ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ねーちゃんは明るいスケベ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ねーちゃんは明るいスケベ
投稿者: あほちんさとる
「くっそ~、あいつなんか居なくても全然寂しくねーぞ」

パンティー片手に
しこしこしこしこ

「はぁ~気持ちいい....。ここにまんOがあったんだよな」

せっせせっせ、しこしこしゅっしゅっ

「ふんっ!いぐぅ~いっちゃう!出るよでちゃうよ、まみ、中に出して
 いいんだろ、いぐぅ、うおぉぉぉ~」

   どぴゅっ!!どぴゅっ!じゅわ~。。ヒクッピクッ。

「なんでだよ、まみちゃん、あんな男のどこが良いんだよ、くっくっくっ」
「ちょっとあんたうるさい!女にふられたくらいで大騒ぎすんじゃないよ」

数日前まで元カノだった女が忘れたいったパンティーをおかずに
オナニーしてたら、居ないと思っていたはずの、ねーちゃんがいきなり
ドアーを蹴り飛ばして侵入してきやがった

いきなりすぎて、ちんぽも隠す間がねーじゃんか。

「ぎゃはは、あんた何でそんな格好してんの?時間的にはまだ早いっしょ 
 オナニーにするには?あっ時間は関係ないか?」

「うっせー!お前には関係ねーだろ、放っといてくれよ、クックッ」
「あっそう、じゃ放っておいてやるけど、まみちゃんまみちゃんって、
 うなるのは止めてね、”きもい”からっ!」

「くそっ!いじゃんか誰が誰でオナニーしようと」

   ガッ、バターン!
今度は外れるんじゃないかって勢いでドアーが開けられた

「一つ聞いてもいいですか~?」
「えっ、ええいいですよ」

「その手に大切そうににぎにぎしてるのは、何物?誰物?」
「あっ、これ...ですか。これは...」

「あんたの左手に埋もれている小さい布切れ」
「これは....ま、」

「ま、なによ」
「ま、ま」

「パンティーです」
「ま、はどこいっちゃったのよ、全然関係ないじゃん」

時間が経つにつれ、落ち着きを取り戻してきた俺は、ねーちゃんが
下着姿でそこに立っている事に気がついた。

今まで洗濯物で干してある所すら見たことがないゴージャスな
下着を着けている、(勝負下着か。もしかして)

声と顔さえ意識しなければ、良い女だよな
さすがホニャララ化粧品の美容部員だけの事はある。
あの体の上で何人の野郎が良い思いをしたのだろう

どんな、エッチすんだろ、ねーちゃんって。

「お出かけですか、おねー様」
「あんたに関係ないでしょ」

「デートかなっ、それとも今夜は、ファイトー、一発!ですか、笑」
「すけべ、へんたい、アホ、歩く生殖器」

「な、なんとそこまで言うか、実の弟に向けて」
「ばーか、他人に同じこと言ったら殺されるは」

リサイクル、エコ、そんな言葉は吹っ飛んでしまいそうなほど
使い古されたベットの上に濡れて丸められたティシュと下半身
丸出し男とのコラボって?

「あんたなに復活させてんのよ」
「えっ!?」

ねーちゃんの下着姿を見て興奮しちまったじゃないか、
静まれ、収まれ、ちんちんよ。

ねーちゃんが、何か思いついたのか、悪魔の微笑み

「復活しちゃったんだ、かわいそうにねぇ~、やりたい
 さかりだもんね、彼女にふられたんだ、かわいそうに
 まみちゃんの気持ち良かったんだ」

「うん、あいつは最高にいい女だったよ、なのに、なのに」
「そうかそうか、かわいそうに、私のかわいい弟をふるなんて
 ふざけた女だよね、ねーちゃんが慰めてあげるから」

  ズンズンジンジン大きくなーれ

「ねーちゃん。。。。」
「大きいし形も最高~それに太いし、ねーちゃんむずむずしてきちゃう」

パンティーの頂点を手で隠すような仕草で近づいてくる

「ほんとうに良いのかねーちゃん」
「そんなもん魅せられたらねーちゃんだって女だもん」

   ギンギンビンビン、汁がトロ~リ。。。

「はぁはぁ。。、ねーちゃん、ほんとうに良いの」

   ギシ、ベツトの脇に座るねーちゃん
安物のベットは全体的に斜めになる、そして俺の体も
自然とねーちゃんの方へ転ばっていく、ねーちゃんの肌は
昔、流行ったスライムっておもちゃみたいに、とろーんとして
吸い付くような肌だ。

