ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
弟たちがひどいんです
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:弟たちがひどいんです
投稿者: まーさ ◆M4JNNlbN2
うちは、私が20歳の頃に両親が離婚して、それ以来父親と私と弟3人の4人暮
らしをしています。
今は私はもう30歳、弟たちはみんな20代で、4人とも働いています。

男家族だから何かと気をつかうことは多かったけど、家族だしあまり神経質
に振るわないようにしてたんです。姉になんて興味は持たないだろうって思
ってたから。
だから、弟たちがいるところでも下着姿でいたりバスタオル巻いただけでい
たり、ソファに座ってるときもミニスカートなのに両膝立ててたり…、今思
えば無神経だったとしか言えない様なことばかりしてました。

それが弟たちをかなり刺激してたみたいなんです。
たいした用も無いのに私がお風呂場でシャンプー中にガラス戸を開けて覗き
込んできたり、部屋で着替えてる最中にノックも無くドアを開けてきたり、
あと、これは後から分かったことなんですけど、私の部屋を盗撮されてまし
た。

そういうことか増えてきて変だなーって思ってはいたんだけど、それも別に
あまり気にしないで振舞ってたら、去年の夏に弟たちに襲われてしまいまし
た。

去年の夏、弟たちといっしょにテレビを観ていた晩があったんです(父親は
不在)。弟たちが揃うなんて珍しいなーって思ったんですけど、今思えば計
画実行日だったようです。

その晩も私はミニスカートでした。みんなそれぞれ缶ビール飲みながらテレ
ビを観てたんですけど、末っ子の弟が両膝立てている私の股間に移動してき
て股間を覗き込んできたんです。さすがに私もヤダーって言って両足をわき
にどかしたんですけど、弟は私の両膝を手で押さえて強引に広げてきまし
た。

両足を広げられミニスカートがめくれ上がり下着があらわになったら、他の
弟たちも股間に近寄ってきてみんなして私の両足をグイッ!って上に持ち上
げてきました。
こんなことされるのは初めてだったし、はじめは冗談でしているのかと思っ
たけど、いくら抵抗してもやめてくれないし、それどころか股間を触りだし
てくるし、ショーツを脱がしてきたから冗談じゃないんだってようやく気付
いてもっと本気で抵抗したんですけど、もうその時には両手も押さえつけら
れていてどうすることも出来ませんでした。

『お姉ちゃんが悪いんだよ』
そう末っ子が口にしたとき、何のことか分からなかったけど、他の弟たちか
ら色々言われて、どうやらそれまでの私の行いが弟たちを刺激していたこと
にようやく気付いたんです。
謝ったけど、もう弟たちはやめてくれることはありませんでした。

ソファからカーペットに下ろされ全裸にされました。弟たちに体中触られま
くられ、舐められ、写真を撮られました。そして、順番に弟たちに入れられ
てしまったんです。入れられている間にもフェラチオまでさせられました。
一通り終わると、今度はソファに上半身を乗せられ、バックの姿勢で後ろか
らまた順番にされたんです。

私は、3年は彼もいなく過ごしていて、セックスはご無沙汰だったんですけ
ど、弟たちにこんなことをされ、姉としてこれじゃいけない!って心に強く
思っていたけど、こうも何度も何度も突かれていたら、その意思も揺らいで
しまって、もう後半は体の力も入らなくなってしまって、弟たちの奴隷のよ
うになってしまったんです。

今、思えばそれが後悔のはじまりでした。
それ以来、弟たちは暇を見ては私の部屋に来て好き勝手なことをしていくよ
うになってしまいました。弟1人のときもあれば2人のときもある。みんなが
揃うことはめったに無いけど、それぞれが都合のいい時に私の部屋にやって
きては好き勝手なことをしていくんです。

今の私の部屋には下着は一着もありません。手足を縛るロープがかけてあっ
て、いつでも私の手足を縛れるようになっています。あと、弟たちはそれぞ
れローターやバイブをどこからか手に入れ、その時になると得意げに使い出
します。
父親は仕事の関係で不在の時もあるし、帰りが遅い日も少なくないので、弟
たちには都合のいい日が多いようです。私を弄ぶ日が増えたら飲みに行く日
が少なくなったから健康的だとか言ってます。

下着着用禁止の日をもうずっと強いられていて、職場での着るものとか神経
を使うことが増えました。でも職場はまだいいんです。もっと大変なのは休
日です。ノーパンミニスカートで行きなさいとか言われたり、わざとノーブ
ラだって分かるようなブラウスを着させられたりするんです。ばれないよう
に隠れて一枚羽織るものを持って行ったりして神経使ってるけど、それでも
たまにノーブラだってばれたりしたことが何度もあって、そのたびに体が熱
くなるし、辛いのは私にそういう趣味があるって言われだしたことです。
男友達にもそれが伝わり、飲みに誘われるようになったり…。家に帰れば弟
たちの餌食になることを思えば…と思い、そういう飲みの誘いにのったりす
るんですけど、そうするとその男友達に卑猥なことされたり…

そういう感じで生活をしてきて、周囲からも私を見る目が変わってしまいま
した。恋人は相変わらず出来ないのに、弟たち以外とのセックスは何度か経
験しました。みんな不本意な…って言うか、ちょっと強引に誘われたり連れ
込まれたりとかで、遊ばれたんですね…

誰にも弟たちのことを相談出来る人はいないし、ずるずるこのまま行くんで
しょうか・・・・私も色々考えるだけでなかなか行動に移せなくてもんもん
としているんです。弟たちに迫られても形だけは抵抗してるけど、それを逆
に面白がってるし、、、弟たちを止めることももう私には出来ません。
2007/04/23 12:22:28(aJLkLxsd)
2
投稿者: (無名)
父親と私と弟3人なら5人暮らしでは?
07/09/08 12:55 (JFO1WZ94)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.