ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私を守る・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私を守る・・・
投稿者: ユキダルマ
--第1話--

「ああっ・・あっ・・ああっ・・おねがいっ・・ああああっ・・もぉ、やめっ・・ああああっ」
「何が、やめてなんだよ 母さんも感じてるじゃない」
「いやっああああっ・・イヤッ・・感じてなんか・・ああああっ・・ない・・ああああっ」
「感じてないの? そうなんだ・・それじゃあ、僕も面白くないなぁ・・ じゃあ、止めて隣に行こうかなぁ」
「いやっ・・大樹・・おねがい・・それだけはっ・・ああああっ・・ダメ・・ああっ」
「じゃあ、ちゃんと感じてよ ねぇ、母さん」
「ああああっ・・感じる・・・ああっああっ・・・ちゃんと感じてる・・ああっ・・・気持ちいい・・気持ちいいの・・お母さん・・んんん・・・・気持ちいいのぉ・・・んあああああっ」

今日も始まった・・・

いくら耳をふさいでも、襖1枚でしか仕切られていないため、その小さな耳にもどうしても聞こえてくる
黒く真っ直ぐに伸ばした髪の一部を涙で濡らしながら、恵里菜は、小さな体を部屋の隅で丸め、耳に手をあて、必死に歯を食いしばっていた

いやっ・・聞きたくない・・・
でも、本当は聞かなきゃいけないのかも・・・
ママは・・ママは・・・私を守るためにあんな酷いことをされてるんだから・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・おにいちゃんに・・・



「母さん、感じてるんだぁ・・・息子に犯されて感じてるんだぁ!」
「あああっ・・んああっ・・あああっ・・・ああああっ・・う、うん・・・か・・感じて・・るっ・・」
「はっ、はははははっ! 母さんは淫乱だねぇ・・・ じゃあイキなよ 息子にイカされなよっ、ほらっ!」
「あああっあ・・んあんっ・・あああんあっ・・・んんっ・・んんっ・・んんんんんんんーーーーっ!」
「あーあイっちゃった・・・ ふふふふふっ! よしっじゃあ今度は僕の番だね」
「いっ、いやっ! おねがい、なっ、膣内はっ! 膣内だけはっ・・おねがいっ、・・ああっ・・やめてっ!」
「じゃあ口で受け止めるかい? 僕の精液を・・・」
「う、うん・・・口でっ・・・口にしてっ」
「んっ・・んんんんんんんんっ! ぐはぁああああっ!」
「んぐぅぅぅうううううううううっ・・ごっ、ごほっ!」
「はぁあああ・・・気持ちよかった・・ちゃんと飲みなよ・・・・」
「・・・ゴクッ・・・」

ガサッ・・・ススッ・・・ガサッ
居間に通じる襖が開き、居間に出て、その襖を閉める音がした

やっと、終わった・・・

しかし恵里菜はじっとうずくまったまま、その動きを聞いていた
シャワーを浴び、口笛を吹きながら浴室から出てきた・・・
テレビをつけ、ライターを点けた・・・
服を着ている・・・
テレビを消して立ち上がった・・・
玄関に出て靴を履いている・・・
玄関のドアが開き、閉まった・・・
窓の外に微かに聞こえる音がどんどんと小さくなっていった・・・

「ママっ!」

恵里菜は立ち上がり、母の寝室と自室の間の襖を開け、裸のまま呆然と虚ろな目で天井を見上げている母のもとに駆けていき、母の腕にすがりついた

「ママッ! 大丈夫っ? 大丈夫っ?」

髪をくしゃくしゃに乱され、口の周りには精液の残りが白く残り、美しい母の顔を汚していた
身体は汗が冷えて冷たくなり、白い肌のところどころに、強く掴まれた手の痕が赤く残っていた
太腿には母の陰部から流れ出た液体が膝までつたって光っており、恵里菜は悲しげに目を背けた

「恵里菜・・・大丈夫よ・・・ママはだいじょうぶ・・・」

母は恵里菜の髪をそっと撫でて、目に涙をいっぱいに浮かべている恵里菜を気遣った
そして口元にある精液をもう一方の手で拭った

「ママ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・」
「いいの・・・大丈夫よ・・・恵里菜は気にしなくていいの・・・ママが絶対に恵里菜を守るから・・・」
「あああああーーーーんっ」

