ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫華 38
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫華 38
投稿者: 影法師
<今日逢えない?>
俺は母にメールを打った。
<家に来る?>
<ゆっくり話したい・・>
家では出来ない話だ。
<判った・・考えるわ。後でメールする>
母が外で働くにあたり、残業はしないと言うのが親父との約束となってい
た。
だから外で逢う事は無理なのだが、家の中で、しかも親父の前で話せる事で
も無かった。
その為に母に相談のメールをした次第だ。
暫くして母からのメールだ。
<お父さんに残業する許可を貰ったわ・・一時間だけで良いでしょう?>
<それじゃ出来ない・・。>
<バカ!>
<判った、それでいい。>
<じゃ、部屋で待っていて・・。>
<OK 待っているよ>
<なるべく早く行く様にするから・・。>
いよいよ、母に温泉行きの事を相談する時が来ていた。


少し予定より早めにアパートに帰ると、部屋で母が来るのを待つ事にした。
すると突然俺の携帯が鳴ったので、母に急用でも出来たのかと一瞬そう思っ
た。
しかし、母ならメールを寄こすだろう・・、そう考えた俺はその呼び出しに
応じる事とした。
「はい、****です。」
「判る・・? わ・た・し・・。」
俺は一瞬誰か判らなかった。あまり聞きなれない声だからだ。
「どちら様でしょうか・・?」
「他人行儀ね・・、東北の熱い夜をお忘れ?」
その一言で、相手が芳江だと判った。
「笹本さんか? 電話の声、初めて聞いたから判らなかったよ。」
「笹本さんか・・、なんて・・冷たい呼び方ね。芳江と呼んでくれない
の?」
艶めかしい話しかけで迫って来る。
「芳江さんね・・判ったよ、じゃ、これからはそう呼ばせてもらうよ。」
「まあ、いい、許してあげる。それよりもこの前は驚いたわ、まさか目の前
に彼方がいるなんて・・、それも娘の居る所でしょう、私、慌てちゃった
わ。」
先日の新宿での出会いを言っている様だ。
「僕も同じですよ、一瞬アレ・・? そんな感じだったね?」
「すぐ私だと判った?」
芳江は心配そうに訊ねた。
「勿論直ぐに判ったよ。」
「嘘っぽいな・・まあそうしておきましょう。」
芳江がそんな言い方をしてから、
「ねえ・・今度の休み、何か予定ある?」
「日曜日って事かな?」
「ええ、そうだけど・・チョッとでも良いから逢えない?」
(来た!)
俺はその瞬間そう感じた。
絶対に芳江は、又逢いたいと言ってくると思っていた。
「僕も是非逢いたいな? でもご主人に悪くないかな。」
「野暮な事言わないの・・いい歳をした大人の言う事じゃないわよ。」
と言う事は・・・。
「じゃ、決まりね、それじゃ新宿のNホテルのロビーに昼の12時でど
う?」
「いいですね・・ユックリ食事でもしましょう。」
俺は思惑とは別の事を言って、話をそらした。
「そうね・・お食事をネ!」
芳江は含みある言い方でそう応じた。
「じゃその時を楽しみにしています。」
そう言って俺は電話を切った。


母が来たのはそれから間もなくだった。

2009/09/29 21:50:11(yAVfQfEj)
32
投稿者: メークィン男爵
ID:19583311
影法師さん、早く続きを読みたいです、続けて下さい。
09/10/03 20:23 (aLM69L1e)
33
投稿者: 偽善者
メークィンさん。
影法師さんは、ノンジャンルで再開してくれてますよ♪
09/10/03 20:43 (BbTFJOSR)
34
投稿者: 無名
何時も楽しみに読んでいたのに大変残念です、ノンジャンルで続きが読める
とそうですけどアドレスは何処なのでしょうか教えてください。
09/10/04 07:39 (X/8POQx3)
35
投稿者: …
批判と言われてるが此方は初めから読んでた一読者として意見を述べただけ。
それを批判と言われるとは…意見と批判は違うのも理解できぬ者なのか?(笑)
09/10/05 07:17 (ndVUwhfl)
36
投稿者: 母の恋人
私も探しました。結果的に見つけました。
ナンネットのホームから探して行けば見つかります。
下のURLです。

http://www.nanbbs.jp/pc/log/82/

上記URLは全て全角で打ってます。従ってコピーして貼っても駄目です。
半角小文字で手入力してください。
09/10/06 20:29 (7ob3Hxb2)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.