ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ねーちゃんのバイブ③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ねーちゃんのバイブ③
投稿者: さとる
ハーフパンツの上からむぎゅっむぎゅってつかんで
上下にもみもみしてくるねーちゃん

「ちょっと見ない間に大きくなりましたねぇ~」
「ねーちゃん。。背が伸びたとちゃうんだぜ」
「いいのいいの構わないで」

あぐらをかいて座っている脇から手が這うように侵入してきた
ちんちんはピクピク心臓はドキドキ我慢汁がジクッ。。。。
緊張して硬い金玉を掬い上げるようにねーちゃんの暖かい手が包んだ

「かわいい・・・・」
つぅぅぅぅぅぅ~と指先を滑らすように筋に沿って上がってきた
小指おっ起ててマイクを持つような指使いでちんちんをくにゅくにゅする
ねーちゃんは下からエロぃ目つきで俺を見上げている

「うわっ!貞子みてぇ~で怖いよ}}}}でも気持ちいいぃ~」
ハーフパンツ中に何か生き物でもいるみたいに、ぽこぽこもぞもぞジクッ。

指先でジクッを塗り拡げるねーちゃん、はぁ~ぬるぬるだよぉねーちゃん
は、早くしゃぶってくれねーかな。。。。もう片方の手も侵入してきた

金玉を揉み解されながらちんちんをしこしこぐにゅぐにゅされて
頂点に達しそう・・・なんていうテクだ!こいつは。。。こいつは
一体。。。何人のちんぽを食ってるんだ!!まぁねーちゃんだから
別にいいけどさ。。。

Tシャツの首が伸びてねーちゃんのおっぱいが丸見えここから見る
限りでは乳首は完全勃起。落ちてきそうなおっぱいを受け止めるように
下から、ふわぁ~と手をあてた、指先に乳房の柔らかさと手の平に
硬い乳首の異物感このアンバランスが最高にそそるのだジクッ。。。
俺は堪らずおっぱいを強くもみもみしてしまった乳首もコリコリとやって
しまった。

「痛いよ少し優しくやって」
「ごめん。。。。」
「生理前って痛いのよねぇ」

おれは部屋のカレンダーを見た今日は何日だ?
わかるはずもなく
「ねーちゃん今日は何曜日だっけ」
「水曜日よ」
「水曜か・・・何日の水曜なんだ?」
「あんたは何時も何を基準に生きてるの」
「基準。。。ですか?」
「そう・・・」
「そんなもん考えた事もねーよ」

おっぱいもみもみ、ちんちんくにゅくにゅジュクッ

ちんこむぎゅむぎゅしこしこ、おっぱい・・・おろそかになっております
同時に二つの事できねぇーっうか無理。でもねーちゃんの手はしこしこ

「日曜まであと何日だとかさ今夜は何曜日だからドラマやるねとかないの?」
「ない、朝がきて仕事いって夜になったら仕事上がって飯食って
 オナニーして寝る」
「それがあんたの一日なわけ?」
「そんなもんだろ一日なんて」
「あんたって・・原始人みたい」
「原始人ですかぁ。。」
「そう、お腹空いたら食べて眠たくなったら寝るそして出す」
「出すってなんだよ出すってよぉ」
「これでしょぉぉぉぉぉ」

ねーちゃんの激しいこすりが数秒続いた
「うおっうおっ!!もったいない出ちゃいますよ」
「そんなもん早く出てしまえ~」

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこジュクッしこしこしこしこ


「はぁ~はぁ~疲れた、これ脱いでよ腕が痛くなっちゃった」
「脱がしてまでする事かいな?」
「いから脱ぐ!」

ベットの上で転げまわりながらハーフを脱いだ所で
ねーちゃんが、

「ちょいまち、あんた凄い濡れてるじゃんパンツ」
「恥ずかしいから見るなよ」
「ケッ!何が恥ずかしいよ、散々人の見ておいてあんたも見せない」

白いビキニパンツのモッコリしている頂上は我慢汁で濡れ透けそうです
ねーちゃんはもっこりをエロぃ手つきで愛しむようにもみもみくにゅくにゅ
そんでもってまたもやジクッ。。。完全にねーちゃんは逝っていた。

「はぁ~なんてスケベな弟なの・・・・」

ねーちゃんはパンツの上からさんざん弄びそのままパックと
噛み付いてきた。





2006/10/10 10:55:00(1qdJifND)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.