ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉への想い(11)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉への想い(11)
投稿者:
あれから2週間が経過した
私は帰省から戻り、自宅にいる
あの日起こった出来事は私の脳裏に焼き付き、仕事中ですら思い出しては下半身に熱さを感じる
ほど若さを取り戻していた
もともと性欲は年齢以上にあると自負していたが、今の私はシャツの背中に透けるブラジャーの
線を見るだけで興奮していた10代の頃のように女を求めていた

長女との交わりはそれほど私に刺激を与え、また、期待を膨らませていた
何度も思い出しては、妄想し、自慰をした
だらしない顔をした女が股間を広げている写真も、アイドルのように屈託のない笑顔を見せる女
が複数の引き締った体の男に上下の洞穴を責められるDVDもいらない
私は目を瞑るだけで、それら以上の光景を見ることができる

♪♪♪~♪♪~♪♪♪~
私の携帯電話が、先日ダウンロードした流行りの曲を奏でた
画面には「優美子」の名前が表示されている
私の心は踊った、そして一呼吸置いて、通話のボタンを押した

長女:おにいちゃん?
私 :うん、どおした?
長女:来週の土曜って用事ある?
私 :いや、ないけど、なんで?
長女:私、そっちに行こうと思うんだけど大丈夫かなぁ?
私 :えっ?
   大丈夫だけど、晴ちゃん(長女の娘)は?
長女:うん、ママに預かってもらう
   晴菜もおばあちゃんの家でワンコと遊ぶの好きだから
私 :あ、そう・・・うん、分かった
長女:じゃあ、夕方くらいに着くように行くから、近くなったら電話するね
私 :夕方?
   帰りがかなり遅くなるんじゃない?

私が現在住んでいる街と実家や姉の家や長女の家がある街は、車で4時間程
要し、電車も遅くまでは動いていない

長女:うん、おにいちゃんのうちに泊めてもらおうと思って
私 :えっ? そおなの?
長女:うん・・・いや?
私 :いや、いやじゃないけど、大丈夫なの?
長女:うん、大丈夫だよ
   おにいちゃんと出来るだけ長く一緒に居たいし・・・それに・・・
私 :それに?
長女:この間の約束もさ・・あるしね



・・・私はあの日のことを思い浮かべた

お互いの体を貪るように深く交じり合った私と長女は、私の絶頂の後、ベッドの上で腕をからめ
あいながら抱きあっていた
愛の確認を終えた恋人達が、愛を囁きながら、この腕の中にあるものは俺のもの、私のものとで
も言うように強く抱え込む行為、そのような状況を長い時間共有していた

ひとしきりその余韻に浸った後、私は長女の首に腕を回しつつ、ベッドに仰向けになり天井を見
つめていた
長女は瞳を閉じたまま、私の胸に顔を寄せ、暖かな呼吸を私に感じさせていた

長女:おにいちゃん・・・
私 :ん?
長女:・・・しちゃったね
私 :うん・・・
長女:すごく・・・感じちゃった
私 :うん・・・
長女:ゆみこね・・・やっと女になった・・・気がする
私 :えっ?
長女:んー・・・なんだろう・・・何ていうか・・・
私 :うん・・・
長女:これが、はじめてのような気持ち

私は長女の顔に私の顔を寄せ、軽くキスをし、枕となっている腕の手のひらを長女の髪の
中に入れ、長女の頭を撫でた

長女:んっ・・ふふっ・・・なんか、いいな・・・

私は長女の頭に顔を寄せ、髪の匂いを嗅ぎながら、頭にもキスをした
長女はそのことに喜びを感じていた・・・ようだ

長女:いま思えばね
私 :うん
長女:高校の文化祭の夜・・・おにいちゃんにキスしてもらった夜にね・・・
   おにいちゃんにしてもらえば良かったなぁって・・・
私 :なんで?
長女:その後、結婚したりしたとしてもね
   ゆみこのはじめては、全部、おにいちゃんにもらって欲しかったなって・・思うんだ・・
私 :そっか・・・
   でも・・・今だから、こんなに感じれたのかもしれない
長女:そうかもしれないね・・・
私 :うん・・・

