ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉との関係 その後②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉との関係 その後②
投稿者: タカ ◆JEhW0nJ.FE
嫁さんにバレないようにネットカフェで書き込みをしています。
前回途中になってしまったので続きを報告します。

姉はフェラを止めると俺に四つんばいになるように指示しました。
言われるがまま体勢を整えると、姉は俺のパンストを少し破ってアナルをい
じくり始めました。

「変態なM男クンはここも感じるんじゃないの?」
「あぁぁ、ねえちゃん恥ずかしいぃ・・・」
「フフッ、やっぱり。恥ずかしいけど気持ちいいのよね。」

少しだけ間が空いて尻の穴をヒクヒクさせていると、姉はペニスバンドを持
ってきました!あまりにもビックリして俺は呆然としました。

「えっ?えっ?」
「タカのおしり犯してあげる。」
「えっ、、、無理だよ、無理だって・・・」
「内緒にしてあげる代わりに何でも言うこと聞くって言ったよね?」

アナルを責められることはありましたが、太いものを入れた経験は無かった
ので、ちょっと怖かったこともあり一応抵抗しましたが、姉は止めてくれそ
うもなく、俺は諦めました。
姉はM男と付き合ってるのか?それともレズなんじゃないか?とか、色々頭
の中で考えてしまいました。

姉は服を着たままの格好で腰にペニスバンドをつけてコンドームをしまし
た。俺の尻穴にはローション?(いわゆる大人のオモチャのものではなく、
肌につけるようなもの?)を塗られました。

「ほら、力抜いて・・・入れるわよ」
「あぁぁ・・・」
「お尻の穴、ヒクヒクさせてごらん。」
「う・・・ん・・・・」

なかなか入りませんでしたが、力を抜いているうちに尻の穴がほぐれて開い
てきたようで、少しづつ入り始めました。

「あああっ!」
「ほらっ、全部入っちゃった。」
「す、すごい・・・・おしりが熱い・・・」
「動かすから、女の子みたいに声出してごらん。」

姉はゆっくり腰を動かしました。俺の尻の穴に太いものが出たり入ったりす
るのが分かりました。

「いやぁぁぁ、、す、すごいぃぃ・・・・」
「ほらっ、、太いの入ってるわよ。アナルマンコ感じちゃうんでしょ?」

姉が卑猥なことを口走っているのを聞いてますます興奮しました。
俺も本当に女の子になった気になって、アンアンと喘いでしまいました。

姉は上向きになるよう俺に指示しました。
逆正常位?になると、姉は腰を振りながら、俺の乳首やサオを刺激し始めま
した。

「やぁぁぁ、、ダメェェ・・・おかしくなりそう・・・・」
「おかしくなっていいのよ。気持ちよくなってごらん。」
「ああっ!ああっ!ホントに・・・」
「ほらっ、自分で足持って、お尻の穴開きなさい。」
「すっごい!すっごい!気持ち良すぎる!」
「どこが気持ちいの?言って。」
「あああ・・・アナル・・・アナルマンコ気持ちいい!」

姉に犯されている、という倒錯感で本当に飛んでしまいそうでした。
完全に変態姉弟。

姉はさらに腰を振り続け、俺は絶頂を迎えました。

「あああっ!ねえちゃん!もうダメ!いっちゃう!」
「いいわよ、いっぱい出して!」
「あああっ!イクイクッ!」

俺はパンストを穿いたままザーメンをぶちまけました。
パンストからジワジワと塊のようなザーメンが浮いてきました。

姉がこんな変態なことをするなんて信じられませんでした。
姉とスケベなことをすることに恥ずかしさはありましたが、変な話、病気と
か不潔感がないので安心して全てをさらけ出せました。快楽だけを追求でき
た分、快感も大きかったような気がしました。

正直セックスもしてみたいのですが、これだけ気持ちよければ無くても不満
はありませんでした。

最近個室ビデオばっかり行っていましたが、姉が今後も相手をしてくれれば
儲けものだと思ってます。

ただ、こんな事をしていると、まともなセックスが出来なくなってしまうん
じゃないかと思うのと、嫁にバレるのが本当に不安ですが、また姉に連絡を
取ってしまいそうです。

書いているほうは思い出しながら興奮して、股間にガマン汁の冷たい感触が
あるのですが、読んでいる方は興奮してもらえるのでしょうか?姉との関係
があり次第、懲りずにまた書き込みします。
レスを見る(1)
2009/06/10 12:01:40(n7s/oK1L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.