ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
晴美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:晴美
投稿者: ??
おっ!!おお~最高じゃんよ!!
ぱかーんと開いた脚、その奥にあるおまんこ
さっきまで野郎のチンポを実際に咥えているかのように
ベチャベチャと口の中に自らぶち込んでいた
バイブを今度は下の口に差し込んでるよ

野郎はどんな想像をしているのねか。
仁王立ちで義姉をひざま着かせ見下すように義姉を見る
頬をしぼめ絡み着く唇と別の生き物のように動き
回る舌を見て興奮し義姉の頭を押さえ込み
越を突き出している様子?それとも
静まりまえった会社の一室、廊下では数人の
社員が行き来する足音。イスに座りズボンを
足首まで落とす、毛深い脚に紺色のソックスが
ミスマッチと言うか情けなくみえる。
情けない脚の間に体を埋めさせ久々にいきり起った
一物を咥えさせる、誰かが入ってきたら・・・と言う不安の中
仕事中しかも真昼間会社のオフィスでの情事、誰でも
異常なくらい興奮するだろう、そんな様子かな?

あんなに深くぶち込んで平気なんかね~
電池を入れてある部分まで入っちゃってるよ。
それに動きも激しいじゃんよ。濃愛液が絡み着きクチャクチャと
濃厚な音からピチャピチャと軽い音に代わったような・・・。
気持ちいいんだろうな・・・おまんこ。おれもおまんこ欲しいな。
きっと相手の野郎が上手いんだな。受話器に耳をくっけて声を
盗み聞きしたくなったんだ。
ソフトな優しいそうな声で、気持ちいいよ晴美、晴美のおまんこはなんて
綺麗なんだ、子宮に当たってるかい晴美?
ちんこが溶けそうだよ晴美・・・はぁ~最高だよ晴美。
晴美、晴美ってうるせーな!こいつ。
なぜかそれを聞いて勃起してしまう俺。まさか!
ベット脇にあごを乗せるようにして義姉のバイブオナを観賞しているとふと
思いついた。
男なら一度は憧れる職業。
産婦人科医の診察台に寝た患者の股の間に
入り込みゴムの手袋をパッチンパッチンと弾きながら装着完了
なんて・・・今度やってみよーと!しかし産婦人科医って
どんな気分なんだろうな毎日何十個と言うおまんこを観察する気分ってさ。
それに、医者がおまんこする時っておまんこ舐めたりすんのかね。
つい職業癖が出ちゃってさ、はい~開いて・・力抜いてねぇ~痛くないからね
そう上手いよ~・・・じゃはじめますよ~なんて言いながらはめちゃうのか
ね。
ゴムフェチの先生っているのかな世の中広いもんな一人や二人くらい
いるだろう、女もゴムフェチだったら困るよな先生の手見ただけで
濡れちゃうんだぜ。看護婦させ居なければ、と思っているかもよ。

昔さ、俺の先輩が保母さんと付き合いだしてやっとの思いで
ホテルに入れた。ソファーに座り、安いコーヒーを入れながら
タバコを吹かす、テレビをつけるといきなり、あんっああんっ
いやゃ~んなんて声がしてきたと思ったらモザイクの嵐
きまずい思いで電源落とす。
肩を抱き寄せキスする胸を揉んで、勃起ちんこを握らす
スカートの中に手を入れパンティーの上から手マンチョ
ケツの方からパンツと背中の間に
手を入れてケツを揉みもみ汗ばんだ肌、
ヒップラインに沿うように
少ーしづつ、少ーしづつ憧れの彼女のおまんちょへ。
下腹のプニョプニョそしてジョリジョリしたさわり心地のまん毛
もう~たまらん!!ジョリジョリを下るときつ閉じた秘境
中指さん人指し指さん登場でーす、
スケベな手つきだと思わないか?
でもやさしくみれば、キツネ・・・かな?
で彼女の股は堅く閉ざされたまま。
今に及んで拒否ですか~。参ったな~
しかし彼女の手は先輩の心を掴んだように
ちんぽも掴んでいた。
脳味噌はあわび見たいな形に変化し
ちんこは秒読み状態、液体燃料満タン発射準備完了
3・・・・2・・・・1・・・・点火
シャワー浴びさせて・・・・。

