ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
晴美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:晴美
投稿者: ??
フェチズムよく言えばだろ、悪く言えば
ある物にしか興味が持てない執着心の強い

      変態野郎!

俺も、もれずにその変態野郎の一人なのだ。  


個人差はあると思うけど、俺的には、ベージュ
ちょいと地味かい?ゴールドかかったベージュ
もしくはブラウンが好き
出来れば生地はツルツルサテン系。
まん毛のあたりに刺繍が施してあって股のVが
少々きつくて全体的に小さめ、かホワイトを基調
にピンクや紫の花が咲いているプリント柄の
小さめのパンティー、パンチラサイトでJKが
股をM字にひらいて写っていたんだ、
それ見た途端ビンビンになっちゃってさ
たまたま一人だったから、ちんこ出して
シコシコドピューしちゃったんだよ。
オナニーって気持ちはいいが
出した後がむなしいこと・・・でもしちゃうんだよね。

パンティーから伸びる脚の付け根、パンティー
と肌の境目って所、あれは筋なのかな
それとも腱なのかな、少しへこむじゃん
あそこが凄く好きなんだよな~。はみ毛は俺的には

    NO GOOD

マニアックな事語らせてもらえるのなら
おまんこにあたる部分、両端パンティーに
縫い付けてあるタイプはダメ。
出来れば片方のみ縫いつけあるのがいい
勃起ちんちんを縫い付けてない所に
ぶち込んだ、綿のソフトな感触とサテンの
ツルツル感、破けないように優しく
ぶち込む、おまんこが当たる部分の
方が上だぞ。そしてシコシコしちゃう。
うおぉぉぉぉぉ~!!

誰にしようかな?今夜のおかず・・・。


晴美義姉と順子義姉
のコラボレーションってのはどうだ。
晴美義姉は緩いから順子義姉にぶち込もう
後ろからはめて・・・。のポーズさせて
ケツを両脇から抑えてズブリヌプヌプ
順子義姉と俺の股の下に潜り込ませて
金玉ペロペロしてもらうかな。
う~っムズムズしてきちゃったぜ。
晴美お姉さん見て・・みて、じゅんこの
おまんこに、??さんの太いのが
入ってきてるのぉ~。
順子すごいすごいおまんこ一杯
に??さんのが入っているわ
なんてスケベなんの順子は・・・
こんなに濡らして・・・じゅるんじゅるん
順子義姉さんのおまんこ汁がちんぽ
を伝わって金玉で滴になる、それを
じゅるんじゅるんと舐める晴美義姉さん
晴美義姉さんのおまんこにはもちろんバイブが
ウイ~ンウイ~ンウイ~ン、ウイッウイッジジジジ・・・

    あれ電池が切れた・・・・。

順子義姉さんにぶち込んだまま、
晴美義姉さんコンビニで電池買ってきて。
いいわよ面倒だからこのままで・・
って言うだろ多分
でも何とか言って行かせる。
すっぽんぽんの体にスカート、ブラ、ブラウス
で行かせる、無理はさせないのだ
順子義姉さんと二人になった隙に順子義姉に

順子義姉さん本当は順子義姉さんと二人だけに
なりたいんだ・・・・。

うれしい・・・・本当は私も・・・
今のうちに・・・・

ズコンバコンぬちゃぬちゃ、パン!パン!ペシッペシッ!
ケツに打ちつける音だからね。

ああ~ああ~??さんすごいすごい!!!!
一杯なのおまんこの中がいっ}}いっ}}一杯なの
突ぅ、いて、ぇ、ぇ突い}}てぇ、おっ、ぉ、お願い突いてもっともっと
ああ~ああ~
打ちつけるから言葉が途切れるんですね経験あるでしょ。

順子義姉さんのおまんこの締まりはいいこと
晴美義姉のまんこにバイブとちんぽぶちこんだ
時よりきつい。

後ろからして・・・のポーズから
向かいあって脚をM字して順子義姉のM字中に
俺の脚を入れる、腰を引き寄せおまんこ挿入!

