ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔、妹と…④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔、妹と…④
投稿者: ◆HO21fET2mY
妹、麻里と結ばれ2年余りSEX三昧で、麻里が短大に入ると、麻里に対する両親の保護も幾分緩やかになった。
特に、母親は口癖の様に「兄妹が仲が良いのは嬉しいけど、彼女、彼いないの」って。
結ばれたこと以外で、思い出として残っていること、1泊旅行に行ったこと。さすがに仲が良いといっても両親には言えなく、それぞれの友人と行くと言って出掛けた。俺は車、麻里は電車、途中で麻里を乗せた。
宿泊は和風旅館。案内された部屋に入り、暫くすると仲居さんが来て「お若いご夫婦、いいですね」「ご主人、奥様」とか言われ2人も照れとうれしい気持ちだったと記憶している。仲居さんが去って軽くキスを交わし、早目の風呂に入った。旅館に備え付きの浴衣を羽織ると、「将、どう?似合う?」結ばれてから、大人の女性の身体のラインになっており「よく似合う似合う、Hだよ」「もう、将ったら」と、麻里の中で俺に対する変化があった。将兄ぃから将に変わっていた。

温泉街を腕を腰に回し歩いた。食事は部屋食ではなくレストランで、部屋に戻ると布団が1組敷かれていた。麻里が「何かHだね」「何、想像してんねん」と言うと否や熱いキスを交わし布団に倒れ込んだ。浴衣の前がはだけ、おっぱいが露になると貪りつき、手ですべすべした太腿をなぞりながら少しづつ上にオメコにいくと、既に十分すぎるほど濡れていた。

麻里とはもう数え切れないほどSEXして、性感帯も知り尽くしても飽きることが無かったので、浴衣は下半身だけありバックで突きまくった。「将、もっともっと」「あん、あはっ~ん」麻里も腰をくねらせ快感を得ようとしていた。中出しには十分注意した。

知り合いのいない場所という開放感も手伝い、何度も愛し合った。深夜に「外出しよっ」と言い、NBはもちろんのことNPで浴衣を羽織り外へ出た。
ドライブ中に下半身を触り合ったりフェラはあったが外でするのは初めて。外には誰もいなかったが、腰に回した手が麻里の身体の火照りを感じた。木立ちのある公園ぽい所に入り最初から舌を絡ませるキス、うなじにキス、肩から浴衣を落し胸にも…麻里もJrを積極的にしごいてきた。俺は膝まつき下半身を覆っている布をはだけオメコをしゃぶった。左腿を抱え突っ込み、またバックでも。外という興雰で中出し。幸いに妊娠は免れた。

俺の就職、東京勤務となり関係は終わった。
20余年、何にもなく月日を経た現在、新たな…

続きは後日に
2007/11/07 01:40:45(CSyzSk6I)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.