ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ねーちゃんと家で③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ねーちゃんと家で③
投稿者: さとる
ねっちねっちって・・・どうやればいんだべかぁ??
正直俺の下で喘いだ女の数は片手でV!なんだよな。
ねーちゃんはめて、ⅢだもんなしかもそのⅢ人目に

「変態!アホ!頭弱そう~、ヘタ」 なんて言われるもんだからすっかり
自身喪失な俺。

もう事は始まったのだ、当たって砕けちまったら元もこもないのだ
念願のスーツ姿のおネー様と出来るんだ、よーしいくぞぉ!

しかしパンツごとしゃぶられてちんぽが透けて見えるのって感じちゃう・・
エロエロですよ~マジで!
どこで覚えたんかねこんな技・・・
このまま黙ってしゃぶられるかそれとも攻撃にでるべきか、うん~悩む。。

「ぺちゃぺちゃぬちゃぬちゃダラ~ン・・むぎゅむぎゅぬちゃぬちゃ」
「はあ~んはふはふすんげー気持っ・・いいっ・・」
「レロレロレロチューーッしゅっぽんびちゃびちゃ」
「ビクッ!!うわーびっくりしたなもぉ~」
テレビがCMになった途端音がデカクなるのは何故?
「うっさい!あんた感じないの?」
「感じてますよ凄い感じてますよ」
「ほんとかなぁ~...]
「ほんとうですほんとに気持ちいいんです、だから続けてお願い」
「もう疲れたから交代ね」
「ねーちゃん場所代えようぜ、おれの部屋行こうよ」
「あんたの部屋臭いからいや」
「臭いって・・・ぜーんぜん臭くなんかないじゃんか」
「臭いよ、この部屋匂うよ!!」
「臭いお部屋に消集力っ♪」
「はぁ~ムードもへったくれもないねあんたは、彼女ともそうなんだ?」
「うん!同じだよ」
「彼女疲れるって言わない?」
「言われる・・」
「ほらーやっぱね、あんたといると小学生と遊んでるみたいだもん」
「小学生・・ですか・・・」
「彼女居出来ない訳だ」

このコミカルな雰囲気をどやってHムードに持って行くかが問題だな。
気が着けばさっきねーちゃんが散々舐めた所がつばで重たくなっている
のか、ダラーンと伸びきってしまいなんとも情けなかぁー!

「じゃどーするんだねーちゃん」
「どうするってこのままでも良いよ私は」
「このままぁーそりゃないぜ!」
「あんたの部屋だけは絶対に嫌っ!」
「じゃねーちゃんの部屋は?」
「いいけどお布団は使わせないよ」
「何でだよ~」
「だって匂いが染みちゃうもん」
「俺が臭いのか」
「知らなかったのあんた」
「知らなかった・・」
「なら知っておきなさい」
「知っておくけどさ。。マジで臭いの俺?」
「冗談よ冗談、すぐに本気にするんだから、アホからかうとこれだから
 おもろいは」
「ふぅ~よかった・・・俺臭くないんだ」
「当たり前でしょ、臭い男となんてしたくないわよ」
「じゃ俺の部屋行く?」
「俺の部屋は嫌っ」
「だって臭くねーんだろ」
「あんたは臭くないけどあんたの部屋は臭いのっ!」
「意味わかんねぇ~」
「ハイハイもういからさ、シャワー浴びてきなさいよ」
「一緒に入ろうぜ」
「何がよくてあの狭い風呂場に二人で入らないといけないの」
「密着というか肌と肌の触れ合いとゆうか・・」
「触れたくないから、バカ言ってないで早く!」
「わかった入ってくるから待っててね」
「何処にもいかないわよ」
「とかなとか言って実は友だちからお呼びかかったからなんてなるんじゃ
 ない~?」
「たいした想像力だこと・・もっと他の時に使えばいいのに・・・」