填めちゃった性器がよく見えるんだよね
他人のぶっこんだ所も興奮するが
自分達のはもっと興奮ものですよ。

ほら、入ってるよ順子のおまんこに俺のちんこが
入ってるよ見てごらん順子・・

あっ・・・・入ってる・・・・??さんのが入ってるわ・・・
あっ・・・・フワ~ン・・・・・

亀頭部分を残すように腰を引くと
順子義姉のひだが、おちんこさん待って、行かないでお願い
まだ填めていて、抜かないで・・・なんて言ってるみたに
絡み着いてくる、見てごらん順子・・・

はぁぁぁぁぁぁ~はぁはぁ~いやらしい・・・・。
クチャクチャヌチャヌチャ剥けた亀頭だけ
おまんこ填めたり抜いたり。

いきなり深く挿入!!!!
あんぅ~っ・・・・ひぇ~ーーーーー
ダメだめだめ~ぇぇぇぇぇぇ~
ジョリジョリさせながらケツ筋を硬くして
子宮の回りをグルグルしちゃう。

順子義姉は太ももの上に座りこみ
腰を振る。
そのまま俺は後ろに倒れ騎馬上位に持ち込む
順子義姉の腰を固定するように手をあて
前後左右に振ってやる、子宮を刺激してるのか
されているのか・・・とにかく気持ちいい
ホールじゃ味わえないなこれは。

あ・・最高だ、最高に気持ちいいぜ!!


カチャドンドンドン・・・はあーはあー息を切らせなが晴美義姉が
帰宅する。

まあ・・お盛んな事。

あんっ・・・あんっ・・・ヒィーヒィー
うふぁ~ん、き、き、気持ちきぃぃぃぃっ~

騎馬上位されたまま晴美義姉を呼ぶ
晴美義姉はスケベ気分なんてすっ飛んで
いるだろう・・・冷めてもらっては困る
唇を重ね舌をからめながら唾液を含ます


ゴクンゴクンと喉をならす義姉
スカートの中に手をいれ
おまんこをこちょこちょしてやりながら
耳打ちする。

義姉さんのおまんこに早く入れたいよ
順子義姉さんは相性が悪いみたいなんだ俺・・。

にこっと笑いながら悶える晴美。
ここに来てごらん、義姉の足首を掴んで
顔を跨がせようとした。

ダメよいくら何でも男の人の頭を跨ぐ事なんて
     !!
やっぱ熟女はこうでなくちゃな。じゃなくて
こんな時に古風にされてもな・・・困りもんだな。

ちょっ、ちょっと、タンマ。
はーひーはーひーうんっわ~
プルン!!順子と一旦離れる

悲しみに打ちしがれた人のように
倒れる込む順子。

順子を横目に晴美の手を引き寄せ
義姉さん綺麗にして・・

にゅるにゅるくちゅくちゅと、二。、三回手でこすり
白濁した順子まんこ汁ちんぽを咥え込む

し~ゅつ・・・しゅ~つ・ゆっくりしたテンポで
ちんぽを舐めまわす晴美義姉

髪の毛を肩にかけ晴美の唇に見入る
白濁した順子汁。まるで除雪車が雪を
かき押す時のように唇にまとわり着き
根元へと掻き集められ、1咥え2咥え
順子汁は根元に溜まり、びろーんと延びきった
玉袋を伝い垂れていく

カユイカユイなぜか、痒い
金玉袋が痒いのだ、かいかかいかいかい痒いよ~。

晴美義姉さん袋が痒いよ。
畳に頬を擦りつけ竿を立たせ
どこが痒いの?ここ?

うんそこそこそこが痒いんだ
順子と??さんのやらしいお汁のせいね

知らないそんなの・・プンプン
自分でどうにかしなさい!

てぃ~すっ。。。

何?私がどうしたの?
どうかした?

四つん這いでやってきて、やらしい・・・
びちゃびちゃじゃないの・・

そうよあんたのスケベ汁よこれ
じゃああたしが舐めたげる

いいわよ私が舐めるから
いいわよお姉さんは・・・いやなんでしょ

いやじゃないわよ・・・。
順子義姉がカパッと咥えた

あっ順子!!!

晴美義姉は金玉担当、順子義姉は竿担当

ああ~順子義姉さん出そうだよ出ちゃうよ
ぶんぶんだじでいいばよ・・・
クチュクチュジュルジュル

順子義姉を引き離し仰向けに寝転び
ちんこ全部を晴美義姉に委ねた。

俺は順子義姉さんの足首を掴み
跨がせた順子義姉は抵抗なく跨いでくれた
太ももを擦るように下に来るように促し
顔の上におまこを座らせた

クチュぶ~ちゅぅ~う、うんがうんが・・・・
あんあん・・・順子義姉が腰を振るもんだから
鼻の穴にまん汁を詰め込まれた。

でちゃう・いく、いく出ちゃう
出していい?

