ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
順子義姉さん4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:順子義姉さん4
投稿者:
男と言う生き物は未練たらしくて執念深い、その上一度味わった旨味は
忘れられる事が出来ず永遠に喰らい続けようとする。

歌の台詞じゃないが、義姉さんとの行為は一夏の経験と思うように
勤めたのだが・・・義姉がそうはさせてくれなかったのか
男の嵯峨からなのだろうか分からないが、普通の生活に戻って10日足らず
だと言うのに、ノースリーブの肩からブラジャーの紐をチラ着かせた
義姉が助手席に座っていた。

「義姉さん金子さん平気なんですか?」
「平気よ、あの人今日は習い事で遅くなる日だから」
「遅くって言ってもそんなに遅くはなれないでしょ」
「そうねぇー22:00くらいまでに帰っていれば平気かな」
「あと幾らもないですね・・・今日は無理しないで送っていきますから」
「せっかくおめかしして、着たのになぁ~、どーお?こんな服装・・好き?」
「ええ、とってもよく似合ってますよ」
「それだけ・・・」

義姉の裸体を丸ごと見ていると言うのに、何故ブラの紐などに今更
興奮させられてしまうのだろうか。
ブラの肩紐にしか興味が無い私は、洒落た褒め言葉の一つも言えないでいた


義姉がもじもじしながら、スカートを捲くり上げていきます
お尻を交互に持ち上げて少しづつ

街ゆくOLさんのスーツ姿となんら変わりばいしないと見ていたのですが
たくし上がるにつれ、スットキングがへんてこな事に気がついたのです

「義姉さんそれ、ガーターっていうんですよね、すげーな一度
 履いてるのを見てみたいと思ってたんですよ」
「いつも上手い事いうのね、でもこれは本当のガーターじゃなくて
 なんちゃってなのよ」
「なんちゃって?????ですか?」
「見せて欲しい?見せてあげるから少しはお勉強しなさいよ」
「わくわくドキドキ早く見せてくださいよ義姉さん」
「いゃ~ダメっ!焦らないで」

義姉は周囲を気にしてなかなか見せてくれません。

「義姉さん人気の無い所に行きましょうか」
「そんな所に行ってどーする気」

街灯と対向から時折来る車の明かりに映しだされるブラの肩紐
頭の中はブラジャーの裏側、義姉のおっぱいを包み込んでいた
裏側の事で一杯だった。俺、実話、下着フェチなのだ。
義姉の柔らかい体とフェラ、そして緩いまんこも好きだけど
出来る事なら、緩いおまんこを包むクロッチの部分や、ブラの
裏側の布地にちんこを擦り着けてオナニーしたいのです。

「見たいんですよ義姉さんの綺麗な脚が・・・」
「嘘っ・・・本当・・・・」
「本当ですよ」

私は返事も聞かずに、思いついた場所へと車を走らせたんです。
遠くへ行ってしまうと時間がない、かといって適当な場所では
時間の無駄になる、よしっ!あそこなら。

「ねぇ~何処まで行くの?あまり遅くなれないのよ」
「わかってますよ、もうすぐですから」
「大きくしちゃってるんでしょ」
「いきなり危ないでよ義姉さん」
「ごめんなさい・・・でも大きくしてるじゃない」
「それはそうですよ義姉さんがいけないんですよ」
「スケベちゃんね・・・うふふ・・・」

河川敷の小さな駐車スペースに車を滑り込ませた
何時もなら何台か居て窓ガラスを曇らせているのに
今夜は居ないようだ。

「こんな所よく知っていたわね・・なんでこんな所知ってるの」
「まあ、いいじゃないですか、それより義姉さん」
「恥ずかしいはそんな真面目な顔しちゃ」
「おらぁ~やっちゃうそ!!おまんこ入れちゃうぞ!」
「それもどうかなぁ~でもおもしろい、ふふ・・・
 ねぇ~~いいでしょ」

