ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹・その後2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹・その後2
投稿者: 放浪者
夕方の4時頃、妹と風呂場でSEXをし、出した後もしばらく挿入したまま
つながっている僕。
石鹸まみれのまま、抱き合いながらキスを繰り返す。
「アコ・・・アコ・・・」
「けーちゃん・・・ん・・ふ・・」
そのうち、アコの中で出した精子がアコのおまん○から流れ出てきた。
「あ・・・でてきたぁ・・けーちゃんのぉ~・・ん・・む」
「ん・・む・・はぁ~・・・」
かまわずキスを続ける2人。中2と小6の2人は世の中にこんなにも
気持ちがいい行為があることを知ってしまい、貪欲なまでにお互いの欲望を
ぶつけ合い、またそれをお互いが望んでいました。
また、兄妹というワクを完全にとっぱらってしまい、恋愛感情がまともに
発揮されてしまっていました。
一方、頭の中に「避妊しないと」とは僕の中にはあったのですが、
ついアコの中の気持ちよさと、アコの無知によっかかってナマで挿入を繰り
返していました。
「ふう・・アコ・・・たまんねぇ・・・おまえ・・」
「けーちゃぁん・・あ!・・けーちゃんのがぁ・・」
アコの中に入っているちん○がむくむくと勃起し始めました。
「ふえぇ~・・またおっきくなってきたぁ~・・・」
「わかるか?」
「うん、わかるよぉ!すごぉ~い、あ・・あ・・またぁ・・」
わざとビクビクさせてみました。
「あ・・あ・・けーちゃんの・・アコんなかで・・・びくんてしてる・・」
「はは!わかるんか!」
「うん・・・わか・・あぁ~!!」
腰をゆっくりローリングして、ちん○でアコの穴の中をかき回します。
「あぁ~~ん^^けーちゃんの~・・はぁ・・はぁ・・アコの中でぇ~
・・・うごいてるぅ~ん・・・あぁ~・・・」
「・・・どうだ?いい?」
「いい~いいぃ~!あは~・・・はぁ・・はぁ~・・」
アコのおまん○と僕のちん○のこすれあう音が聞こえます。
くちゅん・・くちゅ、くちゅ、くちゅ・・・
「はぁ~・・ん・・けーちゃ・・ぁあん・・アコ・・・あたまがぁ・・
まっしろぉ~・・・になっちゃうぅ~・・すごぉ~い・・よぉ~」
「アコぉ~!すげぇ気持ちいいぞ!俺のちん○、溶けちゃう・・・」
「けーちゃん!・・アコとひとつぅ~・・になってる・・はぁ~ん・・
あはぁ~・・はぁ~・・」
「そうだ~アコとぉ~一つに繋がってるんだよ!」
「けーちゃぁ~ん・・・すきぃ~!!だいすきだよぉ~!!アコのことぉ~
はなさないでぇ~!!!あ~ん!!・・しあわせだよぉ~^^」
そういってアコは涙ぐんでます。こんなにも俺のこと好いてくれるなん
て・・
兄妹であることが恨めしく思えました。
兄妹じゃなかったら・・・そうも思いました。けど、思いはアコと一緒で
す。
「アコ・・・ずっと一緒にいような?結婚できなくても、アコとずっと一緒
だよ・・・」
「ふえ~ん!・・うれしいよぉ~!・・けーちゃぁ~ん・・・すきぃ~!
あぁ~!!もうだめぇ~!!!」
アコは僕にしがみつき、全身をびくつかせました。
「アコ・・もしかしてイッちゃった?」
「・・・はぁ・・ハア・・あ、はぁ・・・」
僕の体の下で呼吸を荒くし、しがみついたまま目をつむってます。
僕は一旦、ちん○を抜き、アコを床に寝かせました。
「・・・ハア・・ハア・・けー・・ちゃぁ・・ん・・」
アコは薄目を開け、首を起こして僕を見つめています。
その目は、とても艶やかで完全に女の目をしてました。
「ハア・・ハア・・けーちゃん・・アコ・・」
「うん・・・イッたんだね?ちん○でイッタの初めてだ!どう?」
「はぁ~・・・なんかぁ・・あたまがまっしろになって~・・ちからが・・
がくんてぬけたぁ・・・はぁ~・・もううごけないぃ・・」
「ふふ・・・そうか。よかった!アコが感じてくれて。うれしい!」
アコにキスしました。
「でもぉ・・けーちゃん・・いってないでしょ・・・アコで・・・」
「うん・・一回出してるから長持ちしちゃった!いいよ!アコが良かったか
らさ!」
「ふゎ~ん・・・やさしいぃ・・けーちゃぁ~ん^^・・」
また涙があふれてきました。
「もう泣くなよぉ・・うれしいのわかったからさ!」
「けーちゃんのまだおっきいね・・・だしたいでしょぉ?」
そういってアコは僕のちん○を握ってきました。
「・・・手でもいい?いかしてあげたい・・・」
アコは僕のちん○をしごきだしました。
「あぁ・・・ちょ・・ちょっと・・・まって!」
僕は今までアコにさせたこと無いことをさせてみたくなりました。
フェラチオです。
レスを見る(1)
2006/11/16 20:21:03(OOpMihge)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.