ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母⑨
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母⑨
投稿者: 英男
乳首を思い切り吸い上げる。ビクンビクンと体を震わせて悶える。
感じ入ったのが伝わってくる。

「あっ、あぅっ……それ、あぁ、あっ、……それ、だめぇよぉっ、、ダメぇ
っーーーー」
 
ギュッと乳房を握り締めてグニグニと揉む。
さらに甘い声を上げ喘いぐ。

「あっ、駄目、あんっ、、そこは、そこだけはぁっーーあっ、あぁん」

「ああぁぁーー ダメ、そんな、あぁぁぁーー そ、そんなの、あぅ
それ、良すぎるわぁーー、、もうぅぅーーー」

快楽を受け入れる言葉を発し、義母は、わたしの頭に手を添えてグイグイと
股間を擦りつけるように密着する。

「あぁぁーー、、んんっーー、、あっ、、あふっ、凄い、ああっ、凄いの、
あっ、凄くいぃぃーー 」

頭を左右に振り、口からは涎を垂らして義母は悶える。
わたしは、熟れた義母の女肉の中へ一気に押し込む。

「あぁーー、いいわぁぁーー ひでおさん、
      あぅぅーー 、これが英男さんなのねぇーー」

ズブズブと肉棒が抽送を繰り返すのに合わせて義母の震える喘ぐ声が部屋に
響く。
そこにはもう行為を否定する様子はなく、男に貫かれる喜びに悶える女がい
るだけだった。

「くっぅぅーー、、 ぐっぐぅーーうぅぅーー」

わたしも、義母の素晴らしい身体にたまらず、声が漏れる。
妻の身体では経験できなかった、熟女独特のまとわりつく様な膣の締め付け
は、今までに感じたモノではない快感であった。

「きぬえ、すごいよ、たまらない、お義母さんの、、」

これが熟女の身体というものなのか。

からみつき、まとわりつく、今すぐにでも精を吸い取るような、蠢く義母の
蜜壺は、妻では味わえない熟れた女の魅力に溢れていた。
自然と腰が動き、激しく抽送をはやめる。

「あぁぁっ、、むむんんーー、、こんな、あぅぅぅっーー
    こんなのぉ、ああっーー、はじめてよ、すごすぎるぅーー 」

義母も溜まらないように喘ぎ声を漏らす。
頭を仰け反らせ、シーツに爪を立てながら悶えている。
脇毛が悩ましく艶めかしい。
お互いに、興奮が高ぶる。お互いの腰の動きが、ますます早まる。

「あぁーーっ、、 激しぃぃ、いいわぁーーもうぅーー、、
    激しいの、いいわぁーー、、好きよ、ひでおぉーー 」

強い腰の使いに、義母は頭を左右に振る。手を口元に当てながら悶える。
妻では、感じられない興奮を感じ、激しく腰をやる。

「あぁーーっ、英男さぁぁん、、 」

義母に名前を呼ばれ、一層、興奮が高まる。
名前を呼ばれ、まさに、義母を抱いている実感が強まる。

義母が、背中回した手に力が入る。 絡みつく両の脚が強くなる。
柔らかで、温かい肉壁に吸い取られるように感じる。
膣内が締まって射精感が高まる。

「あぁぁーーーっ、もうぅぅーー、、あたし、、、 だめぇーー
   いっちゃうわぁーーーっ、  あぁぁぁーーー、、 」

義母の絶頂に合わせて、わたしもこらえきれず気をやる。
義母の中に激しく、勢いよく、注ぎこまれた。
背徳的な満足感を得ながら、何度も何度も注ぎ込んでいく。

「あぁぁーー、、あふぅぅーー、、 」
義母もそれを感じているのだろうか。虚ろな声を上げながら強くしがみ付い
てくる。
義母との一体感で、満足感で、満たされる。喜びがこみ上げてくる。
二人は、荒い息をしている。
柔らかで温かな肉の感触に満足と快感が全身に感じる。
妻の母親との性交、許されない背信行為だ。
義母はまだ快楽の余韻が冷めない様子で、横たわっている。

「あぁ、、、また、私たち、、しちゃいましたねーー。 」
後悔と、満足が入り交じったような顔で義母がそう言う。
義母は、熟女ならではの色気に溢れ、妖しく微笑んでいるように思える。
義母は、一層可愛く思えた。
堪らずに、音をたて、義母の舌に、わたしの舌を絡ませて、口内を掻き回す
ように、舌を吸い上げる。
2008/03/11 18:52:07(9r3UZbnV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.