ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち⑮ ~実家にて【3】~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち⑮ ~実家にて【3】~
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
お昼になると、下の妹も帰ってきて祖父母と一緒に昼食を摂る。さっきまで俺とアリスが何をしていたかも知らず、ほのぼのとした時間が過ぎていく。
昼食を摂った後、下の妹が「ねぇ、大学って面白いの?」と聞いてきたので二人で相手をしてやった。
いろいろと話していく内に、話題はいつしか恋愛話になっていった。

下妹「ねぇ、お兄やお姉は向こうで好きな人とか出来た?」
アリス「ん? やぁね、そんなのいるわけないでしょ? ねぇ、ユウ?」
俺「そうだな。勉強が大変だったり、課題をこなしたり、家事をしたりでそれどころじゃないな」
下妹「えぇー!? うっそだぁ」
アリス「嘘じゃないわよ。毎日の当番で恋するヒマなんてないわ」
下妹「だってお姉ってば、すっごく美人になってるんだもん。恋してるでしょ?」
俺「お前に分かるのか、中学一年生?」
下妹「なめないでよね! んで、お兄は? お兄も恋してるんでしょ?」
俺「ハハッ、俺がそんな風に見えるか?」
アリス「そうよ、ユウがそんなことにうつつを抜かすと思う?」
下妹「うーん・・・・・・そう、言われちゃうとなぁ」
アリス「ま、あなたはあなたできちんと恋して綺麗になんなさい」
下妹「あ、ごまかしたな?」
アリス「そんなことないわよ~」

これくらいまで会話した後、妹は「あ、ドラマ♪ ドラマ♪ 再放送~♪」と言って、その場から立ち去っていきました。
いなくなったのを見届けると、二人で大きくため息をついた。
「・・・・・・すっげぇ焦った」
「なんであの娘、あんなに鋭いのよ? 実は昨日のも分かってるんじゃ・・・・・・」
不意に下の妹に核心を突かれ、内心ビビりまくりだった。とっさに嘘をついてなんとかごまかしたものの、ヒヤヒヤとしていた。そんなに態度や行動に出ていただろうか? そんなことばかり考えていた。
「気をつけるしかないよね」
「今晩はやめとく?」
「それはイヤ!!」
「でも・・・・・・」
俺が迷っていると、アリスはまっすぐに俺を見て言った。

「ユウとは離れたくないの・・・・・・」

そこまで言われると、もう拒めなかった。しかし、家の中じゃそれこそバレる。だったら・・・・・・

「外、行くか?」

アリスは少しだけ考えて、「うん」と頷いた。

夕飯も済ませ風呂にも入り、家族と話しをして。そうやって時間をつぶして、やっと深夜になった。
俺が台所で紅茶を飲んでいると、アリスが来た。格好はジャージの上着とパジャマ代わりに使っていたスパッツだ。
「準備はいい?」
俺はグラスを片付けてアリスに尋ねた。アリスは「もちろんよ。これしかないじゃない?」と、ちょっと強がっていた。
実家の玄関の鍵を開け、物音をたてないようにこっそりと外に出た。
向かったのは、実家から少し離れたところにある広場だった。ここは茂みが多いので、隠れるにはちょうどよかった。
適当な場所を見つけ、お互いに虫よけスプレーを振り撒いておく。季節は夏の盛り。藪蚊の大歓迎をうけるのはゴメンだった。
準備が整い、俺とアリスは向き合った。
「初めての青姦か・・・・・・これこそばれたら洒落にならんな」
「いいよ、見られたって。むしろ見せ付けてやる」
「まぁ、見られないように気をつけような?
俺はそういってアリスにキスをして、上着に手をかけた。
上着を脱がせるとそのすぐ下は、アリスの柔らかな素肌だった。下着も付けていない。暗くてあまりはっきりと見えない分、ドキドキ感が大きくなった。
「あはは・・・・・・これはちょっとした露出狂だよな」
「か、関心してないで、ユウも早く脱ぎなよ」
アリスに言われるがままに、俺もシャツを脱ぎ、裸になる。夜風が少し心地よかった。
アリスは裸にスパッツ姿という、なんとも変態チックな格好になっていた。その姿に俺はち○こを一気に大きくさせてしまった。
俺はアリスに後ろから抱き着き胸を揉みはじめる。アリスはアリスで、俺のち○こを後ろ手で器用に擦り始める。
最初はぎこちなく感じたが、だんだんと上手く擦られゾクゾクとした快感が背筋を走り回った。アリスも胸で大分感じてきたようで、次第に甘ったるいいつもの声が聞こえてきた。
「ねぇ、ユウ・・・・・・」
「ん? なに?」
「アレしてよ・・・・・・おっぱいをピンッて弾くやつ」
「嫌なんじゃないの?」
「だ、だってキモチイイんだもん。アタシがイジメられるのが好きなの知ってるくせに」
「じゃ、リクエストに答えてあげる・・・・・・」
おっぱいを揉むのをやめ、指で乳首をつまむ。クリクリとこすってから、一気に引っ張った。
「ひゃぁあんっ!? こ、コレェ・・・・・・キモチ、イイ・・・・・・」
「もっと、する?」
アリスはコクコクと頷いて、口を手で押さえる。声を一応は押さえる気だろう。
俺は乳首を強くつまんで、何度も弾いた。その度にアリスの口からは押し殺したような、吐息と息遣いが漏れて、俺はいっそう興奮してきました。
そろそろイッてしまうとおもい、俺は一度 おっぱいから手を離します。そしてアリスのお尻を包む、ピッチリとしたスパッツに手をかけました。
「はぁ、はぁ、ユウ・・・・・・そ、そこはまだ・・・・・・」
「もう我慢できん」
俺はアリスの声を無視してスパッツをずりおろす。
ぷりんとした桃のようなお尻は、なまめかしくてなんともいえない魅力を持っていました。
俺はお尻を掴み、ち○こをあてがう。
「行くぞ・・・・・・」
「う、うん・・・・・・」
バックの状態で俺は一気に突っ込んだ。アリスは「きゃうん!」と声をあげ、ぶるりと震えた。
「アハハ・・・・・・アタシ、ユウにレイプされちゃったぁ」
「れ、レイプって・・・・・・」
確かにこの状況だけを見れば、完全に俺が双子の妹をレイプしているように見えるだろう。
そう考えるといきなり、興奮してきた。
「あ・・・・・・ユウ、おっきくなったぁ♪」
「う、うるせぇ! 動くからな!?」
ぐちゅぐちゅと動いて、俺は腰をアリスのお尻に打ち付けた。
何度も何度も打ち付け、ゾクゾクと身体中に快感が込み上げてくる。
「ひゃぁあんっ!? ゆ、ユウゥ・・・・・・いくぅッ!」
「くっ・・・・・・中に出すからな」
「うあぁぁぁ!! いきゅうぅっ!! もう、らめぇぇっ!」
「ぐあぁぁ・・・・・・出るっ!!」

ドプドプと精液が注がれ、アリスは恍惚な表情で「あぁぁ・・・・・・しあわせぇ♪」と呟いていた。

「アリス、俺、もっとしたい・・・・・・」
「んえ? まだするの?」
「なんかまだし足りないんだよ・・・・・・もっとしたい」
アリスはちょっと戸惑って「うーん」と言っていましたが、こっちを向き
「いいよ。大好きなお兄ちゃんのためだもの。アタシの身体、好きにして?」
「っ!!」

それから三回ほどセックスをして、こっそりと家に帰りました。

長々と乱文、失礼致しました
2009/08/11 22:57:51(KgL8Zi5f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.