ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オナニーを覚えた日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:オナニーを覚えた日
投稿者: ゆかり
小学生4年生の時の話です。

私が性に疎かったのか、それとも周りの友達が成熟してたのか分かりませんが、男子も女子もオマンコやオナニーという言葉をからかい言葉のように使ってはキャーキャー言っていたのを覚えています。

何度か友人に
「先生にオナニーってなに?って聞いてみて」
と耳打ちされて、それがどういう意味なのか分からなかった私は皆の前で堂々と先生に聞いたことがあります。
先生は困ったように笑っていて結局教えてもらえませんでした。

親しかった女の子が3人いたのですが、この子達はどちらかというと派手な子達で、反して私はボーイッシュで女の子らしさはあまりありませんでした。
ある日一人の友人の家に皆で揃って遊びに行った時に、彼女達がおもむろにどこかへ電話をかけて始めました。

今なら分かるのですがアダルト電話にかけて繋がった男の人をからかって楽しんでいたんです。
そうとは知らない私は突然友人に受話器を渡されてその電話の質問に答えるように言われました。
時々友人から耳打ちで「○○って言って」「△△してるよって答えて」と指示をされ、よく分からないまま電話越しに男の人の質問に答えていました。
意味は分からなかったものの、友達がとても楽しそうだったので私も何だか楽しくなっていき、その後はノリノリで電話に応じていたかと思います。

また別の友人との話ですが、その子が
「気持ちいいことを見つけたから一緒にやろう!」
と友人の家へ連れて行かれたことがありました。
何だろう?と思っていると「お風呂に入るんだよ~」と服を脱いだので私も言われるまま服を脱ぎ二人でお風呂場へと入りました。
何をするのかとぼんやりしていたら友人がシャワーを出し、それを股間に当て始めたんです。
意味が分からなくて何しているのかと聞けば「こうすると気持ちいいんだよ」と私の股間にもシャワーを当ててきました。

でも私はただくすぐったいだけで、彼女のいう「気持ちいい」がよく分かりませんでした。
その後は普通に一緒にお風呂場で遊んで終わりでした。

そんな事があってしばらくした日、一人家で留守番をしている時でした。
やることもなくて暇をしていた私は上記で友人に教えてもらった遊びを思い出し、暇潰しに家電からアダルト電話にかけてしまったんです(携帯はまだ持っていませんでした)
その時はそんなイケナイ番号だとは思っていなかったので何も考えずに本当に暇潰しだったんです。

コールが繋がって出た男の人としばらく話をしました。
年齢を聞かれたのですが、嘘をついて中学生だと答えたと思います。

男の人は私に色々な質問をしてきたましたが細かいところはあまり覚えていません。すいません。
ただ「一人で触ってるの?」「○○してみようか」「声聞かせて」と指示をされていたように思います。
男の人に言われることはどれも知らないことばかりで好奇心に少しドキドキしながら従っていたと思います。
そうしていると「気持ちいい?」と聞かれて、その時に初めて(ああ、これは気持ちいい行為なのか)と思いました。

それでも何かを感じた記憶はないのでその時も私はまだよくわかっていなかったんだと思います。


その日から一人になると時々胸を揉んでみたりアソコを触ってみたりということをすることがありました。
お風呂場で友人に教えられたようにシャワーを股間に当てることもありました。

そんなことを続けていると段々むずむずするようになっていきましたが、まだ小学生でしたし弄り方が下手なのか、くすぐったいような変な感じがする程度のものでした。





すいません。用事があるので落ちます。
後でまた来ます。


 
レスを見る(5)
2018/07/22 20:24:55(2oJ.sfvs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.