ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉への想い(6)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉への想い(6)
投稿者:
私は長女の手をふりほどいた


私 :何言ってるんだよ
   だめだって・・・
長女:ママとしたかったんでしょ?
   大丈夫、誰にもわからないよ
私 :そういうことじゃないって
   想いと現実は違うよ
   ○○ちゃんとは血がつながってるんだし
長女:認めるんだ、したいって思ってたこと
私 :・・・
長女:そういう気持ちは持ってるんなら同じじゃないの?
私 :同じじゃないよ
長女:私は想いを現実にしたい

長女は私に抱きついてきた
とてもいい香りがした、姉と同じ匂い、私がいつも借りていた下着の性器があたる場所以外
から薫る匂い
私の下半身は瞬間的に変化した
上半身のみだきつかれているため、長女には触れていないが、もう少し体全体を抱きしめら
れるとすぐにわかるほどに膨らませていた

私 :あっ!

長女は私の股間に手をのばし、膨らんだそれをズボンの上から撫でてきた

長女:おにいちゃん、こんなになってるよ

私は長女の肩をつかみ押し返した

私 :いや、ちがうんだ、これは・・・

しどろもどろになっていた

私 :○○ちゃん、こんなコだった?
   変だよ今日・・・
長女:私ももう大人だよ
   あの人(元ダンナ)以外とはないけど、それでも普通の女だよ
私 :だけど・・・

長女は姿勢を正して少し下がった

長女:今日はね、偶然に会ったけど、今日なんだって思ったの
   ずっと思っていたんだ、離婚してからずっと
   ううん、離婚する前からかな
私 :・・・
長女:いつかお兄ちゃんに想いを伝えようって
   忘れてないんだって
   ・・・
   おにいちゃん・・・好き・・・今でも・・・ずっと好き・・・大好き・・・
私 :・・・
長女:おにいちゃんがママのことを好きならそれでもいい
   ママのかわりでいい
   ううん、おにいちゃんが望むなら、おにいちゃんの前ではママになる
   だから・・・抱いて・・・
   おにいちゃんの女にして・・・

長女は手をのばした
私が手をとることを期待し、真っ直ぐに真剣な顔で私を見つめながら手をのばした

私は意識せずに、その手をとってしまった
長女の言葉に呼応するように、何も考えず手をにぎった
長女は笑って、私の手をつかんだまま立ち上がり、私を立ち上がらせ手をひいた

長女:こっち・・・

長女は娘の寝ている部屋に私を連れていった
そして、私の手を離し、娘を抱き上げて居間に向かっていった
私が顔を居間のほうに顔を出しみてみると、リクライニングソファを倒してベッ
ドを作り、娘をそこに寝させていた
一度寝室にもどり、掛け布団を娘にかけた

長女:ごめんね、今日はここに寝てね

寝ている娘にそうつぶやき、頬にキスをした
そして、寝室にもどり、立っている抱きつき、私の胸に顔をのせた

長女:お願いがあるの
私 :・・・
長女:今度からはママになるから、今日だけは私を愛して
私 :・・・ああ

長女は顔ををあげて目をつぶり、私の唇が触れることを待っていた
そお、あの時のように
私は、長女のほほに手を触れた
そしてゆっくりと顔を近づけ、長女の唇に私の唇を重ねた
あの時のようにそっとキスをした

しかし、長女はあの時とは違った
あの時はただ黙って唇を震わせていて、ただ時が流れるだけだった

長女は唇を開き、唇で私の上唇と下唇を何ども不規則にはさみ、情熱的にキスをした
私の唇をこじあけるように、そして、私の口の中の最も敏感で、体の中で最も滑らか
に動くものが出てくることを待っていた

私は長女の髪を強くつかみ、長女の口の中に舌をすべりこませた
長女の舌を舐め、吸い、唾液を飲み込み、私と長女が一つになるように・・・

長女:・・んっ・・・んぐっ・・・はぁ・・・んっ

長女も私と同じように私の口の中に舌をすべりこませ、私の舌を吸い、私の唾液をすす
っていた

いやらしい音が静かな寝室に響く
私は長女の尻をのばし、強く撫でながら少しずつベッドに押していった   
2011/11/11 20:48:14(e9/X/Oap)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.