ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんは頂くよ!<駅にて・・>
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんは頂くよ!<駅にて・・>
投稿者: 不義息子
この駅に降り立った時、この旅行は、母との思い出つくりと、出来るなら私
と母との子作りを・・、そんな思惑が交差するものでした。
しかし、今この駅で列車を待つ二人の胸の中には、その時とは違う目的意識
が生まれていました。
楽しいはずの旅行は、父からの突然の電話により無残な結果となってしまい
ました。しかし、その事が私達2人により深い結びつきが生まれた事です。
もはや疑う余地も無い信頼関係と言って良いと思います。
何時でも母を連れて家を出る事は可能です。ただ・・私も母も父の事を考え
ると簡単な事ではないのです。母は父の妻です。私は父の扶養家族です。
この事実の前はどうする事も出来ません。私が父の手を離れ、母を女として
迎える事が出来るまでは、この事実を受け入れるしかないのです。
「父さんには連絡したの?」
「キップ買っている時に連絡したわ、2人でこれからアパートをで出るか
ら・・て。」
そうです。母と私は今東京にいる事になっていたのです。忘れていました。
母との事が、当たり前の事の様に思い始めていましたので、旅行に来ている
事も当たり前の出来事として捕らえていました。
「そうだね・・アパートから出かけることになってるんだね?」
「まさか・・旅行に来てるなんて言えないでしょう? ***と」
「うん、喜美江とオマンコしに来たなんて言えない。」
私は母の耳に小声で囁きました。
「ばか・・・」
母が顔を赤くしていました。
「これで・・向こうの駅に着いたら・・母さんだね?」
母に言いました。
「ごめんね・・辛い思いさせるけど、少しの間だけ許してね。」
「判ってるよ、喜美江を愛してしまった事の罰と考えるよ。」
「又抱いて欲しくなっちゃう・・、そんな事言われたら・・」
「心配しないで、上手くやるよ、僅かな間だけなんだから・・」
列車がホームに進入してきました。
私と母は列車に乗り込みました。いよいよ、父が待つ我が家に向かうので
す。
母と親密な関係になって初めて父と対じする事になるのです。
その覚悟は出来たつもりです。
いつか・・父に堂々とこの言葉を言えるまでは・・。
「母さんは・・頂くよ! 父さん・・」


==================================
ここでしばらく、休載させて頂きます。10月より、リクエストのありました
再掲載を考えております。その後再スタートが出来ればと思うのです
が・・。ご声援有難うございました。  不義息子
=================================== 
2006/09/30 16:33:06(UqDJe6gR)
2
投稿者: kazu
ぜひ、続きが読みたい
08/10/31 17:56 (wrm5lRIK)
3
投稿者: まーたん
妊娠させて、確実に産んで欲しいですね。それも何人も子供産んで欲しい
09/10/30 07:06 (CfEirzV7)
4
投稿者: yotaro
不義息子さんへ
「母さんは頂くよ!」の前題「続・お父さんには言わないでね・・」の前の投稿、
「お父さんには言わないでね・・」が、どこにあるか、教えてください。「お父さ
んには言わないでね・・」でぐぐっても見当たりませんでした。なければ、原稿を
再掲載してください!

kazu さん、まーたんさんの言われるとおり、この話は、ぜひ、happy end の続き
が読みたいです。よろしくお願いします。
09/11/13 18:09 (mBeuT28Y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.