ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母親翔子⑪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母親翔子⑪
投稿者: 恭介
はにかみながらも母は俺の恋人になった。 この3日間、寝室を共にして、
朝まで裸で抱き合って寝た。母は俺の胸に顔を預け、足を絡めていた。
2人は、翔子、あなたと呼び合い、一緒に風呂に入り、朝夕抱き合ってキス
をした。
昼は大学があるので会えないが、帰宅すると新婚状態だ。
覚悟を決めた後の母は完全に女になった。
「毎日愛してると言ってね」
「他の人としちゃ嫌よ、あなたの女は私だけよ」
リビングでTVを見ている時も俺の横に寄り添い、俺の顔を見ている。
無論、俺は望む所だ。こんないい女を俺のものにできたのだ。
母の言葉に刺激を受けて、そのままリビングで舌を絡めあい愛し合った。
エプロン姿の母はまたそそる。俺はスカートを捲くり、後ろから母の尻をな
ぶり、服を着たままで挿入した。
「あっあっあああ~~~~」
「愛してるよ翔子。」
「あたしも、あたしも愛してる。あああああああ~~」
左手で服の上から胸をもみ、右手でクリトリスを刺激する。
「ああ~~あなた、いいっ、いいっ、」
翔子のアップにした髪をほどく。バサッと黒髪が下に下りる。
翔子の別な顔が見える。
「ああ~あなた、もっと、もっと~~~」
更に激しく突くと、体をのけぞらせ、「やっ・・」小さく叫んで達した。
その後ベッドに移り、さっきまで2度翔子の中に出した。

 
2006/11/22 01:33:28(PvnmLT0t)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.