ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
卒業式の告白
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:卒業式の告白
投稿者: 摩天楼
二人は高校での卒業式を終え、互いに頑張った部室の片隅にいた。

後輩達が「センパ~イっ…どこ行っちゃったのかなぁ~…!?」

私の名前は「のぞみ」後輩達が探しているのは、「るみな」私の同級生。

「ねぇっ…るみな先輩っ…見なかったっ…部室に行ったけどっ…来てないしっ…!」「マジッ…何処に行っちゃたのっ…今日が最後なのにぃ~っ…!」

騒動のさなか「るみな」と私は互いの唇を合わせいた。

「いいのっ…るみなっ…行かなくてっ…カワイイ後輩達がっ…探してるよっ…!」「あのさぁ~っ…連れ出しのっ…てっ…のぞみの方でしょっ…!」その時、「ピンポンパンポ~ンッ」「卒業生のっ…るみなさんっ…大至急っ…職員室までっ…来てくださいっ…!」

「るみなっ…行かなくてっ…いいのっ…アナタっ…生徒会長だったでしょっ…!」「…はぁ~ぁっ…良いよっ…別にっ…どうせっ…謝恩会の準備だしっ…!」「このぉ~っ…不良っ…生徒会長がぁ~っ…!」

「ねぇっ…のぞみっ…!?」「んっ…ナニっ…!?」「…今日でっ…卒業だしっ…!」「…んっ…だからっ…!?」「…その~っ…のぞみの事がっ…好きなのっ…!」「…んっ…私もっ…るみなの事っ…好きだよっ…だからキスしてっ…あげたしっ…こうして卒業式まで一緒にっ…!」「…ちっ…違うのっ…そのぉ~っ…!」「ん~っ…もうぅ~っ…じれったいっなぁ~っ…!」

「わっ…私ねっ…女の子が好きなのっ…!」「…えっ…!?」「…もうっ…卒業だしっ…だからっ…ねっ…記念にっ…学校でっ…シたいのっ…!」

「るみな」からの衝撃の告白。
「正直その時は驚いた。でも嬉しかった。自分以外に女の子が恋愛対象って人がイるんだっ…てっ…!」私が固まっていると、「のぞみっ…ゴメンっ…怒ってるよねっ…!?」

「ん~んっ…打ち明けてくれてっ…ありがとうっ…私を好きでいてくれてるっ…女の子がっ…すぐっ…側にいたっ…」「…えっ…!?」「私もっ…実はっ…周りにはっ…隠していてっ…そのぉ~っ…!」「…えっ…えぇっ~っ…えぇぇっ~っ…!?」

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





 
2022/03/30 06:45:14(TfXM33eD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.