ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ゆか
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ゆか
投稿者: (無名)
今日、10年ぶりに田舎に帰った。田舎に帰るきっかけは、じいちゃんの33回忌法要の為に私は夏休みを利用して、法要の日にちは、まだ先だが、私は前のりして、先に帰った。あっち、こっちの親戚を周り挨拶をして、親から預かった荷物を、配りながら回った。最後にゆかの家に着いた。ゆかは従姉妹の娘で、逢うのは、10年ぶりだった。私が先に家に居たのだが、ゆかが学校のクラブ活動から帰って来た。ゆかは私の事を最初だれかわからず、母親に聞いた。母親は○○おばちゃんの息子だよと言った。ゆかは思い出したらしく、『逢うの久しぶりだね!と私に行っていた』。そして私も『そうだよ!10年ぶりだよと言った』。そしてゆかは学校の制服を着ていたが、私はゆかの方を見た。そしてゆかに『黒いね』、とゆかに言うとゆかは『毎日クラブに行ってからね』と言った。そして一度目線を落としてまたゆかを見るとワイシャツからピンクのブラが透けて見えた。そしてゆかと入れ代わりに従姉妹はパートに出かけた。そして私はコーヒーを飲んでいたので、ゆかがあたしも喉が渇いたと言って冷蔵庫を開けて私にお尻を向けながら、何かを物色していた。そしてゆかが少し前屈みになると、スカートが少しズレ上がり、ブラとお揃いのピンクのパンティが見えた。そしてゆかのアソコはパンティに形が分かる位に有り付いていた。そしてゆかが『おじさん入れて』、と言っている様な気がした。そしてゆかに『パンツ見えてるぞー!』と私が言うとゆかが『キャーおじさんのエッチー!』と言った。そしてゆかは私の隣に座り、いろんな話をした。そしてゆかが私に『ネエーおじさんエッチて痛いの』と私に聞いて来た。そして私は『最初は痛いと思うけど後は気持ち良くなるよ』と私は言った。そしてゆかが『私の処女をおじさんにあげるから教えて』と言って来た。そして私は『おじさんでいいの』とゆかに聞くとゆかは『同級生じゃあ頼りないしおじさんがいい』と言った。そしてゆかに連れられてゆかの部屋に入った。そしてゆかにどうやったら気持ち良くなるからと色々と教えてゆかの中に入れた。そしてゆかに入れるよとゆうとゆかはいいよと、言った。私はゆかのア○コにチ○コを付けて見るとゆかはしっかりと濡れていた。そして私はゆかの中に入れた。流石にゆかは処女だった為、少し入れただげでも、痛い、痛い、と言った。ゆかに少し我慢するんだよと言って私はゆかの中に入れた。まだ痛い、と言って居たので、ゆかにもう少し我慢するんだよと言って私はゆかの中に腰を進めて言った。ゆかのア○コはズブ、ズブ、ズブ、と言って私のチ○コを飲み込んだ。ゆかはちょっと苦しいと言った。ゆかに動くというとゆかはウンと言った。ゆかに私は時には早く、時にはゆっくりと動いた。ゆかは最初頃は声を出さなかったが、ゆかが気持ち良くなったのか声を出し始めた。私は我慢出来なくなり、『ゆかに出すよ!』と言った。ゆかに『何処がいいの』と聞くとゆかは『中ででもいいよ!』と言った。ゆかに私は『出すよ!』とゆうとゆかは『いいよ!』と言った。私はゆかの子宮の奥深くに私のチ○コはブシュー、ブシュー、ブシュー、と、音が聞こえそうな位に出した。ゆかは私の首に手を回して、気持ちいいと、言って私のア○コを締め付けていた。私はゆかとしばらく繋がった間迄キスをしていた。私はゆかに気持ち良かったと言ってチ○コを引き抜いた。私のチ○コはゆかの処女の証とゆうべき、血で赤く染まっていた。ゆかのア○コを見るとぽっかり、口が開き、ア○コから、血の混じった精液が流れ出て来た。ゆかに見てごらんと結ったら、ゆかは大人の女になったと喜んでいた。ゆかの後始末をしているとゆかに『妊娠しないかなー!』と結ったら、ゆかは『いいもん赤ちゃん出来ても』と言って私は正直焦った。ゆかと二人シャワーを浴びて、ゆかの体を洗って上げた。従姉妹が帰って来たのでゆかが従姉妹にゆうのかとハラハラ、ドキドキして居たのですがゆかは何も結わなかった。さて、もう少し立つとお盆休みになって、じいちゃんの法要の為に従姉妹達が帰って来るのだが、私の従姉妹は他にS5~K3まで、居るので、エッチしないで居られるか・・・心配です。
レスを見る(1)
2009/08/08 22:33:29(vUoe9ju/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.