恵里菜は、母の胸の上に顔を埋め、大きな声で泣いた
母は恵里菜の背中を抱き、汚された自分の身体を隠すように、ベッドの横に寄せられていたタオルケットを恵里菜の上からかけた



5ヶ月前、恵里菜は中学生になった
初めてセーラー服に袖を通し、少しだけ膨らんできた胸を躍らせ、これまで通っていた小学校とは逆方向にある市立中学に通い始めた
小学校と中学校では学区が違うため、同じ小学校の友達のほとんどは違う中学校に通うことになり、小学校の学区の最も遠い位置に住んでいた恵里菜はクラスに知り合いが誰もいなかった
しかし、持ち前の明るさと母親譲りの可愛らしい顔立ちから、すぐにクラスにとけこみ、親しい友人もできた

中学生ともなると、男女共に異性を意識しあい、クラスの中にはチラホラと交際をしている者もおり、恵里菜達のグループも話題の半分は恋愛絡みのものであった
恵里菜はもともと男女の関係に疎かったが、耳年増な友人達から毎日のように情報を与えられ、次第に性に関する知識が増えていった

小柄で人懐っこい恵里菜は同学年に限らず先輩である男子からも人気が高く、何度か交際を求められたことがあったが、「好きな人がいる」と言って全て断っていた

「恵里菜、西川先輩に告られたんでしょ? 付き合うの?」

小学生の頃から発育が良く、既にオンナの体つきになりはじめている瑞希が恵里菜に問いかける
瑞希は体つきとは裏腹に爛漫な少女であり、男子と話すときも小学生のときと同じような距離感で近づくため、毎日のように男子に勘違いさせていた
また、好奇心が高く、仲のいい3人組の中では最も性に対する期待を膨らませていて、様々な知識をメディアから吸収しては他の二人に教えているとともに、最近つきあい始めた放送部の部長との出来事を逐一自慢していた
瑞希も同じ放送部に所属している

「ううん、断った」
「えー、なんでぇ? 西川先輩カッコいいじゃん 何て言って断ったの?」
「え? うん・・・好きな人がいるって」
「恵里菜、好きな人いるの? 誰? 誰?」
「わたし、知ってるー この間教えてもらったし」

背が高く大人びた顔立ちの由奈が、黒縁の細長いメガネを押さええながら自慢げに瑞希に言う
由奈はいわゆるアニオタであり、特に美少年が多く出る作品を好むため、男子のみならず女子からも変わったコという認識をされているが、実際には二次元だけの世界で生きてはおらず、恵里菜と瑞希以外の女子と話すときは口に出さないものの男女交際や性にも興味津々であり、小学5年生から既に自慰をはじめていて、最近「イク」という感覚にも目覚めつつある少女だった
恵里菜とは身長差が25センチもあり、同じように薄い身体つきであるため、二人で下校する際は、姉妹と間違われることもしばしばあった

「うそっ? 私にも教えて、教えてっ」
「ちょっとぉ 言わないでって言ったじゃん」
「いいじゃん、私たち隠し事はナシでしょ」
「そうだよ、だからウチもヒロ先輩とキスしたこと教えたんでしょ」
「そういえば、瑞希はヒロ先輩とどうなったの? この間、恵里菜と話してたんだ、最近、瑞希が怪しいって」
「あー・・うん・・じゃあ、教えるから恵里菜も好きな人教えてよね」
「あ・・うん・・・」
「誰にも言わないでよ」
「うん」「うん」
「この間ね、ヒロ先輩の家に遊びに行ったんだけど・・・」
「うわー、なんか、分かってきたかも・・・」
「うん・・・その時にね、ヒロ先輩がウチにキスしてきてぇ・・・」
「うんうん、それで?」

