ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち④ ~アナルセックス~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち④ ~アナルセックス~
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
アリスと関係を持ち、身体を重ねる上でどうしても突き当たる問題がある。
生理だ。
こればかりはどうしようもない。アパートで二人暮らしとはいえ、まだ親に養ってもらっている身。お金も無いし、恥ずかしい話、まだ駆け落ちするほども覚悟もない。
だが、一度味わったあの快楽から抜け出せるわけなどなく、何度もセックスをしている。
ピルを使うということも考えたが、アリスはそれを嫌がった。(副作用がとんでもなくキツイと聞いた、と言っていた)
となるとコンドームを使うわけなのだが、どうも感覚が気に入らなかった。それはアリスも一緒なようで、
「生理じゃなきゃ、中にいっぱい出してもらうのにぃ・・・・・・」
と悔しそうに言っていた。
そこで俺はアリスにある提案をした。

「アリスのお尻でしてみるか?」

アリスは少し考えてから、「うん」と首を縦に振った。

とりあえず、すぐに出来るわけなど無いので、エロサイトを回って自分なりに調べて、いろいろと用意した。幸いにも、アダルトグッズを売っているところもあったので、そこで必要なものはそろった。
準備が整い、最後にアリスに「ホントにいいんだな?」と確認をとり、アリスは頷いたのをみて、いつものアパートの一室で俺は実行した。
まずはいつも通りにお互いを愛撫する。ほんの数週間で、アリスも俺もすっかりとお互いの弱点を熟知していた。
ある程度までアリスを愛撫してから、俺は買ってきた小型のローターを取り出す。
すっかりと濡れていたアリスの愛液を指ですくい、人差し指を濡らして菊門をなぞるように触れる。
「ひゃ!? あぅぅ・・・・・・」
普段あまり触れられないところを触れられて、アリスは小さく声をあげる。
何度か繰り返す内に、アリスの菊門はヒクヒクと卑猥に開きかけていた。ここでローターを入れようかとも思ったが、ふと好奇心に駆られて顔をお尻に近付ける。
「ふぇっ? ユウ何を・・・・・・?」
アリスが言葉を続ける前に、俺は舌を菊門の中に入れていた。
「きゃぁぁぁっっ!?!」
アリスの驚いた声と同時に、菊門は強く締まる。でも舌は入ったままである。
なんというか、やはりかなりのニオイだった。だが何故か、そこにすら興奮をしてしまっていた。
ゆっくり舌をのばして、アナルを味わってみる。膣とは違う肉の感触で、ツルツルしていたといえばいいのだろうか。とにかく初めてのアナルの味は、膣とは違う背徳感があってなかなかよかった。
舌を抜いて、アリスに「すっごいニオイだったぞ?」と言ってやる。その間もアナルがほぐれるように指で愛撫し続ける。
「あと味も・・・・・・」
「いやぁ、それ以上は言わないでょぅ。恥ずかしぃよぉ・・・・・・」
顔を真っ赤にして、アリスはそっぽを向く。そんな姿に可愛いらしさを感じてうれしくなった。
「それじゃ、ローター入れるからな?」
「ふぇ? う、うん・・・・・・」
不安そうにいいながらも、アリスは再び俺にお尻を向ける。
ローションを塗して、痛くないようにお尻の穴に入れる。
「ひゃ!? あ、んぁっ・・・・・・」
ローターを入れようと押し込む度に、アリスは切なげな声を出す。少しずつ時間をかけて、ローターはアリスのアナルに入れていき、そして5分かけて、ようやくローターはアナルの中に埋まった。
「入ったよ・・・・・・」
「ふぁぁ、う、うん・・・・・・んぁっ、はぅぅ」
「気持ちいいの?」
「こ、これ らめぇ・・・・・・力、入んな・・・はあああ」
悩ましげな声を出しつづけ、俺も興奮が限界寸前まで達していたが、ここでしてしまっては意味がないので、強引に欲望を押さえ込んだ。
アパートにはアリスの声とくぐもったローターの稼動音が響く。
「あ、あぁぁ・・・・・・もう、ダメェ・・・・・・」
アリスは我慢出来ないと言って、俺にキスをしてきた。いつもより激しく求められ、俺も掻き回すようにアリスの口の中に舌を入れる。
くちゅくちゅ、ぴちゅぴちゅと水っぽい音をたてて、お互いの唾液を嚥下する。

