ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち⑮ ~実家にて2~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち⑮ ~実家にて2~
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
家に帰ってから一日がたった。
昨日の夜の出来事にはかなりビビったが、幸いというかなんというか、下の妹は全く気付いてはいないようで、それとなく聞いてみたが「別に・・・・・・?」と言っていた。
朝の9時にもなると、共働きの両親は仕事場に、祖母は台所でいそいそ、祖父はまだ夢の中、妹は珍しい女子野球部として部活に行ってしまいます。
つまり、実質的にここから昼までは完全なフリータイムだ。

朝ごはんを家族と摂った後、アリスと一緒に下の妹を学校に送り届けて適当に時間を潰し、祖父母が一階の台所でなにかし始めたのを確認して、急いで俺の部屋に向かいました。

夜にしたばかりでしたが、一回しか出来なかったので正直、朝起ちが半端なものじゃなかったです。
アリスもちょっと欲求不満なようで、部屋に入るとすぐに着ているものを脱ぎ捨てました。
「朝からってのも、考えものだが・・・・・・」
「何言ってんの。昨日のがあんなんじゃ、消化不良じゃないの」
「そ、そりゃそうだけど・・・・・・」
「じゃ、することは一つ・・・・・・でしょ?」
アリスは下着姿でベッドに仰向けに寝転がる。日の光でなんとも美しく見えた。
誘惑にあっさりと負けて、俺はアリスに抱き着いた。
抱き着くと俺は身体を擦り付けるように身体を動かした。ちょうどアリスの太ももあたりに俺のち○こがあったので、思わず擦り付けてしまった。
「アハハ、くすぐったぁい。もう、ユウのエッチィ」
アリスはそういってするりと俺から離れた。最初、え? と驚いたが、今度はアリスが俺に向き合う形でのしかかってくる。しかもパンツを脱いでだ。
「え? アリス、何を・・・・・・?」
「うふふ、お兄ちゃんにはこれでこすってあげよう・・・・・・」
アリスは太ももで俺のち○こを挟み込み、ズリズリと擦りあげてきた。
「うわわ・・・・・・」
「ふふー。これキモチイイでしょ?」
本当にいつの間に知ったのだろうか、素股なる技を俺にかけてきた。しかもけっこう気持ちいい。
「うくっ・・・・・・」
擦られれば擦られるほど、じわじわと気持ちよさが込み上げてくる。
「ふふふー。気持ち、いいでしょ・・・・・・んふぅぅ」
見ると、アリスも顔を火照らせていた。そういえば擦られるほど、ヌルヌルした感覚も強くなってきた。
「・・・・・・なるほど、これならお前も気持ち良くなれるな」
「そ、そんなつもりはないもん!」
「変態さんめ」
「だから、そういう意味じゃ・・・・・・」
俺はアリスが言う前に、お尻を掴む。そしてち○この位置を調節する。
「・・・・・・もう?」
考えが伝わったのか、アリスがちょっと苦笑しながら調節を手伝う。
「悪いな。俺はちょっとせっかち・・・・・・だから」
くちゅくちゅと音をたてて、挿入する。アリスも「あはぁぁぁ♪」と切なげに声をたてる。
「このまま続けるからな?」
「うん♪」
くちゅくちゅ、じゅぷじゅぷという音と一緒に、アリスの声も甘く耳に留まる。
「ひゃうぅ、んく、んあぁぁぁ・・・・・・っはぁっ!?」
「アリス、声あげすぎじゃない?」
少し心配になってきて俺はアリスに尋ねる。だがアリスは
「聞かれたっていいもん! ゆ、ユウとアタシはぁ、恋人だって、くふぅ・・・・・・言うもん!!」
「! ・・・・・・そうか」
俺は強く腰を振りはじめました。同時にアリスの声も大きくなります。
「んあぁぁぁ! んきゅうぁっ! き、キモチ、イイッ!!」
「最高、だろ?」
「んにゃぁぁぁ・・・・・・しゃ、しゃいこう・・・・・・!!」
もう射精寸前状態で、コツコツと子宮の奥を突き始めていた。
俺はアリスのおでこに自分のおでこをくっつけた。
「出すよ、中に・・・・・・」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・うん」
そう言って俺たちはキスをして、絶頂しました。

した後、アリスは眠い目を擦りながらシャワーを浴びに向かいました。(ここで裸で一緒に眠っている姿なんぞ見られれば、たまったもんじゃないので)俺はというと、アリスのシャワーが終わるのを待ってから、同じようにシャワーを浴びました。そりゃ二人ともクーラーもない部屋でセックスをすれば汗だくにもなるし、アリスは中出しした俺の精液を処理しなければならないので。

昼まではここまでにします。夜の方はまた書き込みします。
レスを見る(1)
2009/08/11 02:37:14(KgL8Zi5f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.