先輩はすっぽんぽんになってベットで準備OK
落ち着かんなそれに少々萎えてきたぞ
抜き足差し足忍び足・・・先輩は彼女の
衣服に手を伸ばし、下着を漁る
ありましたありました彼女のパンティー
震える手で三角の布切れを広げ目的
である箇所を探す、どうなってんだ?これ
ねじれにねじれあそこが見つからないのだ
あった!あったよ!少女が花束くを抱え香りを
吸い込むように先輩も彼女の匂いを嗅いだ
これから本物にぶち込めるのになぜ、彼女の
染みにちんこをあてるんだ?何で舐めるんだ?
男って不思議。

バスタオルを巻いた女は最高にそそられる
デザインが少々気にはかかるが、オールタイム¥5000~
6500のホテルじゃこんなもんだろう。
しかもこの部屋は¥5000最低じゃんか!
ベットのスプリングを、きしませ彼女が腰掛けた
お待たせ、ごめんね
ベットに押し倒し冷たくなったバスタオルごと彼女を抱きしめる
先輩のちんこはビンビン我慢汁でまくりだったそうです
だってよ~やらしてくれまで俺は彼女を思いオナニーして
我慢したんぜ!分るだろ・・
俺には分らん。近所のエロい奥さんならオナネタになるがな・・・。
タオルが剥がれた彼女の体の上に乗り太ももにちんこを
擦り着けながら、少しこぶりなおっぱいをしゃぶる
彼女の手が先輩のちんこを握って状態を起こした
おおっフェラしてくるのか感激だぁ~
ちんこの根元を持った彼女の唇が・・・ちんこに
ひとしゃぶりふたしゃぶり
うんぐっジュルジュルつぅぅぅ~。
スッポン!  可愛いおちんおちんね
そうかそうか俺のちんこが可愛いのか、
なんて優しい女なんだと思ったんだよ

そしたらよ~。

「うちの園児と同じぃ~可愛い~!!」
マジ話しですよこれ。そんな事を思い出してしまった俺。
ふと気づき義姉を見ると電話の向こうの野郎と真っ最中。

クチュクチュズボズボジュルジュルぶぶっ~。

あっあんあんあっあっあっ気持ちいい~
フンフンフンはぁはぁ~いくっいくっいくっ
いぐぅ~~いっちゃう~○★!$&)~|$#*}
勝手に逝けよ!
ピクピク}}}}}ガクガク}}}
中途半端に挿入されたままのバイブがまるで
指名手配中の容疑者のように
人目を避けるように少しづつ抜け
コロンとベットの上に転がった。
ウィ~ンウィ~ン・・おいおい電池がもったない
でしょスイッチ切りなさい!


体で息をしながら、あんっ~いっちゃった・・・・
凄い上手なのね・・・

俺、少しジェラシーと共に
義姉の気持ちに不安を感じてしまった。

電話を切った義姉、もうダメ、クタクタ~
だらしなく寝そべる義姉、力尽きているようだ

湯上げタオルで体を拭きながらおまんこを突付いてみた
反応なし。
それよりなによりおまんこ汁がアナルまで到達し良い感じに濡れて
グチュグチュ状態なんです、今がチャーンス!
背中拭いてあげるから向き替えて
ダラダラと寝返りをうつ義姉
背中を拭く所か俺は義姉のアナルに指を一本入れた
ひえ~!!