義姉はズボンの上からちんこを、もみ揉みしながらおねだりしてきます。
熟女特有の色気で誘ってきます。

「義姉さんこそスケベじゃないですか」
「違うのよそれは、貴方が一緒だと何故かスケベになってしまうのよ」
「俺のせいですか」
「俺のせいよ」

「はぁ~大きぃ・・・はぁ~」

いきなり飲み込む義姉、根元まで咥え込み激しく頭を動かし
時折口から出しては、「はぁ~大きいは、おいちい」

義姉の髪を撫で上げ口元を見ようとするが角度的に無理が生じる
背もたれを倒しルームミラーをいじり義姉の口元を映しださせた。

分厚い唇とちんこは唾液で光り妖しくうごめいているようだ。

「義姉さん・・はぁー気持ちいいー」
「うんごもんごジュボジュボじゅるるるるるる」

義姉のフェラは容赦しないよ!と言っているようだ、
深く深く飲み込み吸引しながら出す、顔を動かすというより
吸引力によりちんこを吸い込みそれに顔が着いてくる感じなのだ。

「っはぁ~義姉さん出ちゃいそうですよ」
「まだ出しちゃダメよ」

私は義姉の頭を突き放しました
唇から頬に垂れる唾液をぬぐいながら顔を上げます。

「今度は僕が・・・」
「狭いから無理よ」
「じゃ表にでましょう」

先に外に出て義姉を待ちます。

ガードレールにもたれさせスカートをそーっとたくし上げます。

「はぁ~見られてるのね、やらしいぃ・・・」
「これがなちゃってガーターですね義姉さん」
「そ、そうよすごくやらしいでしょ・・・はぁ~」

「確かに見ればみるほどスケベですね」
「恥ずかしいからじろじろ見ないで」
「じゃ見ません」
「いやっ!見て穴が空くほど見て」
「穴あいてるじゃないですかそれに、ほ~らこんなに濡らして
 すけべなおまんこだ」
「あんっ・・だめよここじゃいやよ」
「時間がないんだからしょうがないじゃないですか義姉さん!」
「でも、誰か来たら・・見られちゃうから・・・」
「見られたいのでしょ義姉さんは」
「違うの違うのよ、見られたいのは貴方だけでなのよ
 他人なんて考えただけでも寒気がするわ」

「ほ~ほら・・感じるでしょ義姉さん、洞窟風呂みたいにして
 あげましょうか、ニタニタニタ」

「あれはダメ~おかしくなっゃう」

ガードレールを跨がせ手を着かす。

「これで誰か来てもすぐ分かりますよね」
「はぁ~こんな所で・・・・ああぁぁぁぁああぁぁ」

レールの中ほどを掴ませパンティーを剥ぐように下げ
お尻を突き出させ夏みかんを
割るようにお尻のお肉を裂く。

手の平に唾をたんまり出しちんこになすり着ける
「丁度良い高さじゃないか、もう少し膝を伸ばして義姉さん」
「はぁ~ん・・やらしいかっこよね、私ったら・・・」
「やらしくなんてないですよ」
「やらしいはすごく、他の人に見られたどーしよう・・ああっ、やらしい」
「ねぇ~こんな義姉さんを嫌わないわよね」
「嫌うもんですか好きですこうゆうの」

義姉が待ちきれずちんこを後手にまさぐり始めました

裂いた割れ目の奥に狙いを定め義姉の体の中に挿入させた

「はぁ~あんぅあんっだめだめ声出ちゃうだめうっうっきゅっきゅっ」
「義姉さん、いいですかおまんこいですかどこがいいですか」

パコンパコン!!グチュグチュズボズボ

「ああ~んはぁはぁはぁまんこきもちいい~すごいすけべよ」

電車の音が近づいてくる、ぷぅわ~ん!ぷわんぷわん!

「電車が来るは、お願い止めて電車から見られちゃうは」
「わかりゃしませんよスピードは速くて」
「でも・・・恥ずかしい見れちゃう・・・」

ぷわーんぷわんぷわん ガタンガタンガタンキィ~ンキィ~ン
辺りが電車の明かりにパッ!と照らされた。

「だめだめ止めて見られちゃう」
音にまぎれ尻の肉が赤らむくらい激しく突きまくった

「いやぁ~見られてる沢山の人に見られてるやらしいすけべ
 見て見て順子のおまんこ見て!!あんっあんっいぐっいぐっ
 おまんこ逝いっちゃうのはぁはぁきもちいい~もっと突いて
 おまんこ壊していぐぅ~順子おまんこ気持ちいい」

