ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
晴美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:晴美
投稿者: ??


テレHして出したのに、どうもスッキリしない
今何時だ?まだこんな時間か・・・
よっしゃ!行くか!

義姉さんこれから少し寄ってもいいですか?
別に平気だけど、どうしたのいきなり。

何か急に逢いたくなって我慢出来ないんだ
お家は平気なの

まだこの時間なら平気だと思う
少ししかないけどいい?

少しでも逢えるのならうれしいわ
じゃあ今からいくね

どのくらい?
あと20~30分くらい

そうじゃ待って

運転しながら、おちんこをいじくる
いじくった指の匂いを嗅ぐ

完全に癖だな、子供みてぇ~だな俺。
でもこの匂い興奮しちゃうんだよな。

テレHの残り汁がジクジク染みだしてきてるぜ
今日はどうやって迫るかな・・・。

こんばんは・・・

あっはーい。

玄関先で抱き合うなんてそんな臭い芝居はしない
さっさと上がり込む、さっきの余韻か女の匂いが部屋
中に充満していた。

   完全勃起キィキーッ!!

どうしたの急に
どうしたんだろう自分でも分らないよとにかく逢いたくてさ

こんなになってるんだよ俺病気かな?
さっき義姉さんを電話で抱いたばかりなのに・・。

義姉の腕が汗ばんでねっと手にはりつく

さわって・・。
ほんとー凄いカチンカチンじゃないの

愛しそうにさする義姉の手が小刻みに震えている
震える手を無視するようにチャックに手を掛けおろす

テレビの音声に混じってジジジジ~っと鈍い音
ソファーに深く座りテーブルを足で押し退け場所を
作る

チャックの隙間に手を入れこんもりした膨らみ
を撫でる義姉

はあ~義姉さん・・・・
サワサワもみもみ

カチャカチャベルトを外しケツを持ち上げ
下半身スッポンポンになる

二度三度座り直し、しゃぶりやすいようにケツをづらす
股の間に入り込む義姉

義姉のフェラ行為を斜め上から覗く
口から出てくるちんぽに吸い込まれるちんぽ

出てくるちんぽには義姉の唾液がテラテラ光り
吸い込まれるちんぽは、高飛び込みする選手の
ように丸いえんの中に吸い込まれていく

つうはあ~たまらんこりゃいいや
すんげー気持ちいいやっぱし本物がいいよな~

何言ってるのクスクス笑う。

義姉の体とは何処にも触れず、触れているのは
勃起したちんポと義姉の口だけ

偉そうに両腕をソファーの背もたれにのせ
脚を大きく開いて

しゃぶらせてやるよ!!早くしゃぶれ!みたいな?
義姉も手は使わず犬みたいに四つん這いになり
ちんこをしゃぶるかなり苦しそうな格好だが俺に
とっては夢にまで見た妄想の中の一つなのだ。

義姉さん今度はアナル舐めて
どうやるの

ソファーに手を着かせケツを突きださせ股を開かす
アナルとおまんこがアホみたいにポカーンと露出する

ケツの肉を広げアナルに舌先をツゥツゥーと這わす
ケツをピクンと引く義姉

引き寄せ割れ目に顔を埋めるように食い込ませ
アナルをペロペロついでにおまんこもペロペロ
舌先硬くしてアナルに差し込んでやる

勃起ちんぽがびよんびよんして気持ちいい

っんわー・・・いやんいやん気持ちいい感じちゃう

割れ目の線に対して直角に入り込みアナル舐め
アンド指マんチョだー!!

ひぃーひぃー膝を曲げてガクガクブルブル
指を反転させ指の腹でGスポットのゴリゴリを扱く

あっひーんあっひーんだめだめいぐいぐ
??さんいぐぅ~ガクガクブルブル}}}}}}

座り込もうとする義姉を支えおまんこをかきまわす

おまんこから指がヌプリと抜け義姉はおちた。

ソファーに伏せはぁーはぁ息を弾ませり義姉

Tシャツが汗で透ける、色っぽい・・・性欲促進されるなぁ

タイトスカートはまくれ太ももあたりでまとまっている

なんてエロイ姿なんだろうか

ギシっソファーに座り義姉の髪の毛を撫でる

あん~??さんまた逝っちゃった私・・・恥ずかしいぃ

そんなことないよ義姉さん

それよりこれ・・・・

私だけごめんね・・

しゃぶしゃぶくちゅくちゅじゅるじゅるじゅぼじゅぼ
しゅーーーーっつぅぅぅぅぅぅーーーーじくじくじゅるじゆる

根元をぎゅっと絞り金玉とアナルの間で体内に残る
ちんぽを押し出してやる、にょきっとちんぽが少し伸びる
根元を絞ったちんぽは硬さを増し血管が浮きでて

俺のちんぽはよりいっそう逞しくなる

しゃぶらせながらそれをすると大抵の女は
うんふ~ん・・あっ。。。。

なんていって感じてくれるんだ

義姉もごたぶんにもれず同じ反応をした

しゃぶらせる事を止めさせ

義姉さんオナニー見てて

いいわよ~

俺は付け根が切れるくらい脚をひろげ

ちんぽをしごいた

我慢しきれずに触りにくる義姉

義姉をみつめ卑猥な言葉を発しながら

自分の世界に入りこむ俺

ちんぽがむずむずしてきた

体中から精子が集まる

出そうだ・・・

義姉さん出していい、出していい

いいよいいよ出して一杯だして

飛んじゃうよ義姉さんに飛んじゃうよ

どうしたらいい?

義姉さんの手を取りちんこに覆いかぶせ手の平で受け止め
させた。

どくっどくっどくっ。。。。

義姉の手から精子がこぼれた・・・・

義姉さんその精子おまんこに塗って見せて

ためらいもせず股を開きおまんこを覗き込むように
背中を丸め精子が乗っている手の平をおまんこに充てた

くちゅ。。。。。くちゅくちゅぬちゃぬちゃ

はぁ~??さん。。。。

くちゅくちゅぬちゃぬちゃじゅぼじゅぼ

あっあっっっっぅ~

ほんとうスケベなんだなこの女。。。

そろそろ帰宅しないといけないな。。。と
思いつつ義姉のオナニーに見入る。

アナル舐めの事すっかり忘れちまったよ!
今何時だ、壁の時計に目をやる

時間切れだな今夜は・・・

しゃーない帰るとするか

義姉さんそろそろ帰るよ・・・

くちゅくちゅしていた義姉はいきなり現実に戻される

ちょっと待ってあ少しで逝きそうなの

しゃーないな。。。

義姉の下に座り

くちゅくちゅくちゅひたすらくちゅくちゅ

いぐぅ~!!!!!!!

はぁ~やっと逝ってくれたか。

男は女を代える度に前の女と比べそして評価する
新しい女と経験すればした人数分の行為やバリエーション
が増え新しい女にそれを要求し教え受け継がせる

キスがへたな女もいればフェラがへた女もいるかと
思えばそうでない何をやらせても上手い最高にエロな
女も居る。マジ彼女がそんな女だとたら自分のかみさんには
したくないと思う。

セフレ、不倫の中だから許されるのだ。

晴美義姉はセックスもへただしキスもへた
硬いんだよなキスがさ

エロに関しては最近のJKよりいいやJCより
疎いじゃないかな。。と思う。

じゃそろそろ帰るね
うん気をつけてね・・

ちゃっくをおろししょぼいちんぽを
少しだけペロペロしてもらい帰宅する

ヤベ!起ちそうだじゃ義姉さん
うん気をつけてね
お休みなさい

お休みね義姉さん。


2006/07/13 12:19:57(zikZRfxj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.