痛い?
痛くないけど変な気分よ
ウンチしたくなっちゃう
今日は便秘の方は?
義姉(笑う)
平気よあれから調子いいみたい。
人指し指をゆっくりこねくり回しながら
アナルの筋肉をほぐしてやる
その道の本に書かれていた事だが
揉みほぐして穴を広げてやれば穴に癖がつくと
書いてあった。
癖っていってもな・・。
とにかく義姉をなだめながらアナルを広げた
この日のために購入したローション
アナルに塗ろうとしたら布団に垂れた
ごめん義姉さん・・・いいのよ洗えばいいんだから
今度はうまくアナルに注入できた
バックから突いてのポーズにさせ、まずは
おまんこに入れてリラックスさせておいて
痛かったら行ってね
うんわかった
いれるよ
うん
痛い
まだ平気よ
痛い
ううン平気
痛っ!
ごめん
ローションをちんこ垂らし
再び挑戦
痛い?
平気よ
痛い?
平気よ
入った亀頭が入った
少し抜き差ししてみる
どう義姉さん
何か変な感じ
もっと入れていい
痛くしないでね
ゆっくり、じわりじわり入れていく
怖いわ・・・。
痛くないんでしょ
うん平気
あっああああ
何か当たるお腹の中に何かがあたる
全て入った
義姉のアナルはきつくて締まりもよかった
今日はこの辺でやめよう
しゃーないからガバガバマンコにちんこ入れて
バイブも入れたらさすがに痛がったが
バイブのスイッチを入れたら悶えだした
きついあそこがきつい一杯よ
おまんこが一杯なの
俺も義姉のおまんとバイブの刺激で
最高に気持ちいいのだ
それに疲れないしなバイブだけズボズボ
してればいいんだからさ。

いくよ出ちゃうよ義姉さん出ちゃう精子でちゃう
中で良いの、中で出していい?
駄目、ダメよまだ分らないから外に出してお願いぃ~
まだ分らないって??どうゆう事?後で聞いてみましょう。

必死こいて射精を我慢して義姉に咥えさせようと
したら途中でダラダラと出てしまった精子
なんと中途半端な事だろうか

俺はすぐにシコシコしてみた、うん?まだいけそうだぞ
きたぞきたぞキターーーーーッ。

義姉さんしゃぶって咥えて・・・。
敏感になってしまったカリが痛いような気持ちいいような
ケツの穴がキュッと締まり精子が集まってきたそして・・・
ドクッドクッ・・・うっ・・・ゴックンと義姉の喉が鳴った。

おいちい・・・??さんのミルクおいちい・・・
なんでいきなり幼稚な言葉になるんだ!
どうせ使うなら初めからママー!とかお母さんとか
近親相姦プレイに・・・あっもうしてるんだっけ。
付着した精子を綺麗に舐めとるように
念入りにしゃぶってくれるのはいいけど
男は出したそのすぐ後は敏感すぎて痛いくらいなんだよね
体がヒクヒク、ひくついてしまうんだよ。

いやぁ~最高に良かった、アナルは出来たし
義姉もレテホンセックスに目覚めたみたいだしこれからが
面白いぜ!
でも少し心配事生まれてしまったな・・。
テレHを覚えたしまった義姉は俺以外の野郎に興味を持ったら
どうしようか・・・・。男は皆狼なのよ・・・か。

その時はその時だな、心配しても始まらんな。

今日はありがとう義姉さん。何でおれのかみさんが義姉さんの
妹なんだろう、義姉と結婚したかった。始めてやつに紹介された
時、義姉さんに惹かれたんです。
白状すると、昔義姉さんに頼まれて家に行った事ありますよね
行ったら誰も居なくて、義姉さんに電話したら鍵の隠し場所
教えてくれて悪いけど帰れないからそれで上がってって言われた
時の事です。あの時・・・。義姉にメールを送った。

何・・何・・・凄く気になる話して頂戴

怒らないでくださいね。じつはじつは俺・・・。

何よ~じらさないで早く教えて。

あの~じつは、あの時義姉さんの
タンスから下着を拝借しちゃったんです
白い花柄模様のパンティーです。洗濯カゴから
パンストも頂ました、御免なさい義姉さん。

ふ~ん、それでどうしたのその下着、何に使ったのかしら~。

それは。。。今度話します、今日は本当に良かったです
義姉さんおやすみなさい。

おやすみ??さん。今度いつ逢えるのかな。

良い調子ですねこのまま義姉をはめてしまいましょう。

女性は何歳くらいで上がるんだ?
















2006/07/07 10:48:07(mDBj/Oes)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.