ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
2、妄想の日々
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:2、妄想の日々
投稿者: ◆tBVUT7b9ZI
普段の格好ももちろんイイのですが、参観日やお出かけするときのスーツ姿など、たまらなく綺麗でした。
(そんな日に家に戻ってからの、少し崩れたスーツ姿は、更に秀逸でした)
もう一つ、僕の楽しみは、お母さんのパジャマ姿です。オレンジ色っぽい丸首のシャツとズボン。
ピチッとした小さめのパジャマで、艶めかしいお母さんの肉体のラインが、はっきりとわかるのです。
襟元は少し大きく開いていて、胸の谷間がのぞきます。
ピチッと張りつめた揺れる乳房。袖は短かめで、ひじと手首のあいだくらいでした。
ズボンもやっぱり小さめで、丈も短く、お母さんの太ももやお尻をようやく包んでいるさまは堪らないい妖艶さでした。

僕は四六時中、お母さんのカラダを視線で舐めまわすようになっていました。
もはや、頭のなかでは、僕自身がお母さんと交わっていました。
お母さんを裸にし、陵辱し、征服し、お母さんのスケベな肉体に様々な陵辱をくわえる様を思い浮かべ、
夜毎狂ったように自慰に耽りました。

僕は次第にエスカレートしていきました。
両親の寝室にまで忍び込み、お母さんのタンスの引き出しも漁りました。
下着の棚を発見した、あの時の嬉しさ…。少し大きめな木綿の白いパンティ。
質素で清楚な同じパンティばかりでしたが、僕は狂喜しました。この布が、お母さんのあのお尻を包んでいる。
この部分がお母さんのアソコに密着している。そう思うとたまらなくなって、懸命に匂いをかぎ、自分のアソコを、
お母さんのアソコに触れる部分にこすりつけました。
それからというもの、隙があれば両親の部屋に忍び込み、お母さんの下着を夢中で犯しました。
スリップ、ブラジャー、スカートからブラウスまで、全てが僕のオカズでした。
運がいいと、洗って仕舞ってあるものばかりではなく、脱いだままの生下着を発見することもありました。

 
2006/11/28 19:48:39(3SQddGEP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.