ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密旅行 その1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密旅行 その1
投稿者: 雅代
主人にウソついて1泊旅行して来ました。
同窓会があるからと言うありふれた理由だったんだけど、別に疑う風じゃ無かったようです。えっ、相手ですか?
それは、秘密。でも私の大切な人なんです。もう今の私は彼なしでは考えられないの。当然もう彼とはイクとこまでいってます。今回の旅行も彼の希望じゃないの。私が彼に頼んだんです。誰にはばかることなく、思いきりオマンコして欲しくて。だって普段はとてもそんなマネできない。それは毎日の様に顔は会わせているけど、オマンコは無理。せいぜい軽いペッテング位しか出来ませんの。もう私の方がどうにかなりそうなんです。
初めのは犯されたんだけど、関係続けている内に私が虜になっちゃったの。
だって彼の性欲すごいんです。若いからしかたないけど、初めは殺されるかと思いました。だって初めての日、たまたま主人出張で留守だったので朝まで離してくれなかったの。矢理まくりて云うの、そんな感じでした。
私のオマンコ、すつかり麻痺しちゃって。でも強烈な行為で忘れられなくなってたの。
でも辛かったは、初めは。だって私からオマンコしてなんて云えないもの。
私の立場じゃとても言えない。彼がまたしかけてくるの待ってるしかないんです。だからせめても私が出来る方法考えて実行する事にしたの。
毎日彼とは顔会わせるけど、会話はあまりしません。昔からそんなものかしら。それにしたって、私とあんなにオマンコしておいて平気な顔してるの信じられなかった。ぶんなぐってやろうかしら、そんな事思ったわ。私がこんな思いしてるのに。だから彼の前に出る時は大胆なくらいの服装にしたんです。さあもう一度犯しなさいよ、てそんな感じかしら。
そしたら彼なんて言ったと思います。私の事見て。
「判ったよ、してやるよ・・夜俺の事誘ってくれよ、理由は考えれば・・」
もうこうなんです。何様なのかしら。でも・・正直言うとおりにしたら
またオマンコしてくれそう。もうどうでもいい。この際格好なんかどうでもいいは。だって身体が疼いているんですもの。あの強烈な体験で・・。
なんて誘ったら・・


 
2004/05/27 12:10:32(q5n0YT13)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.