ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔、妹と…①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔、妹と…①
投稿者: ◆HO21fET2mY
かれこれ20余年前に妹の麻里と結ばれた。麻里とは4つ違い、俺が大学2回生、麻里は高2の時、仲は非常に良かった。俺と違い、スレンダーながら、言い寄る男は多かったようだ。

大阪港にQエリザベス号が入港し、ランチ付船内見学というチケットを本当は両親が行く筈だったが俺達にくれた。

ラフな服装は駄目ということで、麻里も俺も精一杯のお洒落をし出掛けた。ランチを食べ見学をし梅田に着いたら、麻里が当時流行っていたディスコに行ってみたいと言い出し連れて行った。が、タバコとうるささで直ぐに店を後にし、ブラブラ歩いていると麻里から腕を組んで来た。

「カップルに見えるかなぁ」とか言いながら微妙に身体を密着させてくる感じだった。
家に戻り、それぞれ自分の部屋に行った。俺は、麻里の微妙に密着させて来た身体に興雰をしオナをしていた。しばらくすると、将兄ぃと声がし、「入っていい?」と俺は慌ててジャージを着「いいよ」と応えた。部屋に入るとベッドに潜り込み、今日のQエリザベスの話しetcある意味俺にとってはどうでもいいお喋りだった。

すると「将兄ぃ、麻里のこと、どう思う?」「可愛いと思うで」と応えると「じゃなくて女性として…」俺はさっきまで麻里を思ってオナってたから答える前にJrが反応してしまい答えにも窮して暫く沈黙した。聞いてもよいか迷ったが「麻里は経験あるんか?」「ない…付き合ってとかは言われるけど…将兄ぃは?」「あるに決まってるやん」ますますJrが頭を持ち上げて来た。
麻里は恥ずかしそうに「さっき迄、将兄ぃのこと考えながら自分で…」それ以上言わせるのはと思い「俺も、麻里のこと思いながらオナってた」と先に言い、だから今こんなにとジャージの股間部分を見せた。

長くなるので続きはまた。
2007/11/07 01:40:25(CSyzSk6I)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.