瑞希は制服の上からもその大きさが目立つ自分の胸に目を落として言う
「胸をね・・・触られた」
「うそー、ね、ね、その後は?」
「うん・・ブラウスの中に手を入れてきてぇ・・ブラの中にも入ってきてぇ・・結構、長い間揉まれた」
「で、その後はっ? ロストしちゃったっ?」
「ううん、それだけ」
「えー、なんだぁ」
「だって、なんか怖かったし・・・あ、でも、キスははじめて舌を入れてきてくれた」
「キャーっ! ディープだ ね、ね、オッパイ触られて気持ち良かった?」
「ちょっと、大きな声出さないでよぉ うーん・・わかんないけど、なんかボーっとしたかなぁ・・もういいでしょ じゃあ、次は恵里菜ね」
「あ、うん・・・誰にも言わないでよ・・・」
「分かったって 誰? 誰?」
「・・・・・お兄ちゃん」

瑞穂は、子供じみたこと言う恵里菜に、呆れたような顔を向けて責めた
「は? 恵里菜、何言ってんの?」
「だって、私・・・クラスの男子とか先輩とか、好きじゃないし・・・」
「えー、兄弟だよ 結婚できないんだよっ」

由奈が恵里菜を庇うように言う
「いや、でもさぁ、恵里菜のお兄ちゃんってホントにイケメンだよ」
「そうなの?」
「うん、毎日あんなお兄ちゃん見てたら、クラスの男子なんて子供っぽくてダメかも」
「え? 由奈は見たことがあるの?」
「うん、この間、恵里菜ん家に行った時に会った カッコよかったぁ 今ハタチだっけ?」
「うん、7歳上」
「そうなんだぁ・・でも、ダメでしょ」
「うん・・・とりあえず、誰にも言わないでよ ヒロ先輩とかにも」
「分かってるよぉ でも、やっぱり、他の人好きになったほうがいいよ恵里菜」
「うん、分かってる」

ひと月前まで、恵里菜は年の離れた兄に恋していた

自慢の兄だった
背が高く、無駄な肉のない身体の上には、中性的に整った小さな顔が乗り、その顔は誰に対しても優しく微笑み、まるで少女マンガから飛び出してきたような、誰からも好かれる自慢の兄だった
恵里菜は、兄と一緒に街を歩くことが好きだった
小柄な恵里菜はいつも、パンツのポケットに手を入れて歩く兄の腕を手で掴んで歩いていた
街行くギャル達が振り返って兄を見る姿に恵里菜はいつも優越感を感じていた

ひと月前までの恵里菜は、大好きな兄がまさかあんなことをするなどとは思ってもいなかった

2011/12/22 00:12:27(n8UNACpV)
7
投稿者: ユキダルマ
--第3話--

弘子が彰宏の上で淫らに身体をうねらせていた頃、大樹は4才年上のすみれの部屋でその日3度目のキスをしていた

すみれは大手保険会社に勤めており、大樹の親友が通う大学を一昨年卒業している
大樹は大学には進学せず高校を卒業後すぐに就職したが、営業で回る際は、安い学食で食費を抑えるため、時折その大学を訪れ、親友を呼び出していた
すみれも同様に、また、学生気分が抜けきっていないこともあり、まだ卒業できていない友人を誘っては、学食で食事をとっていた

大樹は混みあった学食のテーブルでたまたま同席したすみれに一目惚れし、すみれを見かける度に同じテーブルについては、少しずつ会話を広げ親交を深め、やっと誘えた2対2の飲み会の帰り道に全てを話し、すみれに交際を申し込んだ
すみれは、年下とはいえ周りの女が何度も見るようなイケメンに好かれていることに悪い気持ちはしないものの、信じられないという思いもあり、その場では回答しなかったが、次の飲み会の帰りには承諾し、飛び上がるくらい大樹を喜ばせた

二人は3日に二日は会っていた
つきあって3週が経過する頃にはキスもするような仲になった
しかし、すみれは中々それ以上は許してくれず、その日もすみれの家でDVD鑑賞をしている最中に、大樹はすみれに迫ったが、服の上から胸だけは触れさせてもらったものの、やんわりと断られる空気になっていた

「今日もダメなの?」
「うん・・ごめんね・・」
「僕のこと好きじゃない? やっぱり年下だから・・・」
「ううん、そうじゃないの ダイちゃんのことは好き・・年下とか年上とか関係なく好き・・」
「もう3ヶ月くらい断られてるし・・すみれはもしかしてこういうのがキライなのかな・・」
「・・・」

