ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉にまつわる出来事②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉にまつわる出来事②
投稿者: びんびん
「この子がさっきお話したDくんです。お母様としては戸惑いかも知れませ
んが・・・、そんなに珍しいことじゃないんです、この年頃の男子って。一
過性がほとんどですから、お母様がTくんとしっかり向き合えば問題ないと
思います。そのためにもこの年頃の男の子の性を理解してもらえればと思っ
て・・・。」

「わかりました。」と答えたTくんのお母さんの顔が緊張か興奮のためか少
し赤いような気がしました。

それじゃあ、始めましょうかと言うと、姉は横に腰掛けてる僕に質問をはじ
めた。
「Dくんは毎日オナニーするよね?何回するの?」
あまりにもストレートな質問にTくんのお母さんと肩がピクッと動いた。
オナニーは7歳で姉に教わった。
「1回」
「1回ってことないでしょ。本当のこと言っていいのよ。」
「・・・2回・・か・・3回。」
本当はもっとできる。姉の手で連続7回だしたことがある。

「何を思ってするの?エッチなこと考えるんでしょ?」
「・・・大体はお母さん。」
「お母さんの裸とか?ふーん。でも本当にお母さんだけなのかな?お母さん
以外の女の人じゃだめなの?」
「・・・わからない、でも大抵お母さんのこと考えるし・・・」
「じゃあ、ためしてみようか?」

姉はTくんのお母さんのほうに向き直ると「お母様、少し協力してください
ますか?」と言った。

Tくんのお母さんはとまどいながら「何をすれば・・・。」と姉に聞いた。
「今着てらっしゃるブラウスのボタン1コできれば2コ外してください。」
Tくんのお母さんはもっと破廉恥な要求をされると思ったらしく、意外にア
ッサリ「わかりました。」と言いながらボタンを外そうとした。

それを見た姉は「待って下ださい」押しとどめ、その代わりに僕に向かっ
て、立ち上がってズボンを脱ぐようにと命令した。
僕は素直に立ち上がると2年前まではいていた制服のズボンを脱いで下はブリ
ーフと靴下と言う姿になった。

Tくんのお母さん明らかに僕のブリーフ姿を見てというよりその膨らみを見
て驚いた様子だった。
姉はそれにまったく気づかない振りをして「それでは、お母様お願いしま
す。」と言った。

震える手でボタンが1コ2コと外される。それに伴いTくんのお母さんのブラ
ジャーとその深い谷間が露わになる。
当然、僕の股間はそれに反応を示しだした。ブリーフがはち切れそうにな
り、形が布越しにもハッキリとわかる。
それを見た姉は「コレも邪魔ね。」というと僕のブリーフに手をかけると一
気にズリ下げてしまった。

14,5歳の男の子のものとは到底思えないような代物がブルンと音を立てるよ
うに飛び出す。
「ひっ!」とまるで化け物を見たような声が聞こえた。
すかさず姉が「大きさも驚きだけど、形も普通じゃないわね。」

僕の物は幼いころからの姉との変態的な行為や自分自身の自虐的な過度な自
慰のためそのころには大きさがMAXになっても肥大膨張した被皮がまるで
子どものこぶしほどの大きさもある亀頭を覆いつくしているだけではなく、
さらに先端で醜く垂れ下がっていた。

姉は僕の背中を押しながらTくんのお母さんの目の前まで連れて行った。
「ほら、自分のお母さん以外にもちゃんと興奮するじゃない。そのみっとも
ないちんぽをお母さんの前で剥き上げてごらん。」
姉ははそういいながらも、Tくんのお母さんには気づかれないように僕のお
尻に手を這わすと指を1本僕の肛門にねじ入れた。まるでもっとデカくしなさ
い!というように。

僕は自分の物を握るともう片方の手で皮をズルズルと後退させた。亀頭が1/3
顔を出したとき、皮の内側に溜まっていた先走り汁がツーっと糸を引いて床
に落ちていった。

気がつくと、いつの間にか姉がTくんのお母さんの横に腰掛け、体を密着さ
せて耳元で何かを囁いていた。
2009/07/02 12:41:24(92DptwRj)
7
投稿者: マンマン
ちゃんと完結させてくれよ
09/07/14 03:50 (5lPfX6ir)
8
投稿者: 読者A
あかん 続き 読まないと 至急原稿アップしてやぁ 
09/08/22 00:36 (RscoIz3j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.