ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ねーちゃんのバイブ②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ねーちゃんのバイブ②
投稿者: さとる
さてと・・・かーちゃんたちも寝た事だしそろそろねーちゃんの
スケベモードにスイッチでも入れっかな!

「あ~ん気持ちいいよさとるぁ~・・・じょうずだね・・・」
「そうか、でへでへでへ・・」
「はぁーっそこ・・そこ・・そこっ最高ぉー!はぁ~ん気持ちいい~っ」

ねーちゃんのあんよを揉み出して何十分たったべか?

「かーちゃんたちもう寝たかね」
「寝たんじゃなーい・・」
「そうかな・・・・・」

「ガコガコガタンガタンコツコツ}}あん。。。あんつ。。。うおぉー」

「へっ?もしかしてやってません?お袋たち?」
「えぇ~まさかー・・・・」
「_________」
「_________」

「あん。。。あん。。。あんたぁ~いぐぅ~いぐぅ~オラオラオラ~
 トリャーあぁぁぁあああぁぁぁぁ!!」

「本当だ!!!やってるね!」
「だろっ」
「う~ん、お父さん凄い!凄い!頑張れぇ~」
「おいマジかよ」
「しっ!静かにしてよ・・・」
「あっ盗み聞きですかねぇーちゃん」
「静かにしてって言ってるでしょ」
「________」

「はふんはふんあんたぁ~ひ、久恵ぇ~いくぞいくぞーきてきてあんたぁー」

「ぷっ・・」
「笑うなってねーちゃん」
「だってさ、お父さんが}}}お父さんがぁぁ・・いっいっ。。ぷっぷっ」
「おっ。。俺だってが、がまん我慢してんだぞクックックックッ・・・」
「しっ!聞こえるって・・・」

「おっおっ。。。いくぞいくぞ久恵~!!!!!!」
「あぁぁぁぁぁぁあんたぁ~だめぇ~」

「逝ったな・・・親父のやつ・・・」
「そうねお母さんも逝ったみたいよ・・・」
「親のH聞いても変な気分になんないから不思議だよね」
「納得」
「さあ続けて」
「まだ揉むんですかぁ~」
「お願いよぉ~揉んで」

ねーちゃんのおっぱいとベットの間に手を突っ込んでもみもみ
したんだそしたら、ねーちゃんが。

「あんたそんなにしたいの?」
「したい」
「今日はそんな気分じゃないけど後1時間脚揉んでくれたら考えて
 あげてもいいよ」
「マジですかぁー1時間ね!1時間!お安い御用さね」
「ああ気持ちいい。。。そこ。。そこそこがいいのよぉ~」
「ここですかここですね!」
「痛たたたたた少し弱くしてよ」
「こんなもんか」
「それじゃ弱いかな」
「まったく文句ゆうなよ」
「文句はあんたのほうでしょ!ちゃんとやってくれればなーんも
 言わないよ」
「それもそうですね。」
「そういうこと」
「27分か。。。あと何十分だ?始めたのが15分くらいだから・・・?」
「あんた何指折って数えてるの?」
「あんっ・・何でもないよ」
「もしかして時間?」
「時間なんてそんな事・・・ずぼしです」
「もしかして時計読めないの60進法理解して・・ない?」
「なんだその60なんとかって」
「あんたマジで聞いてるぅ?」
「うん!」
「あきれて何も言えませんけど・・情けない何十分にはじめたのかなぁ~
 ボクちゃん?」
「え~っとね。。。15分くらいから」
「そうなんだぁ~じゃあーねぇ」
「うん」
「時計の長い針がここでしょ」
「うん」
「短い針がここにきたらやめてもいいんだよ、分ったかなぁ~」
「よーく分りますたぁー」
「はぁーい、いい子だねお利巧さんだね、じゃ頑張ってお姉さんのあんよ
 たくさん揉んでねぇ!」
「ボ、ボクは脚よりもこっち方がいいなぁ~」
「そこは・・・あ、と、で・・」
「うんボク頑張る」
「いつまでやらせんだよ」

ねーちゃんのかかとが金玉直撃した

「痛っ。。。マジ・・・・くっ。。苦しい・。。痛い苦しい痛い」
「はぁ~んごめんごめん痛かったぁ~?」
「痛ぇに決まってんだろ!」
「ほんとごめんわざとじゃないから許して」
「当たり前だ」
「あん~怒らないでぇ~お願いねっ。。こうしてあげるから・・・」
「ふっ。。。うっ。。。痛いのはそこじゃないもん」
「ここ?」
「違うもん」
「じゃここ?」
「うっ。。。そこそこ。。。ジクッ。。。」
「あんっ~こんなに硬くしちゃってぇ~」


2006/10/07 21:25:57(Dys9eEqE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.