ぷわーんガタンガタン・・・ガタンガタン
電車の音が遠ざかると義姉はガクっと座り込んでしまった

「はぁーはぁー子宮がジンジするの・・」
「はぁはぁはぁー逝けましたか義姉さん」
「恥ずかしい・・早く帰りましょう」

性器も拭かず衣服を着け車に乗り込んだ

「このままじゃ俺、帰れないな・・」
「私だって同じよ、あの人が帰宅してたらまずいもの」

ズボンの上からちんこを撫でる私と
髪をまとめ直す義姉が居た。

「今何時?」
「22:00少し前ですけど」
「少し遅いかなぁ~・・・」

義姉は携帯を取り出し誰かを呼び出している

「あっ敬子・・・悪いわね少し悟さん借りてるわよ、うんうん
それがね、ああだこうだ・・なのよ本当にいきなりゴメンね、うんうん
分かった、御飯食べさせて帰せばいいのねサンキューじゃね」

「今の何ですか?」

「しっ黙っていて、次はあの人ね」
「あっ、もしもし順子、それがね、ああだこうだうだうだ、なのよ
だから少し遅くなるけど平気でしょ、う~んそうね・・
今日少し過ぎちゃうかもしれないけど・・・はい、はい、じゃ
泊まるかもしれないから・・帰るとき電話しますから、はい
じゃーね貴方」

「何ですか義姉さん・・・」
「今夜泊めてくれる?」
「いいですけど、俺には全然読まないっす」
「これで少し遅くなっても平気よ」
「遅なってもって・・・」
「このままじゃ帰宅できないでしょ、さっぱりしましょう」

家から数十分しか離れていないホテルに車を入れた

「なんだかヤバイ予感するな」
「平気よ、以外小心者ね、何十年ぶりかしらホテルなんて
 貴方はよく使うの」
「めっそうもない使いませんよ」
「何勘違いしてるのよ子供が居たらしたくても出来ないでしょ」
「ふぅ~そっちか」
「何、ほっとしてるのよ怪しいな」

部屋に入るとさっきまで同類が居たのだろうか、綺麗に清掃されていても
残り香がしてくりょうな気がしてならない、なぜか興奮してしまう不思議な
場所。

「先にシャワー浴びいいかしら」
「どうぞ」

ドアーの無い脱衣所で義姉が服や下着を体から外す音がしてくる

シュッ。。パチン。。しゅっ。。ガチャン
シャワーの音が部屋に響く

「はぁ~義姉さんのブラジャーだ・・」
鼻に押し付け匂いを嗅ぐ
「溜まらん・・!」

おかしなもので、生身をさっき味わったばかりの女の下着に
興奮するとは、やはり下着フェチなのだろうか。

こそこそとちんこを出し義姉のパンティーに擦り着けながら
風呂場の影を追う。

「順子義姉さんのおまんこ舐めちゃうからねこんなに濡らして
やらしいまんこだね順子義姉さん・・はぁはぁ」

キュッキュッ快楽は長くは続かなかった。

なじくわぬ顔でテレビを見る。

「ああ~気落ちよかった、あなたも入れば」
「それじゃ」

服を脱いでいると義姉がベットルームから叫びます

「脱いだもの掛けて置いてあげるからそのままでいいわよ」
「ありがとうございます」
「それと!下着に悪戯しちゃダメよ、うふふふふ」
「参った!」

シャワーを済ませベットに行く、義姉はビール片手にお気に入りの
テレビ番組に夢中になっていた。

「あんたも飲むでしょ」
「運転ですから」
「いいじゃないの代行でも呼べば」
「近すぎますよ」
「それじゃ我慢してお家でね」
「義姉さん帰りますか?」
「何、言ってるのぉよあんた入ったばかりよもったいないじゃないの」
「しかし時間が・・・」
「平気よちゃんと話しは着けてあるんだから」

義姉のその言葉にまあ良いかって気になって
ベットに寝転んだ、タオルが外れて小さいちんちんが
ぺろんとお見えした。

「あら~っ可愛いおちんちんね・・こんな小さいのが
あんなにななるなんて男って不思議ね」

「そんなにいじくってると大きくなっちゃいますよ」
「大きくなっていくの見たいわね」

クてクテテレテレなちんちんだったがいじくり回されている
うちに少しづつ硬くなってきてしまったのだ。

「はぁ~ん硬くなってきた・・・それに何このやらしいお汁」
ちゅばっと義姉が舐める

「もう一回逝きますかあ義姉さん!」
2007/08/27 20:41:00(LfVfc7.B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.