ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家出妻 6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家出妻 6
投稿者: さやか
襟足を愛撫されながら、私の身体をまさぐる彼の手を何度となく払いのけていました。
「お願い・・あんな事もういけないわ・・お願いだから・・・」
しつかりと身体を抱きすくめられ、身動きが出来ませんでした。
ついに、彼の手は、スカートをたくし上げはじめました。
そして、パンティーの上から私の敏感なところに・・。
「イヤ~・・ダメッ・・ダメ~」
彼が指を動かし始めました。アソコを覆っているところを横にずらし、ついに触れてきました。
「アッ!」
私はすっかり囚われの状況でした。しだいに私の肉体はその行為に反応をはじめました。
「アッ・・ダメヨ・・ソンナ・・ソンナコトダメ・・」
ついに立っている事が出来なくなりました。
崩れるようにそこにしゃがんでしまいました。
そんな私をたたみの上に横にさせ、そこに覆い被さってきました。
彼の顔が目の前にありました。
「母さんが欲しい・・」
「俊夫・・」
彼の熱いまなざしは、私の思いを揺さぶりました。
再び彼が私の身体をまさぐりはじめた時、もはや私の心は決まっていました。

 
2004/08/08 22:24:44(4Q7vLZLG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.