ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かまきり夫人の告白 10
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かまきり夫人の告白 10
投稿者: かまきり夫人
息子と初めてオマンコしてから約一ヶ月程の間で、私達の仲はかなり進展してしまっていました。こんなにも女は変われるのかと自分でも信じられませんでした。
「息子の女」宣言をして以来私の中の何かが吹っ切れたのだと思います。
息子が言った「女として楽しんだっていいのだ」
と言う言葉、そうかもしれないとこの頃は思うのです。事実彼とオマンコする様になってからは、毎日が充実した様に感じ始めていました。家事や、そのほかの事でも余り苦にはならなくなっていました。頭の中にはいつもその日がインプットされていました。あと何日、そんな感じなんです。
ただ、主人に対して少し心苦しい思いがありました。悪い人ではないのです。私には十分な夫だとは思います。でも・・女としてモット愛してくれていたら・・それが残念に思います。今の私は心も身体も息子に惹かれてしまっています。その事を主人に気取られないようにする事が、せめてもの私の主人に対しての気持ちなんです。家の事は今まで以上にする様に心がけました。主人の世話も出来るだけしました。それが私の誠意なのかもしれません。息子の所に安心して出かけられるようにする為のいい訳かもしれませんが。その彼の所に出かける日の事をお話します。

 
2005/04/02 18:01:36(BK3lUGSW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.