ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父2
投稿者: こゆき ◆VwgR4TO1Y2
父はたぶんこの時から私が感じるように仕向けたんだと思います。
お仕置きが終わり私は自分の部屋に戻り寝ようするんだけど…
お尻とオンコがジンジンする、そっと下着の中に手を入れて確認したら濡れていた。
でも一人Hをしたことがないので、なんかモヤっとした感じのまま、眠りについた。
でもやっぱりお仕置きが怖かったのでどうにかテストも頑張り次のお仕置きをまぬがれた…しかし門限を破ってしまい家に帰ると父が玄関先で待っていた。
こんな時間まで何してた来い!
リビングで制服のスカートをめくり上げパンツを膝まで下げられお尻叩かれだしました。
なぜかリビングに連れて行かれる時にはオンコがキュっと私の意志とは裏腹に期待をしている。痛いのに感じてしまう…お父さんにはバレたくない…っと思ってたら父がなんだ!お前はお尻を叩かれて感じてるのか!
と突然言われ私は
泣きながら感じてないです、と答えたら父からキツくお尻を叩かれ
これはなんだ!とオンコからおつゆを指ですくいあげ見せられました。私は恥ずかしくて顔ふせてたら父は
なんてイヤらしき娘なんだ!とお尻叩きながら、わたしに、お尻を高く上げなさい。いやらしいオンコからよだれがとまらないな!なんて娘だ!とまたパチン私は叩かれるたびに、オンコがジンジンして泣きながら、お父さんごめんなさい、いやらしいオンコでごめんなさい、っと謝っていた。父は
ちゃんと門限は守るんだぞ!と言って部屋に戻っていきました。
私は凄い量のおつゆがでていたのでお風呂に入りました。
けど洗ってもなかなか止まってくれず、オンコがジンジンしてたまらず父の部屋に行きました。お父さんオンコがジンジンして眠れないの、またお仕置きしてください。父はニヤリとしてからしょうがないな、お父さんの言うとおりにちゃんと聞くなら、お仕置きしてあげよう。私はもう我慢ができずに、お父さんの言う事ちゃんとするから、と伝えると父は、
上に着てる服を脱ぐように言った。
私はドキドキしながらも上を脱いだ。
父は、ここに座りなさいと私の勉強机に座らせた私はおっぱいを丸出しで勉強机にむかった。父は私の後ろに座り父が、
さぁ今からこのページの問題集を解きなさい。
分以内でと私は驚きながら恥ずかしい格好のまま問題集を解きだした。父は私の向かいに卓上の鏡を置いた。自分の姿がチラチラ見えながら問題集を解かなくてはならない…しかし
鏡ごしに父の顔が見えたりおっぱいが見えたりしてまともに問題が解けなかった、父は答え合わせをしだした。
この答えは間違いだなぁ。っと言った瞬間乳首に激痛がはしった。
痛い!父はシャープペンで乳首をチクチクト刺してきた。私はとっさに手で胸を隠してしまいました。父は無言で私の両手を後ろに縛り付けました。そして乳首をチクチクと刺しながら、
気持ちいいだろ、乳首がジンジンしてきただろうと言いながらシャープペンで刺してきます。
しかし体は痛いのに反応してオンコがジンジンしてきてはぁはぁっと息が漏れオンコがキュキュしてどうしょうもなくなり父に
お父さんもうオンコがジンジンするのオンコもお仕置きして!!
父は、お願いするときは、ちゃんとお父様で正しくちゃんとお願いしなさい。
と言われ私は
お父様こゆきのいやらしいオンコもお仕置きしてください。
そう言うと父は私のオンコとクリをいじって私は初めてイキました。
私はそのまま寝てしまい。朝起きると父は今日は乳首にこれを付けなさいお仕置きの続きだと、乳首に輪ゴムみたいなのをつけられた、最初はそんなにジンジンこなかったのにだんだん乳首が固くなり先がジンジン熱くなってその上ノーブラで乳首にスレてどうしょうもなくなり父に輪ゴムをとってください。とお願いしたが、それじゃあお仕置きにならないと父に言われみしたが、乳首の先が熱いのお父様お願いします。と頼み父の部屋へ、輪ゴムを外していいからパンツを脱いでベッドの上で股を開いて見せなさい。私はお父様の言うとおりに開きました。
お前はまたよだれをこんなに垂らして、本当にお母さんと一緒で淫乱な体だ!と言いながらジンジンしてる乳首をつまみ上げました。ぎゃ!痛いっと言うと本当の事を答なさい!私は
痛いけど気持ちいいです。と答えると、もっともっとイヤらしい体にしてやる。
2009/03/22 23:11:19(fymX.nD4)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.