ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹の怪しい行動
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹の怪しい行動
投稿者: 佐々木 ◆5wljPk1.c
昔の話ですが僕には7つ下の妹がいて
その妹が小学5年の時にしていた怪しい行動を書きたいと思います

ちなみ現在は僕が38歳で妹は31歳です

僕は妹と2人兄妹で両親は小さい頃に離婚していたので
母親と3人で1DKの小さなアパートに住んでいました

母は夜の仕事をしていて僕らが帰ってくることに出かけて
夜遅くや朝方に帰ってくる感じでした

なので夜は妹と2人でいることが普通でした

とはいえ別に小学生の妹に女を感じたことなど一度もなくて
ただの兄妹の関係でした

当時は僕が洗濯とかご飯の支度とかすることも多かったですが
高学年になってやっと妹も手伝ってくれるようになりました

僕がHなことに目覚めたのは中学3年の頃で
友達の家でAVをはじめて観たときからでした
それからは女性を見ると胸ばかり見ていた気がします
オナニーもその頃からし始めました
家では部屋が1部屋しかないので妹がお風呂に入っているときに
トイレでしたりお風呂の中でしたりしていました
トイレでするときはHな本を見てしてて
お風呂でするときは同級生の子のおっぱいを後ろから揉みまくる想像でしていました
多分時間が止まるイメージだったと思います

Hな本は隠すところもないので基本的に母親も妹も見ないだろうと
学校のカバンにいつも入れていました
今考えると持ち物検査とかあったら大変だったなと思います

そんな生活だったのですが妹の怪しい行動に気がついて
急に変な感じになってしまいました

その怪しい行動というのは・・・・
説明して伝わるかどうかわかりませんが
部屋とトイレ・お風呂がある洗面&脱衣所(1畳くらい)の間に
すりガラスの戸があってその戸は誰かがお風呂に入っているときだけ閉めることになっていました
誰かが脱いでいる姿は映りますがはっきりとは見えない感じです

妹がいつからその行動をとっていたのかわかりませんが
そんな前っていうこともないはずなので小5の頃だと思います

妹を2人で夕飯を食べ終わってから
「なぁみー今日お風呂どうする」 妹の名前は真弓でみーって呼んでいます
「お兄ちゃん先入って」 「おうわかった」
お風呂の順番はなんとなく妹が決めることになっていました

そしていつものように脱衣所に行って全部脱いでから歯を磨いて
お風呂に入ろうとしたのですがパンツをもってくるのを忘れたことに気付き
さっき脱いだパンツをはいて部屋に向かおうと戸を開けたとき
妹が戸の近くに寝転んでいました
普通TVを観たり宿題をしたりするときはベランダ側にいるはずなので
ちょっとおかしいなと思って
「どうしたんだ こんなところで」と聞きました
「えっ いや 体操しようとしてて」 とちょっと妹はあわてて言いました

パンツを持ってもう一度お風呂に戻りちょっと考えましたが
その日はただ怪しいと思っただけで終わりました

で何日かたってから今度はボディソープの替えを取りにいくため
すっと戸を開けたときまた妹が同じ場所に寝転んでいました
あえて妹には何も言いませんでしたが明らかにおかしいと思いました

もしかして僕の裸でものぞいているのかと
妹がいないときそこに寝転んでみましたがすりガラスなので
見えるはずもありません

でも明らかに僕が脱衣所に行く時妹が戸の方に近づいてるのは
脱衣所からかすかな影でわかりました

わからないまま少したって僕は妹が脱衣所に行った時に
一度寝転んでみようと思いました
するとそこには・・・・
前回寝転んだときは戸が開いた状態だったので気がつかなかったのですが
戸の何枚も区切られたガラスの1枚の右上の5cm三角形が
割れて完全に向こうが見えるようになっていました

で妹が脱ぐところがはっきりと見えて角度的に胸の下あたりが見えて
少し膨らみかけた乳首が・・・
そのときがはじめて妹を女としてみた瞬間でした
それと同時に妹が僕の裸をのぞいてたことを確信しました

妹は歯を磨くのは寝る前なので裸になるのは脱ぐときと着るときの
わずかな時間でしたが僕は裸で歯を磨いているので
妹はずっと僕のおしりとかおちんちんを見ていたのだと思います

その日から妹をHな目で見始めたので会話がいつもより減りました
妹も僕をHな目で見てることがわかっているので同じ部屋にいても
妹の胸をじっと見たりするのはなかなか難しかったです

ですがお風呂の時間が楽しみになりました
まず妹が見てるとわかっているのでわざと歯を磨きながら
戸の方を向いておちんちんを妹に見せるようにしました
ただ妹がそれに気付くとあれなので自然に振る舞うようにハナウタを
歌ったりといろいろ考えました
それに妹が見てると思うと大きくなってくるので興奮してきたら
お風呂に入るようにしました

お風呂を出て妹を見ると案の定顔を赤らめていました
「みー見てただろう今」と言いたかったですが終わってしまうと面白くないので
「ちょっとぬるいからあれだったらまた沸かせよ」と普通に話しました

見せる方はかなりいい感じですが見る方はなかなかで
すりガラスに映った妹の裸で思いっきりオナニーしたいんですが
それも難しくそれを想像してお風呂で発射してました




レスを見る(7)
2011/06/21 19:39:20(vrR4yBeU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.