます
大人は本当にスケベだし、蔭では何を遣ってるか分らないです
09/09/14 06:39 (JdCIBiUj)
5
投稿者: 太郎 ◆lJop4rXvOw
鳴海さん、こんにちは それはちょっと、、、本当なら警察を呼んだほうがいいかも。
わたしのは創作はしないことにしてます。創作だと妄想がどんどん広がっちゃうから、話が浮いちゃうんで
す。
09/09/14 14:18 (l4PrcQ5H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.