ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
回想2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:回想2
投稿者: 匿名の学生
2000年7月X日
あの日の事がウソのように、以前の暮らしが続いていた。隙を見せまいとしているのか郁美へのアタックは、軽くいなされつづけた。それが、父の突然の事故死によって変化した。
初七日が終わり、親戚も引き上げ、二人きりになった。郁美は父の遺影をぼんやりと見つめていた。そんな郁美を見て、僕は可愛そうになった。喪服の郁美を後ろからそっと抱きしめた。ぼんやりとしたまま振り返る郁美の唇を奪ってしまった。郁美の抵抗を予想した僕にとって意外な反応が起こった。怒られるのを覚悟していた僕の舌に郁美の舌が絡みついてきた。思わずディープキスになり、お互いに貪りあった。喪服をはだけ胸を弄りだすと、郁美は母親と息子と言う立場を忘れていた。父の遺影の前で見せつけるように女を曝け出し、息子を求める母がいた。あの日以来の郁美の痴態を
僕は楽しむ余裕も無く本能のまま攻め続けた。何回も何回も求め合い、二人が気付いた時には、夜が明けていた。
 
2004/02/16 12:54:53(cWdkhzPD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.