ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉との関係
投稿者: タカ ◆AcF9dQdops
今日もさっきまで姉と会っていました。
ズルズルと週一回のペースで深みにハマっているようで、マズいマズいと思いながら、結局性欲に負けてしまいます。
決まりごとのように今夜も晩飯をおごらされて、その後ホテルに行ったのですが、そこでも支払いは出さざるを得ず、結構な出費になりました。小遣い以上の金をせびると嫁に怪しまれる可能性があるので、最近は昼飯を切り詰めてなんとかやり繰りしています。
当分他の遊びには回せせそうにありません。実際、会社の飲みは断わることが多くなってきました。

姉は会社帰りにも関わらずTシャツにジーンズというラフな格好で、俺としては何の感動もなかったのですが、足元はぺディキュアの良く見えるピンヒールのサンダルで唯一俺の興味を引いていました。ヒールを履いた姉は俺を見下ろす感じなのですが、そんなところも俺の性欲を刺激する材料だったりします。
ホテルへ入る前に最寄りのコンビニで、飲み物と一緒に俺の必須アイテムのベージュパンストを買い込みました。
一日暑かったせいか、姉はホテルに入るなりシャワーを浴びにバスルームへ向かい、姉の全裸を見たかった俺は姉の後を追いかけました。
髪をアップにしてシャワーを浴びている姉の後ろ姿を見て欲情しました。久し振りに見た姉の胸は使い込まれている割りに乳首の色も良く、小さいながらもなかなか良い形でした。同じ親から生まれたとは思えないほど、俺より腰の位置が高く、正直アラフォーとは思えないほどいい身体をしていると思ってしまいました。
「一緒に風呂入るの久し振りじゃない?」
「普通この歳で一緒に入らないでしょ。」
「姉ちゃん、お世辞抜きで…スタイルいいね…」
「姉の身体見て興奮するってどうなの?自分で変態だと思わない?昔はかわいいチンチンだったのに、何これ?何にもしてないのに何でこんなに硬くしてるの?」
「あっ…」
姉は俺のチンポの先を指先でつつき、汁の糸を引かせて俺に見せつけました。
「だって…」
「だって何?いやらしい子…」
姉はボディソープで泡立てた手で俺の乳首とチンポを激しく責め立て、シャワーで洗い流すと股関の前にしゃがみ込みました。
「私にスケベなことされたいんでしょ?」
「うん…」
姉は舌先で尿道をチロチロと舐め回した後、いつものように喉の奥まで俺のものを咥え込み、顔を前後させ始めました。
続きを書き込みます。
2009/07/27 23:58:33(4Y68IPlt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.