うんぐうんぐだじでびっばいだじで

ケツの穴がきゅーつと締まった


ドッ!ぴゅ~~うぅぅぅぅぅっ。。。

    落ちるなっつーの!

顔の上の順子。
いいんっいいんっあっあっ・・・

逝きそうよ逝きそうよ??さん
クリちゃんを思い切り吸ってやった

いぐいぐいぐいぐきゅーーーーーっ。

ドスン!痛っ!順子はそのまま俺の顔に覆いかぶさる
ように倒れてきやがった。


射精はしたものの自分の意思とは関係なく
今だ勃起状態維持!!

なごりおしそうにしゃぶっている晴美義姉の
まんこを手まんちょ攻撃で逝かせ、一件落着!

じゃあ私帰るはね・・バイバイ??さん晴美姉さん股ね。

     股ね?

今度はレンズんぼでもやらすかな~
クチュクチュのおまんこをグリグリ合わせた
らどん音がするんだろうな
   
ねぇ~順子気持ちよかったの?
私が買い物にいってるときどうしてたの?

いいじゃんそんな事、それより舐めて元気にしてよ
うん、もう~ずるいんだからぁ

もそもそと咥え始める義姉

ちょっと待って
何?

いいからさ、この前告白したろ
おぼえてる?

ああ、あれね!そうそう思い出した。
私の下着でどうしたの?

嫌いにならない?
なる訳ないじゃん

なら・・・・

汗ばん脚をパンティーに通し、もちろん義姉のですよ
パンストもでんせんしないように穿く

汗ばんだ脚に穿くのは難しいんだぞ

きゃー可愛い!!!
可愛い。。。って。。。

それでどうするの?
見たい?

見たい見たい

変態ショーの始まり始まりー

おとぼけないと恥ずかしくてやってられないでしょ!

ちんぽはビンビンスケベ汁はパンストまで染みだし
ピクピク脈うち、どーしていいか自分でも分らないほど
興奮した。

義姉さんちんこ揉んで
さわさわじょりじょり

いやらしい~すごくすけべぇ~

ああっ~さいこうに気持ちいいよ晴美義姉さん

気持ちいい?

いいよ最高だよ義姉さん。

女は男の感じる表情が好きと見える
??さんの感じた顔見てるだけで感じちゃうよ

脚を開いて腰を持ち上げもっこりを
突き出す、義姉の手がケツやももの周りを這い回り
すけべおやじの手つきのように密着せず離れずの
隙間を保ち下半身を痺れさせてくれる

晴美義姉さんもパンスト穿いて・・・
いいわよ・・・

パンスト脚を擦り合わせる・・・
前から一度やってみかったんだ

妄想は膨らみ膨らみ破裂しそうだぜ

義姉をベットに腰掛させて置いて
俺はパンストとパンティーをくるくる丸めながら
ふとももまで下ろす

義姉さん脚コキして

義姉のパンスト足にグリグリされるちんぽ


いぐいぐ出ちゃうよ義姉さん
義姉もなぜかはぁはぁ~

いくよ義姉さん
いいわよ出して

義姉の足の指に入り込む精子
グチュグチュ音がしてきそうだぜ

俺の下腹に出た精子
義姉の足に着いた精子

クチュクチュグニュグニュ勃起は収まらない

ベットに押し倒しパンストに爪をかけ穴をあける
そこをきっかけに両腕に力を入れた

バリバリベリベリベリ!!!!!
はあ~ん、はぁ~ん・・・・いやぁ~

きてきて入れてお願いぶち込んでかきまわして

パンストに太ももを締め付けられた状態のまま
義姉のおまんこにIN!!!

腕立て伏せ上体の俺

こめつきバッタみたいに腰を中心に
せっせせっせとぶち込む俺

ああ~いやぁ~脚を腰に絡みつけられ、き、きつい・・・

片手で起用に穿いているものを足首までおろし
片脚を外し

いくぞぁ~とりゃぁ~!!!
2006/07/10 11:05:07(l7H.NNoo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.