すみれは涙目になりながら、可愛らしいピンクのソファの上で大樹の肩にもたれかかる
大樹も嫌われているとは本気で思っていなく、キスをしている時、子犬のように自分に甘える姿からは、確実に好かれていると自負していたが、体を求めるとなぜか宙に舞う木ノ葉のようにすっと逃げるすみれの気持ちが理解できずにいた

大樹は見た目に奢らず、一途な男である
大樹が本気で誘えば、自分の欲望だけを満足させる女を何人もキープしておくことは可能であったが、すみれとつきあっている以上は絶対にそんなことはしない
しかしながら、特定の恋人がいない時は、自然と寄ってくる女が当然のように大樹の前で股を開くため、欲求を貯めることなく過ごすことが出来た
このため、大樹はすみれと付き合って以降、悶々とした欲求を常に抱えており、最近は会うたびに誘っては、すみれを困らせていた

「・・ごめんね・・もう少し、もう少し待って・・」
「うん・・・いいよ・・僕のほうこそごめん・・」
「・・本当にごめんなさい」
「・・もしかして・・すみれは、こういうこと・・・したこと・・ない・・の?」
「・・・」
「あ、いいよ、うん・・・何も言わなくて・・ごめん・・・」
「・・・ごめんなさい・・・ダイちゃん・・・キライにならないで・・・」
「だいじょうぶだよ・・待ってるよ・・待ってるから・・」

大樹はすみれを抱きしめ、もう一度だけキスをした
キスをしながらすみれの顔を見ていると目の縁から一筋の涙がこぼれ落ち、大樹はこれ以上すみれを苦しめるわけにはいかないと感じ、気分転換にボウリングでもして体を動かそうと提案したところ、すみれは大樹の気持ちを感じ取って嬉しく思い、ちょっと待ってと言うとそそくさと化粧を直した

すみれの部屋を出ると、外は肌寒く、風も冷たかったので、すみれは大樹に寄り添って手を握り、大樹の温もりをもらうことにした
大樹は手を握られることの嬉しさ以上に、腕にすみれの大きな胸が当たって柔らかさを感じさせることのほうが気になり、更に欲求を蓄積した

すみれは周りの同世代の女性と比べ、少しだけ肉付きがよく、太っているというほどではないが、若干ぽっちゃりとしている
他方、ウエストのクビレもしっかりとあるため、グラマラスという言い方が適切なのかもしれない
大樹これまでに恋人とした女と比べると若干見劣りはするものの、平坦で純日本人的な顔と艶かしい身体のギャップが淫靡な雰囲気を醸し出し、大樹を夢中にさせていた

駅の向こうにあるボウリング場に向かって二人は歩いた
その間二人は、一度行ってみたい観光地の話に盛り上がったため、あっという間に駅まで到着し、駅中の通路を通って向こう側に出ようとした

その際、コインロッカーの前で多くの人が横切るにも関わらず、自分たちの世界に入って濃密なキスをしているカップルが大樹の目にとまった
大樹は少し遠目だったこともあり、じっと見ながら歩いていると、すみれも大樹の目線に気付き、首を傾げ同じ方向に顔を向けた
すみれは、その男のほうを見るなり足を止めた

「あっ・・・お兄ちゃん・・・やだっ」
「えっ?」
「どうして? そんな・・・」
「・・・あの人、すみれのお兄さんなの?」
「うん・・やだっ、どうしよう・・でも・・えっ?・・・お兄ちゃんは・・・」

すみれは深刻な顔で考え込んでいる
大樹は以前、すみれには4つ年上の兄と4つ年下の妹がいることを聞いていた
妹については、大樹と同じ年であったこともあり、はじめからたびたび話題にのぼっており、すみれはいつも妹に大樹を紹介するときに何と言おうかはしゃいでいた

もともと、この駅の周辺にすみれの実家があったが、父の転勤に併せ、母と妹は遠くの県に引っ越していき、妹がその県にある大学に進学することとなったため、父が思い切ってそこに家を建てた
兄は就職していたことから、アパートを借りてそこに移ることとなり、すみれも大学に在学中であったため、両親の援助を得てこの街にアパートを借り、就職後もそこに住み続けている
近くに住んではいるものの、すみれは兄についてを大樹にあまり話していなかったため、大樹はどこかで会うかもしれないという考えを持ちもしなかった

