ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母⑩.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母⑩.
投稿者: 英男
「あぁ、、、また、私たち、、しちゃいましたねーー。 」

後悔と、満足が入り交じったような顔で義母がそう言う。
これが、私たちの関係を現した正直な気持かもしれません。
背徳の自責の念と、押さえられない思慕の念との葛藤は、二人の共通した苦
悩でもあり、一方で背徳を乗り越える喜びがあって、それが一層思慕の念を
駆り立てるのかもしれません。
理性により、後悔と自責を感じながら、しかしまた求めあい、情理の狭間で
揺れ動いて、心と身体は、強く結びつこうとしているのです。

「お義母さん、まゆみは帰りを一日延ばすそうですから、明日は二人で、ど
こかへ出かけましょうか。」

「そうね、それじゃあ、美味しいものでも食べに連れてってくださる?」

「良いですよ。」

横になって、お互いに向き合い、義母の髪を優しく撫でながら話す。

「きぬえ、可愛いよ。」
そう言って、口づけをする。

「わたしも好きよ。ひでお。」
お互い抱きしめ合いながら眠りについてしまった。

若い妻を持ちながら、年の離れた義母に、何故惹かれていくのか自分でもわ
からない。
今はただ、義母の持つ言い知れない魅力に理性を失い、思いを遂げた悦びで
幸福感に満たされているのです。
 
2008/03/11 18:52:17(96NmQ0xN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.