ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
晴美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:晴美
投稿者: ??
願望を話したらきりがない、精子の溜まっている量やおまんこをしない
日数に応じて思う事は色々なのだ。初めて義姉との行為で義姉のパンティー
を穿いてそのままペチャペチャしゃぶらせ射精までしてしまった俺。
初日からですよ、義姉はどう思っただろうか凄くスケベチックで感じるぅ~
とは言っていたが実際はどうなんだろうか?
日にちを明けて行為をした時は、オシッコプレイをしそのままアナルプレイ
に持ち込もうとし、義姉にシャワー浣腸したら便秘が直っちゃったと
感謝され萎える。オナニー見せ合いでかなり興奮したが途中で旦那様からの
電話で中断と思いきや、旦那様と話す義姉の足コキで射精。これが最高に
気持ち良かったんだな、癖になりそう・・。非現実な行為でなく実際に
出来る行為での願望は、たわいも無い事だけど、俺の前で
義姉にテレホンセックスをしてもらう、俺の事は意識せず思い切り乱れて
欲しい、相手の野郎がちんこしゃぶってと言えば義姉は俺のチンポをしゃぶる
音を聞かせながら、感じるぅ~おちんこ気持ちいい?○○さんのおちんこ
大きい・・ああ~、お口一杯よ・・。ジュルジュルシャブシャブってさせ
ちゃうんだ。
野郎はおまんこいじってる?とか聞くだろ、もちろんいじくってるに決まって
るけど、野郎はおまんこをいじくる音を聞かせてなんてお願いしてくる
ちょっと待っててね、ガソゴソと受話器をおまんこに持ってくる、そこで
俺が指マンチョだ!バイブもいいな、最初は電源入れず、ネチャベチャ
とバイブとおまんこが絡む特有の音を出して聞かせてやるんだ。
野郎には義姉の悶える声が遠くに聞こえおまんこのピチャピチャ音は
近くに聞こえる、まさしく地デジサラウンド5チャンネルっていった所
だな。
ねぇ~気持ちいい?おちんこ気持ちいい~?
晴美さんも気持ちいいですか?
うん気持ちいいは、おまんこ舐めて沢山舐めてお願い・・。
何処が感じますか?クリトリスかな?わかってるのなら聞くな!って感じ
だけど言葉でおまんこするんだからしゃーねーか。
野郎は電話口で、ジュルジュルベチャベチャと唾液と舌を動かし
汚ねぇ~音を出してくる、俺は野郎の代わりに義姉のおまんこを
ジュルジュルピチャピチャ犬みたいに舐めてやる、犬と違う所が
一つある、クリを露出させ起用に舐めてやれる事だ。
あ~駄目よそんなにしたらいっちゃう~おまんこいっちゃう
もう駄目お願いぶち込んでかきまわしておまんこがジンジン熱いの
最高に気持ちいいのおまんこ気持ちいいの貴方のおちんこが欲しいは
入れて思い切り突いて・・・。
入れるよ晴美、おまんこに入れるよ。
いいわきて、入れてぶち込んで
野郎はどんな姿で義姉のおまんこに入れる代わりをするのだろうか
左手で受話器を持ち右手で勃起ちんこをギューツとつかみ皮が切れてしまう
ほど剥くんだろうか。
うんっ、入れたよ晴美・・・おっおっ最高に気持ちいいよ晴美のおまんこ
凄く締まるよきついよ晴美のおまんこ、嘘つけ本当はガババナなんだぞ!
野郎は言葉を巧みに使い快感を伝えようとするだろう、しかし
こんな時出てくる言葉は数通り、おまんこ、おちんこ、気持ちいい
逝きそうだよ、出ちゃうよ、ああ~・・・。くらいなもんだろう。
入ってきたは貴方のおちんこがおまんこに入ってきた
俺はすかさず義姉のまんこにぶちこむ。
緩い・・・・。
まだ駄目・・いかないで逝っちゃだめ、もっと突いて
野郎は限界なんだろう
受話器からかすかに、いくいく出ちゃう精子出ちゃう晴美~・・・!
うっ・・・はぁ~はぁ~なんて声がもれてくる
それに合わせるように義姉も逝く、もちろん演技だけどね。
気持ち良かったわ、今日はありがとう・・・なんて言わせて
電話を切る。