長女は体をよじらせて私に更に身を寄せ、顔をあげ、背伸びをするように首と体を伸ばし、私に
キスをした

長女:ふふっ
   うれしいっ・・・おにいちゃんっ!
   大好きっ!
私 :うん・・・

長女:でもね・・・ゆみこはもう終わり
   今度からはママになるからね
私 :いいよ、そんなことしなくても
長女:ううん、私がしたいの
私 :えっ・・・?
長女:今日はね、おにいちゃん、本当のゆみこを見れたでしょ
私 :う・・・うん・・・
長女:私、思うんだ
   おにいちゃんもママとHするときに、本当におにいちゃんになるんじゃないのかなって・・・

長女の観察力に、感性の鋭さに驚きを隠せなかった
確かにそうなのかもしれない
年上の彼女との様々なイメージでの性行為・・・私が最も私を出していた瞬間なのかもしれない

長女:だからね
   私もそういうおにいちゃんを見たいんだ
私 :・・・そっか・・・
長女:あれ?
   なんか素直だね
   認めちゃう感じ?
私 :・・・うん、認めるよ
   ・・・ゆみちゃんとは、何も隠さずにいれる・・いや・・いたい・・かな
長女:ふふっ
   誰にも言えない秘密の関係だね
私 :うん
長女:姪と叔父って結婚とかできるんだったかなぁ?
私 :いや、確か出来ないはずだよ
長女:イトコ同士ならできるんだよねぇ?
   なら、できるんじゃないの?
私 :イトコ・・・うーん・・・どおなんだろう・・分からないな
   でも、姪とは婚姻関係になれないはずだよ
長女:ふーん・・・そっかぁ
私 :えっ?
   もしかしてそこまで考えてた?
長女:ううん、そうじゃなくて・・・
私 :うん
長女:結婚できないってことは、倫理とかでダメってことでしょ?
   ってことは、すごくイケナイ関係ってことだよねぇ?
   近親相姦っていうか・・・
私 :きんっ・・
   なんか、すごくセンセーショナルな言葉なんだけど・・・
   うん、そう・・・イケナイ関係だね・・・
長女:やっぱり、秘密の関係なんだよね・・・
   うん・・・なんか、おにいちゃんとそういう感じなのって、いいな

長女は子供のようにはしゃいでいた

長女:いつ帰るの?
私 :明日の夕方には帰る・・・明後日から仕事あるしね
長女:次はいつ会えるのかなぁ?
私 :そのうち、休みの日に来るよ
長女:うんっ! 絶対だよっ!
   その時はゆみこのとこに必ず来てねっ! 絶対ねっ!
私 :わかった・・・わかったって・・・

長女は起き上がり、私の体にピタリと乗り、唇を中心に私の顔全体に何度もキスをした

長女:おにいちゃん・・・
   今度会うときは、どんな感じがいい?
私 :・・・どんなって?
長女:色んなことを思い浮かべてたんでしょ、ママとのこと
私 :・・・
長女:どんなママにでもなるよ・・・おにいちゃんがしたいこと全部してあげる
私 :・・・今は思い浮かばない・・・でも・・・
長女:いいの
   さっき言ったでしょ・・・ゆみこがしたいの
私 :・・・ゆみちゃんがしてみたいのでいいよ
長女:んー・・・じゃあ、レディコミとか見て研究しとく
   あれ?

全裸の長女が私の体におり、意外に大きな胸が私の胸に乗り、一部はその乳首の硬さによって
違った感触を感じさせていた
白い肌はさっきまでの行為により軽く汗ばみまとわりつき、柔らかな恥毛は乾燥することなく
寝れそぼり私の腹のあたりに水分を感じさせていた

そして長女の一言一言が私達のこれからの新たな世界を期待させ、脳に響いていた

私のそこは、また、硬さを取り戻そうとしていた

長女:大きくなってきてるよ・・・
私 :・・・うん
長女:ゆみこも・・・だよ
私 :・・・する?
長女:・・・したい・・・
私 :うん・・・じゃあ、もっと大きくして・・・
長女:ふふっ・・・うん

長女は私の命を受け、ベッドの下に下がり、次の行為をはじめるために必要な行動・・・大き
く唇を開け、舌を出した



・・・私は携帯電話から聞こえる長女の声に股間を熱くさせていた

私 :なんかいいの見つけた
長女:楽しみにしててねっ

長女はそれだけ言い、電話を切った
2011/11/17 23:34:02(FczEROGx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.