ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実の娘との・・・7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実の娘との・・・7
投稿者: ウラジミール
 母親の玲子に紗羅羅の状態を連絡したのですが、彼女の驚きようは大変な
ものでした。
 すぐ病院へ駆けつけてきたのですが、私と話しをしようともしないので
す。
 それはそうですよね、東京での彼女の娘の保護者を引き受けてておきなが
ら、娘の重大事を隠していたのですから。
 知らせなかった私を責めたいのでしょうが、病院ではそれも出来ません。
 その場では耐えていてのでしょう、何も言わないのです。
 玲子は娘に話しかけるのですが、紗羅羅はあまり応じようとはしないので
す。
 目で私だけを追いかけ、手を伸ばして握って貰おうとするのです。
 それを目の前にして、玲子がどのような気持ちであったかは、痛いほどに
分かるのです。
 
 玲子が来た日は、比較的安定していましたが、翌日は違いました。
 その日は朝から、覚醒と混濁を繰り返すのです。
 夕方には、症状が悪化してきました。
 ついにその時がきたのだと思いました。
 紗羅羅はうつろな目で私を見て、苦しい中で、途切れ途切れに話すので
す。
 《あなた~ お父さんの妻にして貰って 幸せだった~ たくさんの愛を
貰い 女の幸せもいっぱい貰って いっぱいオマンコして貰らい 可愛がっ
て貰った~ お父さ~ん 少しでいいから私の帰るとこ空けておいてね~》
 《もうお別れなのぅ~ 時々でいいから思い出してね~》
 《お父さ~ん まだまだオマンコ可愛がって欲しかった~》
 《お父さん 母からあなたを奪ってしまった~ 母に謝っておいてね》
 《あなた一人を残して心配~ 食事には気をつけてね 野菜を摂るのよ》
 《あなた~ 何て言えばいいのぅ~? 言葉が見つからないの~》
 《いや~っつ 死にたくないっつ あなた側にいて》
 《お父さ~ん ありがとう さよな・・・・・・・》
 《紗羅羅 忘れる事はないからね ゆっくり眠って また帰ってきなさい
ね》
  
 紗羅羅は母親と私の仲を知っているので、最後まで彼女を避けていたので
す。
 
 私の愛としい娘、そして恋人、妻でもあった紗羅羅は、短い年月に溢れる
ほどの思い出を残し、一人彼岸へ旅立ち、帰らぬ人となったのです。

佳人薄命という言葉がありますが、愛して病まない掌中の玉を失ってしまい
ました。
 念願の妻になれたと思っていた紗羅羅が、哀れでならないのです。
 
 密葬が終わりホテルで二人っきりになった母親玲子は、これまでに見た事
もないような恐ろしげな顔で怒りまくるのです。
 《娘をお願いしたのはオマンコして貰うためではなかったのよ 何て事を
したのっつ!! 事もあろうに絶対あってはならない事をして あなたなん
て嫌い!! いや~っつ もういや~っつ 嫌い~っつ》
 そして絶縁を宣告されました。
 100%私の責任なので、何も返す言葉がないのです。
 家での葬儀にも出席させて貰えませんでした。
 私は1週間仕事を休んで、紗羅羅の喪に服しました。
 心は、空々漠々の状態でした。
 
 玲子が帰ってから、10日目くらいに電話があったのです。
 《お願いっつ 会って欲しいの あなたにお詫びとお願いがあるの》
 拒む理由もないので、日を決めて会おうと思いましたが、明日来ると言う
のです。
 悪いのは一方的に私なのです。
 その私に対して何を詫びると言うのか、見当もつきませんでした。
 
 待ち合わせのシティホテルには彼女が先にチェックインしていて、私が部
屋へ入るなり、抱き付いてきて、泣きながら言うのです。
 《御免なさい わたしあなたに酷い事を言ってしまったわ 取り乱したと
はいえ 言ってはならない事まで言ってしまった》
 《娘の残した日記を読んだの 驚いた~ あなたには紗羅羅とだけは絶対
にそうなって欲しくなかった~》
 《そこに書かれてあった事は 全てあなたとの幸せな事ばかりだったの 
短い命だったけどあなたが可愛がってくれなかったら 間違いなく自分で命
を絶っていたわ 日記にもそう書いてあったの》
 《そうとも知らずに 酷い言葉でなじってしまい 何とお詫びして好いの
か・・・・》              次に続く   
 
 
 
 
2007/06/30 13:32:35(KSXOrxlC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.