おまんこにぶち込んだまま、かなり本気で感じていたみたいじゃん
今度は俺無しでやってみるか、さっきの野郎のちんこ食いたいんだろ!
正直に言ってみな・・・。
イヤ~、??苛めないでお願い、突いて思い切り奥まで突いて・・・。
絡みついてくる義姉。
それにしてもかなりなもんだったぜ・・。
と攻める。
おまんこ汁が多すぎて困るしかも緩い
抜いたちゅんこに多量のおまんこ汁
しゃぶらせて綺麗にさせる
義姉のおまんこは義姉のパンティーで拭く
今度はどんな野郎に繋がるかなぁ~
えっまたするの?
うん、正直、感じなかったか?
それは・・・始めは嫌だったけど・・・・
だろ~!!
ダイヤルする俺に義姉は
今度は苛めないでね・・・約束だからね
本当は??さん以外の男の人なんて汚らしくて嫌なんだから
分ったよ分った、遊びだよ遊びこのバイブを使うのと同じだよ
と、バイブをぶち込んで子宮をツンツンしてやる
あっ・・あっ・・・駄目・だめ。ダメ逝きそう~
俺の腕を強く握り締め逝く準備に入る義姉
そこでバイブを抜き中途半端で終わらす
ほら繋がったよ、義姉に受話器を渡す。

あっ・・・もしもし・・はじめまして
はい・・はい・・34歳・・主婦しています
嘘つけ!
晴美です・・・・。
今ですか・・・なんかムラムラしちゃって・・・
生理前ってしたくなちゃうんだ・・・。
生理前だと!? とっくに上がってじゃん?
微妙・・・・。

今日で3回目の行為だけど、そういえばコンドーさん装着してねーな
中出しはしてねーけど、って言うか緩いから感じないんだよねおまんこじゃ

少し離れたソファーに座り義姉の行為を観賞する事にした。
義姉はこちに来てって手招きするが折れは頭を横にふり拒否する
携帯を取り出し義姉にメールを送る。

今度は俺無しでやってごらん。
お前が野郎とスケベして感じてる所見ながらここでオナニーしてるよ。

義姉はあきれたような仕草で携帯をパタンと閉じベットに脇に投げた
義姉のパンティーを拾いちんこに被せ義姉の行為を見ながら
ちんぽをいじくる

義姉は俺を気にしながらもおまんこをいじくったりしゃぶる音を出して
行為に及んでいる。
唇と舌そして唾液をうまく使い音を出す義姉、多分フェラを要求させて
いるんだろう。俺は、自分の指をしゃぶり、こうやってやるんだよって
義姉に教える。
義姉は自分の指を数本咥えジュルジュルやっている
指の間から粘っこい唾液がたらーっと垂れ糸を引いている
これしゃぶればと亀頭から溢れでるスケベ汁を塗りたくり
バイブを渡してやった。

義姉はスケベ汁をペロっと舐めると唇を舌で舐めゆーくりと
バイブを咥え込んだ。

おうおう、すごいじゃんよ凄いスケベな図だぜ
ベットに上がり込みおまんこを覗く
閉じたおまんこから
ジットリとおまんこ汁が湧き出ているじゃないか。

感じてるな義姉さん・・・。

少しかまってやるか・・
亀頭に染み出たスケ汁を乳首に塗りヌルヌルクリクリしてやる

義姉はバイブをしゃぶりながら俺をみつめる
はいおしまい

ベットから離れる俺
おっ!バイブが口から離れたよ・・・

脚を開いて・・・・
おっ、入れるんですか入れちゃうんですか

横からじゃ義姉の脚が邪魔で見えんな
足元に移動。

おっ!!!おお~っ!最高じゃんよ。









2006/07/06 15:31:35(2wrPpITj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.