唇を離して、俺はローターをゆっくりと引き抜く。アリスは「ひゃぅんっ!?」といって、ブルリと身体を震わせる。
すっかりとほぐれたようで、とろりとした液が溢れていた。
大きく膨らんだち○こを、アナルにあてがう。触れた時、アリスはピクリと身体を震わせる。
「アリス、俺もう・・・・・・」
「・・・・・・うん、いいよ。アタシも、もっと・・・・・・したい、から・・・・・・」

ゆっくりとアナルにち○こを挿入する。おま○こと違って、最初から力いっぱいに締め付けてくる。だが、既にとろけそうになっていたので、勢いをつけて一気に挿入した。
「きゃふっ!? んあああ・・・・・・」
アリスが声をあげて抱き着いてきたので、抱き留めてやる。快感か痛みからか、身体は震えていた。
アナルはち○こが全部が入っても終わりが無い感じで、膣とは全く違う感触だった。
「動く、ぞ・・・・・・いいか?」
「・・・・・・うん」
ゆっくり腰を動かして、ピストン運動を開始する。動く度に肉壁全体がぎゅうぎゅうと締め付けて来て、かなり気持ち良かった。
「これ、すげえ・・・・・・気持ちいい!」
「きゃうぅんっ!? これぇ らめぇ!! しゅごしゅぎぅよぉ~♪!♪! お兄ちゃぁん!!」
久しぶりに聞いた「お兄ちゃん」の言葉に、ゾクゾクと背筋が背徳感に痺れる。
思い切り腰を振って、一気にのぼりつめていく。アリスも同じように達しそうになっていた。
感じてるんだな、といううれしさが込み上げてきて、俺は絶頂しそうになってきていた。
「ゴメン、アリス! 俺 イッちまう! 出るぅ!!」
「おに、おにぃちゃ・・・・・・アタシも、イクゥ!!」

全く同時に俺とアリスは絶頂した。
余韻に浸ったあとは、タガが外れたようにお互いを貪り合った。

その後はというと、してる内に失神してしまったようで、もう朝になっていた。
アリスは「お兄ちゃんって言って、ゴメンね? なんかそう言いたくなっちゃってサ・・・・・・」と言って照れていた。
そんな妹がなんだか可愛いらしくって、俺は優しくアリスのおでこにキスをした。
2009/07/01 03:54:14(gS1viEqZ)
2
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
双子の気持ち④でした・・・・・・ミスです、ごめんなさい
09/07/01 04:00 (gS1viEqZ)
3
投稿者: エロい人 ◆Rf2WXK36Ow
お兄ちゃん、エロ過ぎw 妹のアナルをそんな嫌らしく開発しちゃダメだよ。
エロ過ぎでオナニーしちゃった。また書いて欲しいですね。
09/07/01 21:36 (gS1viEqZ)
4
投稿者: スケベな人
生理の時は、妊娠の可能性はほぼないよ。
逆に生理初日から数えて10日~15日目くらいに排卵があるからその辺りが危険日。

お節介だけどちゃんと知識を持った上で避妊しようね(笑)
09/07/02 12:45 (DRaiYNlY)
5
投稿者: (無名)
アナルするならまず浣腸でしょ!
09/07/02 16:58 (8Q45OXr4)
6
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
書き方がおかしかったですね。正確には危険日でした。誤字ですみませんでした。
基本的にお互い中に出すということで決めているので、ほぼナマでしています。
避妊は俺も妹も気をつけています。まだ覚悟ができていないので。
コメントありがとうございます。
09/07/02 17:06 (lIwVEMks)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.