ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ボクとママの相姦物語10
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ボクとママの相姦物語10
投稿者: 優18歳♂ ◆vgk37B0.Ck
こんばんは。お久しぶりの優です。
えっと最近ママの事を手マンすると潮噴かせる事が出来るようになりました。('-^*)ok
それまではママとセックスするとどうにもハメたくなってしまって、潮噴きなんてあまり執着してなかったんですけど、このところ、ママのマゾ化が(笑) 進んで、責められる事にあまり抵抗しなくなって来たので、チャレンジするようになりました。
最初はママも初めての事だったみたいでビックリしてましたが、今ではボクが“「ママ…気持ち良くなったら恥ずかしがらずにいっぱい噴いて良いからね…」と囁くと「あぁ…良いのぉ?優ちゃんの前で恥ずかしいお汁噴いちゃっても良いのぉ~」と悶えて、「ああぁ…ダメぇ…出ちゃうぅ…ママスケベなお汁噴いちゃう…ああぁ…いやあぁ…」と腰をグイングインくねらせて噴き零します。今は失禁させるのを目標に頑張っています。これはどうしたら出来るようになるのか未だに解りません。(@_@)
一応ローターとバイブで責めまくってはいるのですが…何度もイキ続けるだけでAVみたいに出してくれません(泣)
でも、ホント最近のママはマゾ化が進んでます(笑) 特にそれを感じるのが、一緒にお風呂に入ってる時にママに手コキされていたら、オシッコしたくなって、ママに「ママァ…ボク、なんかオシッコしたくなってきた…ゴメン…しちゃっても良いぃ?」と言ったら、「えぇ?優ちゃん…オシッコしたくなっちゃったのぉ?」とビックリしてたんですが、ママが胸を突き出して、「じゃあ、ママが優ちゃんのオシッコ…受け止めてあげるぅ…」と言い出して来たのは、ボクの方が驚きました。もちろん、思い切りママにかけちゃいましたけど。
でも女性は不思議です。マゾなのかと思ったら、痴女っぽくボクの事責めて来たり、女性というか、ボクのママには色々な淫らな顔があります。
フェラの時も無理矢理っぽくされるのが好きなのかと思ったら、自分から舌を出して絡みついて来たり、特にボクが興奮してガマン汁を垂らした時は必ず、いやらしく鼻息を漏らしながら、舌先で亀頭の先を舐めながら、汁をカリ全体に塗り広げるようにしながら、手で根元からシゴき上げて、チン先から垂れ流れる汁をすすりながらシャブリます。これをされるとボクダメなんですよ…
ガマン出来なくて…ハメたいって逆におねだりしちゃう…(はぁ…まだまだ未熟者ナリ)
それとママに乳首舐められるのも弱い!!どっちが責めてるかわからないくらい感じちゃいます…とは言っても、ボクもママの弱点はいっぱい覚えました。ママはクリトリスでも充分に感じるけど、中がとにかく弱いみたい。舐める時も最初は徹底的にクリ責めするけど、割れ目を舌で舐められると、より大きな声で悶えながら腰を動かして来ます。とどめに割れ目を指で広げて、舌を中に入れてほじるとマン汁垂れまくりで感じます。
ホントスケベなママです。
中出しはハメると必ずします。というより、ママが欲しがります。どんなに手マンや玩具で逝っても子宮に精液欲しがります。一度ママに中出しすりと言いながら、ワザと胸に出した時は、「いやぁ~…優ちゃんの濃い精液ママの中に入れてぇ~」と言いながら、指にすくった精液を自分でオマンコの中に入れて、オナニーし始めました。
ボクはそれを見てすぐに復活!!ママの口にチンポを突っ込み、強制フェラ…ママはそれで完全に入り込んで、口内射精と同時に逝きました。

今日はママは帰りが早いので、ヤリ倒します。

すでにご存知の方もいると思いますが、また画像更新しました。
2008/04/11 12:02:56(psis/JEp)
2
投稿者: (無名)
済みませんが、夫婦での露出プレイとそのレポは、余所でやってくれません。
08/07/28 02:08 (SQwuXAvp)
3
投稿者: ゆう
その後の話はどうなんですか?
09/07/17 14:08 (6s9IAGkL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.