ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹達と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹達と
投稿者: 双子姉妹の兄
俺は今年大学生になった19才の男です。四月から実家を離れ独り暮らしを始めました。俺には高校二年生の双子の妹がいます。名前は美希と美紅です。美希が先に母のお腹から出てきました。
俺は高校生の頃から妹達の裸や下着に興味を持ち、毎日、お風呂や着替えを覗いたり、妹達の下着でオナニーをしてました。
妹達はたいへん仲が良く、俺とも普段は普通に接してくれていました。美希はわりとおっとりしてて、大人しく文化系で、美紅は活発で、チアをやってました。身体は美紅がわりと肉付きが良く、髮はショートでオッパイもEくらい。美希は小柄で髮は長く、オッパイは美紅よりは小さい感じでした。下着も美希はブルー系で美紅はピンク系が圧倒的多かったです。
良く二人は一緒にお風呂に入ってました。そんな時はトイレに行く振りをして、脱衣場へ行き妹達の下着をチェックしたり、妹達のいない時は、妹達の部屋に忍び込み、下着でオナニーしたりしてました。
俺が独り暮らしをすると決まったら、妹達も寂しそうで、あまり俺と話さなくなりました。
そのまま妹達を残して、独り暮らし始めました。それが月のゴールデン・ウィークの朝早く俺のアパートの玄関のチャイムがなりました。まだベッドにいた俺はなかなか起きれなくていると、『お兄ちゃん、寝てるの?早くカギ開けて。』と、美紅がドアをノックします。近所迷惑になるくらいにドアを叩きます。慌て起き、カギを開けるとドアが開き、大きめなスポーツバックを抱えた美紅が玄関に入って来ました。『もう、相変わらずお寝坊さんなんだから。お邪魔しまーす。』そう言って、俺を押し退け部屋に上がります。
良く見ると美紅の後ろから美希も玄関に入って来ました。
『朝早くからなんだよ。』『なんだよ。は、無いでしょ。お父さん達が今日から旅行に行っちゃったから、お兄ちゃんもそろそろホームシックかな?って、可愛い妹達が泊まりに来てやったのに。』と、俺に肘鉄を食らわします。そこでやっと美希が『お兄ちゃん、おはよう。元気だった?お邪魔しまーす。』と部屋に上がってきた。
『ああ、俺は元気だよ。二人も元気そうだな。特に美紅は。でも生きなり泊まりに来た。って言われても、布団も一枚しか無いし、どうしょう?』『大丈夫!なんとかなるよ。』と、美紅は部屋を歩き廻り、『お兄ちゃん、まだ彼女はいないみたいだね』と、言って、ベッドに腰を降ろした。
美紅はミニスカートで、美希は膝くらいのスカートだった。
しばらくは学校の事や家の事を話し、久しぶりに妹達の身体や匂いを密かに堪能した。
昼間は妹達と食事に出て、ゲームセンターやショッピングモールで過ごした。
夕食も外で済まし、3人でアパートに帰ってきた。
『お兄ちゃん、美紅、汗かいたからお風呂入るね。』と、浴室のドアを開けて、『あぁ、狭~い。一人づつしか入れないね。美希、私入っていい?』そう言って、美希の返事も聞かず、服を脱ぎ下着になった。
『おい、美紅、お兄ちゃんがいるんだぞ。向こうで脱げよ。』『やだ、お兄ちゃん、顔が真っ赤だよ。兄妹だもん平気でしょう。それにお兄ちゃん、家では私達覗いてたでしょ。』『何をバカなこと言うんだ。』『いいの、いいの。私も美希も知ってるんだから。それにどうせ今夜は…。』と、言って、俺の目の前で裸になって浴室に消えた。
美希は黙ったまま、うつ向き恥ずかしそうにしていた。俺も何を話せばいいか混乱して、仕方なくテレビを点けた。しかし昨夜エッチなDVDを見たままになっていたので、そのまま画面に写し出された。
慌てテレビを消そうとすると、美希が『お兄ちゃん、お兄ちゃんもこんなの見るんだ。あたし初めてだからもっと見たいな。』と、驚いたことに美紅みたいなことを言った。しかもそのDVDは近親相姦物だったから、余計焦ったが、美希の反応も見たかったからそのままにした。
美希はチラチラ俺を見ながら画面を見ている。すると、美紅が浴室からバスタオルを巻いて出てきた。『『やだぁ~。二人とももうそんなの見てるの。私がいないうちに。ってことは、美希、お兄ちゃんにあの事話したの?』『えっ、話してないよ。だって恥ずかしくて言えないよ。』『なんだよ。さっきから二人とも【あの事】って?』『ナァーンだ。美希、お兄ちゃんに言ってないんだ。』その間もテレビからは女の子の喘ぎ声が流れていた。
すると、美紅が『美希が言わないんなら、あたしが言うよ。実はね、お兄ちゃん、今日はお兄ちゃんに私達二人のバージンをあげに来たの。つまり、そのテレビみたいにお兄ちゃんと、セックスしたいの。』俺はしばらく声が出なかった。
やっと『美紅、何を言ってるんだ。俺達、実の兄妹だぞ。そんなこと出来るわけないだろ。美希?おまえもそんなことしに来たのか?』『お兄ちゃん、これは美希が最初に言い出したんだよ。』『えっ、まさか美希が…?』『美希、お兄ちゃんが好きなの。お兄ちゃんが引っ越しちゃってから、全然元気無くて、ある日私に打ち明けたの。もちろんあたしもお兄ちゃん好きだし。だったら二人でお兄ちゃんにしてもらおう。って…。』『ダメだよ。そんなこと。妹とセックスなんて…。』『じゃあ、お兄ちゃんはあたし達、嫌いなの?違うよね。嫌いならあたし達のお風呂や着替えを覗いたりしないよね。それにあたし達の下着でオナニーしたりも…。それにそれにこんなのの観てたんだし。』『駄目だ。絶対出来ない。俺、友達んち泊めてもらうからお前ら今日はここに泊まって、明日帰れよ。』
俺が玄関に向かうと、『お兄ちゃんのばか!私達がこんな恥ずかしい事言ったのに…。いいじゃん、実の兄妹でも黙っていたら誰にもわからないよ。それに誰にも迷惑かける訳じゃないし…。』と、美紅はまくし立てる。『お兄ちゃん、本当にごめんなさい。でも美希、お兄ちゃんの事ばっかり考えちゃって、勉強にも身が入らないし、毎晩お兄ちゃんを思ってオナニーしちゃうの。だからお願い。一回でいいから…。』と、美希が目に涙を溜めて、俺に抱き付いた。
2011/07/23 11:09:43(WzIYk/bp)
7
投稿者: 私も
3歳下に双子の妹がいる兄になりますが、なんか自分の環境と重なりますね。

まあ、仲良くなかったのでまずこういう展開はありえませんねw
12/10/04 04:47 (BKQfl59m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.