「ほんとう、大きい」
「そうかなぁ~」

「うん大きいよすごく」
「ペロペロしてくれよ」

「いいよ」
「うっ、はぁ~気持ちいいよねーちゃん」

「まだしてないけど」
「なんだよ~、じらすなよ」

  ぺちーん!!

「痛った、何すんだよいきなり」
「危ないあぶない、見境無くなる所だった、ふぅ~」

「なんだよいきなり、止めるのかよ」
「そう、止めるの」

「なんでだよ」
「だってこれからデートだもん ♪」

「なにぃ~!やるんか!ドスケベ女、変態、淫乱」
「冗談じゃねーよ、このド変態、サル、死ぬまでせんずりこいてろドアホ」

  ぷりっ! 部屋を出て行くとき、けつを見せていきやがった

それにしてもきれいで桃のようなけつだったなぁ。
あんなけつだったら顔を押し付けて、ぶるぶる~って、してーな。

「じゃ行ってくるねー、出かけるなら戸締り頼むね、
 行く所もないだおるけどね」
「いちいち一言多いんだよ、ドスケベが」

「何か言った?」
「いいえ何も、気をつけていってらっしゃいませ」

「くそ~あのボケが、その気になっちまったよマジ、、
 おさまりつかんな、あ~むずむずする!!オナニーしてぇー」

ねーちゃんの部屋を物色

さすがは30手前のOLのお部屋は.....。

汚ねぇ~!!

普通こうゆう時ってさ、探せど獲物はなく、しかたなく
洗濯機の中とかあさるんじゃねーの?

物色なんぞしなくても、足の踏み場がないくらい下着と洋服が脱ぎ捨て
られている。

最低~ だな ねーちゃん

とりあえずこれにすっか

広い上げたパンティーを、よっこいしょ、裏返しに

ひえぇ~汚れすぎぃ ポイッ

これは、これも
これは、これはいまいち

これか!

はぁはぁ、いきなり履いて見る

「おっぉぉ~感じちゃう、ねーちゃん、おまんO舐めていい」
「いいよ舐めて、いっぱい舐めてねーちゃんのおまんO」

こうなったら、もう止まらない

少し匂う下着の上で犬の擦りつけみたいに寝転ぶ俺。

どこに出す?出そうだけど、どこに出す?

ええい~かまわねーから、このままいっちまえ!

  しゅしゅしゅしゅしこしこしこパンストは少し痛い
  しゅしゅしゅしこしこし、いくぞ~!

どこに出ちゃったべか?おれの体液は。。。

まぁいいか、シカト....。

「只今....。」
「あれっ、ずいぶんとお早いお帰りで」

「うっさい」
「もしかして、ふら、れ、た?あっは」

「あ~むしゃくしゃするぅ~」
「なにイラついてんだよ」

「うるさい、変態サル」
「変態さる?ですか」

「なにか文句あんの」
「あたるなよな俺に」

「あんたにあたらなければ誰に当たれって言うの!」
「俺は的か」

床が抜けしまうぞ、ねーちゃん

ドタバタと部屋に入り込んでしまった

「ちょっとー、何ぃ~これ!?」
やばっ!昼間やったままだ

床が抜けてもおかしくないくらい

ドタバタと俺に詰め寄る
しかも、さっき俺を誘惑の罠に陥れた時の下着姿で




2009/03/03 18:29:25(QjhoMS5m)
2
投稿者: マオノォ・メコォペ・ローン ◆p8v3ZynX8U
ハヨツヅ、キカケヤコ、ラー。
09/03/03 21:44 (eer.xA7e)
3
投稿者: Sage ◆GXOrREeSBs
面白い。早く続きを。
エロい描写が悪態の掛け合いで程よく薄められて
罪悪感を感じさせないところがgood。
09/03/07 20:49 (Af2Y750L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.