すみれは黙ったまま立ち止まっていた

「ん? どうしたの? だいじょうぶ?」
「えっ、いや・・・うん・・早く行こうっ」
「うん・・そうだね・・」

兄のラブシーンを恋人と一緒に見た妹としては、恥ずかしさでいっぱいなのだろうと大樹は思い、もう一度だけ彼らに目をやって通り過ぎようとした
その時、熱い抱擁を解いた女性がゆっくりと横を向いて、恋人との別れを惜しむように駅の中に進んでいった

「あっ!」
「えっ? どうしたの?」

大樹はその女性の横顔を見て立ち止まった
ドクン・・
大樹の心臓が早くなる
大樹は何かの見間違いだと思い、天を仰いで軽く目をつぶり、改めて焦点を合わせ、恋人に振り返りながら駅の構内に消えていくその女性を凝視した

見間違いではなかった

「・・・お母さん・・・」

11/12/25 22:06 (xS/cR8jK)
8
投稿者: ファン
相変わらず良い文面ですね
でもレスに書くように騒いでいた人達居ましたがページ変わってしまうと
追いかけるのも大変!
時々新しいページに書き出してくださいね
ユキダルマさんの話を見たくて来ているのに新作に気づかなかったら
悲しいですから
11/12/26 17:45 (WkKri/vv)
9
投稿者: ユキダルマ
8番でいただいたコメントにつきまして、私もそのような思いがあります
どんどんと下がっていく中で埋もれていってしまうような気がしています
投稿順のボタンを押すと、上には上がるのですが、そのボタンを押さない方のほうが
多いのではないのでしょうか?

全てのコメントに対し、できるだけいい意味で捉えて考えるようにしていましたが、
今回のこともあり、少しだけ反論させてください

私は、ここにいる全員がレスに書くわけではなく、また、仮にこのサイトに投稿する人
が多くなった場合、気に入った作品をはじめから読んでいる方だけが、深いところに、
その作品があることを知っていて、新規の読者は気づかないと思います

今回はこの形で進めてみようと思っていましたが、私はあまりいいものではなく感じます

特に私が書くものは、できる限り1話ごとに、行為が一段落したり、謎が残ったり、とい
った形をとっていますので、1話ごとに上げてもいいのかな、と思っています

ですので、次回の作品からはやはりナンバースレッドで投稿したいと思います

様々な性癖を持っている方々が住んでいるこのサイトは、私の書いたものを好まない方
もいると思いますので、どんどん上がっていくことに嫌悪感を持っているでしょう

しかし、前回の作品で「周りの意見に媚びることなく書けばいい」と助言をし
てくれた方がいらっしゃいました
この言葉は前回の作品を進める上で大変励みになり、最後まで書き続けられた要因の一
つです

私は今後、内容へのご意見や叱咤は別として、投稿方法についてへのご意見については
は、一切気にせず、私が思うように行なっていきたいと思います

投稿方法も含め、私の作風を気に入っていただいている方々に対し書き続けたいと思っ
ています

もしも、投稿方法には納得いかないものの、内容についてはお気に入りいただいている
という方がいらっしゃいましたら、投稿方法については前述のとおりの考えを私は持っ
ていますので、ご理解ください

他方、今回の「私を守る・・・」については、折衷案として、8番の肩のご提案の方法
に変更することが現時点では最適であると思うのですが、現在の構想の中で、章分けし
て分割するほどの場面転換がないのも事実という状況で、どうしようか非常に迷うとこ
ろです

・・・自分の考えを貫きたいと思います

少々唐突感はあるかもしれませんが、第4話からナンバースレッドで連続投稿する方法
にさせていただきます

最後に・・・
迷惑だと思われる方も当然いらっしゃると思いますが、自由投稿の良さを満喫させてい
ただく私の我侭をお許しください・・・申し訳ありません
11/12/26 23:54 (icU1tiI9)
10
投稿者: ユキダルマさんのファン
毎回楽しみにしながら読んでいます。このサイトからユキダルマさんを失うのは大変な損失と思っています。どのような方法でもユキダルマさんの作品は輝きますのでご自身の思うように書いて下さい。ちなみに私もレスに続ける方法は苦手です。探しにくいです。文句ばかり言いたい人は気にせずどんどんあげて下さい。
11/12/27 18:52 (/iaHs21s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.