ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恥じらい
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:恥じらい
投稿者: 和子
冷え込んだ深夜、集合住宅の一室眠れない寂しい夜を迎えています。
私は五十路に入った独り身のおばさんです。
もう主人と死別して二年、子供たちも家庭を持ち遠方で暮らしていて私ひとりの生活です。
昨年ふとアダルトなビデオをネットで覗き見してから遠のいていた疼きを感じて遂自慰に耽っています。
いい年をして・・・恥ずかしのですが。
昨夜見た姑と婿の情交、現実にはあるのかしら・・・あの逞しい肉棒に突かれる私ぐらいの女性を見て興奮してしまいました。
若い体液が肉体に飛んで流れる様子、匂いまで伝わるようでした。
今もどこかで若い男性も独りで自慰に耽ってるのでしょうか。
想像してしまいます・・今私も下着脱いで大きなお尻を出してます、熟女好きなあなた抱いて突いてくださいね。
2021/01/07 00:54:02(9jKa.GUr)
12
投稿者: 和子
すけさん、こんばんは週末の金曜日、今なにしてるんですか?
私は少しお酒を頂いていい気分でいます。
男性でないから時々しかしてません、若い娘じゃないからね、でも昨年くらいから月に数回楽しんでますよ。
今夜あたりどうしようかな・・
この集合住宅、以前は雇用促進住宅後なんです、空き部屋ばかり目立って今は外国籍の方やお年寄りがほとんどです。
今夜あたりはひっそりしています。
お酒でほろ酔い気分でいます。


21/01/08 21:52 (FCdA3Z1f)
13
投稿者: すけ
こんばんは!
そうなんですね!
ほろ酔いでムラムラしてるんじゃないかな?エッチは、若さの秘訣や思ってるから、オナニーもしたほうがいいと思いますよ(笑)
21/01/08 23:41 (.wmnXda/)
14
投稿者: すけ
ここやと、サイト開かんとわからないから、返事遅くなってごめんね!
もう寝てしまったかな?
やっぱり、メールのほうがスムーズに話せるよ!
21/01/08 23:49 (.wmnXda/)
15
投稿者: 和子
起きてるよ・・
する・・お互いに慰めましょ・・
これから下着とります、乳首から攻めます・・・・ああ~
あなたも出して・・・凄く硬くなってるわ、和子が慰めてあげる
「きもちいい?」
私の・・・・舐めてくださる・・・
21/01/09 00:55 (0qVY.A4e)
16
投稿者: すけ
起きてたんやね!
俺も、ちんぽ触りながら書いてるよ!
乳首硬くなってるんやね!
21/01/09 00:58 (AGdtWVzu)
17
投稿者: すけ
ちんぽ気持ちいいよ!
乳首に吸い付くよ!
21/01/09 01:02 (9AkL7fhe)
18
投稿者: すけ
もうイッて、寝てしまったかな?
俺は、すぐにイッて風呂入ってきたよ!
21/01/09 01:59 (QGYGA3WM)
19
投稿者: 和子
おはよう、すけさん。
いつもより早く逝ってしまいました。
このサイトの空想、幻想小説にすけさんと私の短編を書いてみます。
あなたは三村祐義(すけのり)私は依田和子で登場させます。
感想きかせてね・・・コロナに気をつけてね。
21/01/09 06:36 (0qVY.A4e)
20
投稿者: すけ
こんばんは!
今日は、もう寝てしまったかな?

21/01/10 01:15 (vDf/gdwF)
21
投稿者: 和子
一昨夜、遅くまで起きていたので早く寝てしまいました。
「出会い」を書き始めました、あなたの年齢がよく分かりませんが私の思い描くすけさんでいきます。
むろん空想ですので失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします。
助さんの夜のおかずになれば幸いです。
21/01/10 06:03 (VmYRQlQF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.