ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を寝取られた男 愛人の章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を寝取られた男 愛人の章
投稿者: 淫夢
いやあの人妻には恐れ入ったな。これ以上続けたら自分の方がおかしくなりそうだから、ここらでいいところだったかな。それにしても、好きな女だったな。チョット甘い事云ったらすっかりのぼせ上がって、いいきなもんだったな。職場に入って来た時、他の女とは雰囲気が違ってたのでチョッカイだしてみたくなったのだが。出身地が一緒だとウソついただけで、簡単に気許して来たな。後でわかった事だが、旦那と上手くいってなかったせいもあったな。何度か車で送ってやると、その気になったみたいだった。
そこで思い切って、遊びに誘ってみた。
「たまには思い切って遊んじゃいなよ、大丈夫ですよ、時間には帰しますから。」
ディズーニーランドに誘ったのだ。勿論目的は別にあったのだが・・・。
少しはやめに出て家に帰る途中に誘惑してやった。
以外やアッサリとOKしたのには驚いたな。
それでも初めは中々身持ちが硬かったな。はじめてオマンコした時は震えて
いたっけ。
「絶対に誰にも言わないでね、お願い・・」
「こんな事知られたら生きていけなくなっちゃう・・」
その感じが今まで付き合っていた女とは違った年上の女の色香を感じたな。
「輝子さん、貴女がいけないんだ、僕の前にあらわれたから・・」
こんなキザなセリフで彼女は簡単に落ちた。
それからは俺に夢中になっていた。旦那に内緒で俺の家まで来るようになって身の回りの世話まで見てくれる様になったな。ついでに性欲の処理もだ。
必ず2回求めてくる。段々と感度はよくなってきていた。それに貪欲だ。
淫乱なタイプかな。男なしではいられなくなるタイプだな。この女。
そんな気がしたのはまんざら過ちではなかったようだ。
あの時・・・。
 
2004/05/25 22:13:56(wXmw2kOE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.