ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
New歳に離れた妹と5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:New歳に離れた妹と5
投稿者: スケベな兄
 通夜で10年ぶりに再会した親戚のM恵さんと車でお酒を買いに行った。なんせ田舎なので、酒屋までしばらく走らないといけない。車内にM恵さんとの、重い空気が漂うが、
 『K子ちゃんは元気?』と、M恵さんが切り出した。それから、空気も和み、お互いの今の事などや、昔話などを話した・・。
 酒屋にようやく着き、缶ビールや、日本酒を買い、お寺に戻る。
 『A雄くん、あの時はごめんね・・怒ってる?・・』とM恵さんが謝る。ふいに言われたものだから、何の事かとっさに返事が出来なかった。
 『あぁ!起こってないよ、安心してよ!』と慌てて答えた。すると、M恵さんは先日、結婚を約束した彼氏と別れたばかりだと言った。
 『あたしって、男に縁が無いのかなぁ・・』とポツリと言う。そんな事ないよ、たまたまだよと返すのが精一杯だった・・・。
 『ねぇ・・・』
 『うん?』
 『あの公園に寄ってみない?』とM恵さんが言うので、お寺と逆方向に、車を走らせた。
 
 公園の駐車場に車を停めた。あたりは真っ暗で人っ子一人居ない。ふと、M恵さんを見ると涙を流していた。そして、僕に抱きつき、キスをしてきた。10年前の出来事がオーバーラップする・・・。
 『今日だけ・・、もう二度と言わないから・・・、抱いて・・。』とM恵さんが言う。僕は断ったが、この気持ちは、A雄しかわからないと言う。僕は今日だけだよと言って、こちらからキスをした。僕の頬に、M恵さんの涙が一筋つたって流れ落ちた・・・。
 
 
2004/05/15 15:25:12(GzkVPwsA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.