「はぁ~やっぱ汗流すと気持ちいいな」
「私も入ってくるね」
「あのさ!・・・」
「何?」
「あのさーお願いがあるんだけどいいかな」
「変なお願い?」
「多分変なお願いです」
「じゃあ」
「聞かないなんて言わないでさ」
「だって変なんでしょ」
「うん俺に取っては変じゃないけど、ねーちゃんにとっては変かも」
「スカートほんとうに買ってくれるの?」
「何だよいきなり」
「変なお願い聞いてあげるからスカート買って」
「分ったよ弁償するからさ」
「じゃ良いよ聞いてあげるから言ってみな」

金の掛かる女だなこいつは・・・・。まあ全ては俺が悪いんだけど。

「あのさ、シャワー浴びないで欲しいんだ」
「えーーーーーっ!!何でぇ~!」
「いいじゃんなんだってさ」
「え~・・・シャワー浴びちゃ駄目なの・・・」
「うん浴びないで欲しいんだ」
「何でまた・・そんな事・・・聞かせてみっ」
「なーんとなく石鹸の香りも好きだけどシャワー浴びちゃうと
 ねーちゃんの匂いが消えちゃうんだよ」
「私の匂い~?クンクン、別に匂いないけど」
「自分じゃ分らないよきっと、でも何か凄い感じちゃうんだよなねーちゃん
 の匂いってさ、それがなんだか分らないんだけどね」
「体臭って事ですか!、、変態もとうとうそこまできてしまったか・・・」
「何とでもいっとくれ」
「スカート買ってくれる今度の休みに・・」
「えっ!今度の休みにぃ?」
「そっ今度のお休みの日に」
「分った分ったスカートでも何でも買ってやるからさ」
「よーし契約成立ね!」

ねーちゃんはルンルンスキップしながらさっさと自室に向かう
あ~あ・・今度の休みにか・・・マジ高いんだろなあのスカート
後悔しつつねーちゃんの部屋に向かう俺、ねーちゃんが部屋からチョコン
と顔だして

「あっそうそうあのスカートね上下セットじゃないと売ってないからね
 頼むね」

何が頼むねだよ、何がセットだよ・・セット!!セットって聞こえは
安そうだが実は高いんじゃん!!くそーあの尼~こうなりゃ~スーツ分
やってやる、突いて突いて突きまくってやる!!!

ねーちゃんの部屋に入った。この香り・・この匂い・・・やっぱ
最高だよぉ~匂いだけでたるんでいたパンツがパンパンになった

「あんた元気あるねぇ~」
「あたぼうよ!こっちとら江戸ッ子だーい」
「バカ言ってないでさ・・・」

ねーちゃんは避けたタイトスカートから伸びた脚を伸ばして
俺のちんぽをツンツンしてきた。

「あっ・・・」
「あんたこゆうの好きなんだもしかして脚フェチ君」
「実は・・・」
「そうなんだ変態かと思ったら脚フェチ君だったんだ」
「悪いか!脚フェチで」
「いや・・別に・・いいんじゃない、そう~脚フェチねぇ~ふぅ~ん・・」
ツンツンの微妙な力加減に我慢できすねーちゃんの足をちんぽに
押し付けてしまった・

「きゃはははは、むにゅむにゅして気持ちいいじゃん」
「きゃははは。。じゃねーよ。俺ははぁ~はぁ~だよねーちゃん」
「こっちにきなさいよ」
パンパン布団を叩きここね座れの仕草
俺は遠慮がちにベットの腰かけた
「じゃなくてこっち向いて座ってごらん」
「うんこらしょっと」
「じじいみたい」
「うるせーないちいち・・」
「こーんな事したらどうかなぁ~」

「あんっ・・・あんっはぁはぁき、気持ちいっすぅ!」
パンスト足で金玉と竿をグリグリするねーちゃん、器用に
足でパンツを避けて入ってきた足。
「たっ・・・たまらんねーちゃんの足コキだぜい!!、いい~っ最高~」
「気持ちいいでしょ~・・ほー~ら~お姉さまの足コキだよスケベちゃん」
「うっっっっ・・・ねーちゃんもっと強くしてぇ~」









レスを見る(18)
2006/09/30 20:39:03(R3xqGk69)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.