ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘
投稿者: JJ
妻と小6の娘が買い物に出かけたので、隠しておいたAVを見始めた。ソ
ファーに深く腰掛け、ズボンとパンツをぬぎ、しごき始める。隣には3才の娘
が、不思議そうな顔で画面を見つめている。まだ理解はできないみたいだから
大丈夫だろう。
完全勃起し真っ赤に腫れ上がったペニスをしごいていると、娘がじっとペニス
を見つめていた。
「…真由、ちょっとこうやって動かしてくれないかな」
「うん、いいよ」
興味津々で両手で握ってきた。
「う… そう、そのまま上下に…」
予想以上に気持ち良い…
ペニスは娘に任せてビデオに集中する。
「よいしょ、よいしょ…」
「真由、ベロでその先っちょの割れてる所をグリグリしてよ」

「片手はその下の袋を優しくモミモミして」

リクエストに素直に従う真由。

いきそうだ…

「もっと一生懸命動かして!あ、あ、うう…!」

大量に噴出した精液が真由の口に流れこみ、顔、手を汚した。

「ま、真由、まだゆっくり動かしながら、そのお口のは全部飲みなさい」

驚いた表情をしながらも命令にしたがう真由。

「はあー… 真由、ありがとう 気持ち良かったよ。味はどう? 美味しいだろう」

「…うん、なんか変な味だけど、すごく美味しい!」
真由が手に着いた精液をベロベロ舐めあげる。

「じゃあ明日から毎日飲ませてあげるよ。ほら、まだお父さんのおちんちんに
いっぱい着いてるよ。」
「あ、本当だ」
真由は俺の股間に膝まずき、ペロペロと舐める。
「ママ達には絶対内緒だよ」
真由の股間に手をのばし、パンツの隙間から直接マンコをいじりながら、何歳
くらいになれば入れられるようになるか考えた。
5才くらいだろうか… とりあえず今晩、風呂場で素股でもしてみようか…。

 
レスを見る(2)
2005/10/28 02:01:01(3FTeUJzK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.