ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を寝取られた男 妻の章 その3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を寝取られた男 妻の章 その3
投稿者: 淫夢
私の幸せな時は長くは続きませんでした。彼の父親が亡くなり、彼が家業を
継ぐため帰る事に、しかも結婚するとの事です。判っていた事でしたが、ショックでした。愛する彼の為、別れを決心しました。仕事も止め、又元の生活に戻る事に。彼が帰る最後の日のことは今でも忘れません。はじめて主人に嘘をついて外泊しました。彼とどうしても1晩すごしたかったのです。
私の思い出のために。
ハメ狂いました。自分でも信じられない位に彼を求めていました。
寝るのも惜しんでやりまくったのです。妊娠してもいいと思いました。
何度も彼の精液を注ぎ込みました。
「しんちゃん・・・好き・・大好きよ・・離れたくない・」
「輝・・僕もだよ・・輝の事忘れない・・愛してるよ・・」
「して・・オマンコいっぱいして・・輝子をメチャメチャにして・・」
私は逝きまくったのです。朝が開けるまでに5回はしたと思います。
それだけではなく、朝食を取ったあと、またしました。帰るまでにまた2回
してしまいました。もう彼なしではいられない身体にされていたのです。
それがすべての原因となったのです。
彼が私の前から去り、次第に疼く肉体はどうする事も出来ず、つい彼が時々
使っていた大人おオモチャ(バイブ)を使ってしまいました。
その事が俊夫に知られてしまったのです。しかも、俊夫は彼の事なんとなく
知ってたようです。彼の脅しに私が屈してしまったのもそんな訳があります。男なしではいられない身体になった自分がすべて悪いのです。俊夫は
悪くないのです。この上私は俊夫までも失いたくはありません。どうすれば・・・


<愛人の章へ続く>
 
2004/05/23 10:41:45(LBmIB1MQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.