ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変身しちゃうの
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:変身しちゃうの
投稿者: サウダージ
誰にも言えない、話せない
でも、我慢も嫌だから… 私からは求めないし、主人も全く求めない

私だって、エッチしたい!!
生理前…スポンジで洗ってますが、敏感な所は更に敏感
洗っているのに感じてしまう
声も出せない浴室、結局は我慢に

翌朝、みんな出かけると私1人
ママ友からラインは無い
朝シャンします
敏感だから、シャワーをわざと当てて…1人だから声も出す
シャワーヘッドを回すと、少し勢いよく出る

再び、敏感な所に当てると
凄く気持ちいい
いつの間にか、片手で乳房を揉んでる私が
浴室だから、気にならない
叫びそうになるが、そこは我慢して絶頂を迎えます

お風呂から出ますが、余韻が残ったまま
バスタオル1枚でリビングに
ソファーに座り、いい感じになります

始めた時は、久しぶりの絶頂に しばらく余韻に 浸ります
季節が夏だったから、ソファーに横に

しばらくは、バスタオルだけでした
何とも言えない、あの快感が刺激的でした
エアコンが効いた涼しいリビングなのに

身体中が熱かった

そんな日常からです
朝晩、ヒンヤリな季節
朝シャンは、寒いからとリビングに座りコーヒーを
思いついたのは、半身浴でした
湯船にお湯を張ります
脱衣場も暖かくして

湯船に入ります
シャワーも出して湯船に浸かりながら敏感な所に当てる
やっぱり気持ちいい
半身浴しながら乳房に当たると、乳首が固く

そして、湯船の中にシャワーヘッドを入れ大事な所を当てる
ただ、勢いは無くなるので自然に指で触れてました
自ら1人なんて、あり得ないと思っていたのに…今、湯船の中で触り感じてます

シャワーとは、また違った快感です
いつの間にか、指が激しくなり絶頂に

とうとう、指でしてしまった
半身浴も長く漬かった為に、凄く暑くなりました
湯上がりしても、暖房より冷房が欲しくなる位
リビングに行きますが、ずっと暑いまま
横になり、暑さが無くなるのを待ちますが…

自然に手が乳房 指先が大事な所を触れてました
絶頂を迎えた後ですが、より感じる
テレビも付いていたから、普通に感じて声を出してました

絶頂経験が少ない私には、凄い快感でした
この時は、恥ずかしいとか一切なかった
ただ気持ちいい
もっと、気持ち良くなりたい…

手や指先は、止まる事なく動き続けた

そして絶頂を迎えた

なんとも言えない快感

誰にも言えない、話せない
1人になると、普段の私から別人の私に変身しました
2019/12/04 08:23:59(fh1AKXIo)
2
投稿者: (無名)
これまでは、生理の3、4日前でした

それが、変わりました
やはり夏でした
猛暑続きで、何しても汗を
生理まで、まだまだです
家事を済ませるだけで、汗だくに
気持ち悪いから、軽くシャワーを

普通に浴びてました
汗を流すだけでも、気持ちいい
恥ずかしいですが、浴びてて尿意を催しました
しゃがみ、します
そして、流して洗おうとシャワーを

普段は流すだけ、でも今回は しちゃったからボディーソープを手に
洗っていたら…
あの快感に

えっ?と、思いました
昨夜は、何にも感じなかったのに
再び、指先で触れると…やはり感じました

その指先、気持ちいいから止まらなかった
気持ち良くなります
シャワーじゃなく、指先が
そして絶頂を

生理中に考えてました
近くなると敏感になり、スポンジでも感じる
関係ないと、スポンジでは全く感じない
でも、直接だと感じる

主人とは、かなり前から ありません
ありませんが、比べたら全く違った
1人だと、想像以上に感じて毎回 絶頂を
以前は、そんなに好きでは無かったエッチ

1人だと、我慢出来ない体になってました

表現出来ない程の、快感です 気持ちいいを通り越して

まさに、変身した私です
19/12/04 08:39 (fh1AKXIo)
3
投稿者: (無名)
不思議なんです

しちゃってから体調や肌が良くなりました
ママ友から「あんた?何かしたの?」
と、言われました

何にもしてません…ただ、1人の回数が

午前中だけだったのが、昼間や夕方も
どうやら癖になったかもです
それに、最初の頃と違い用意も完璧に
気持ちいい…と、思っていたら お尻が冷たくて

見たら、ソファーが びしょびしょ
テーブルまで、何やら飛んでいて
気持ちいい余韻から、慌てて掃除

浴室なら、全く気にならない…そんな感じで、ソファーで始めたら
大変でした
タオルも枚数を増やし、テーブルにもタオルを
ビックリしたのは、凄い濡らした事

そんなに経験は、ありませんが初めてでした
本当に、漏らしちゃった?と 錯覚まで

こっそり、スマホで調べた事も
潮だと書いてありましたが、初めて聞いた
思わず赤面した私

自宅だけ…と、決めていた私ですが

また、変身しちゃいました
19/12/04 08:59 (fh1AKXIo)
4
投稿者: のぶちん
ID:nobu0725
皆やってますよ

貴女だけじゃない

恥ずかしいから言わないだけ

ないしょの健康法の一つ
19/12/04 09:34 (llOMesur)
5
投稿者: (無名)
さっぱり解らん。
19/12/04 10:08 (xF0Lzuy/)
6
投稿者: (無名)
1ヶ月前でした
実家の両親から電話がありました
内容は、海外旅行に行く間 ペットの太郎(柴犬)とインコ2匹の世話を頼みたいと

主人と子供達とで話し合い、行っていいと許可が出た
日帰りは費用もかかり大変だから泊まりに
4日間で週末から出発
土日が休みな事もありました

散歩は朝晩だけで、後は食事です
時々、帰り経験済み

そして1人帰省した
実家は、やや田舎です
会話で「町へ行く」
近くに店すら無い場所、車が無いと生活が

前日に帰りました
翌朝、私の運転で駅まで送る為

4日間、実家での1人が始まりました
隣、近所とは離れてる家です
駅まで送り、帰宅した
太郎を連れ散歩
喉かで静かで空気も綺麗、景色を堪能しながら散歩した

帰ってからは、インコの世話を
広い庭、太郎は勝手に遊んでる

実家だから、私の私物も部屋に
今は着れない、セーラー服やスクール水着 大学の頃に着てない新品のランジェリーがあった

懐かしい…都会に憧れ、真似しようと買ったが実際は未開封
そのランジェリーは、Tバックです
流行ったんです 友達と買いに町へ行きましたが
恥ずかしく未開封に
今見ても、凄いです
本当に布が少ないし、小さい 絶対お尻に 食い込み大変だなと

そこで、ふと思いました 1人だし、誰も来ない
履いてみようと

本当に小さい 普段の半分です
下だけ脱ぎ、履いてみた
足を通し、上げていく
サイドが同じ色のゴムだった為 履けた
母の部屋にある、大きな姿見で見たら

後ろは、ほぼ お尻
見えません…ヒモみたいで
前、これが恥ずかしい
完全に、はみ出てます
しかも、食い込んだから恥ずかしい所が


でもです…履いて上に上げた時
食い込みますが、大事な所を擦る様に触れて
一瞬、感じたんです
こんな姿なんか、見た事すら無い

少し歩き回りました
違和感は大事な所だけ
でも、どうせ私1人
見られる事も無いし、洗濯すれば
違和感のまま、スカートを履きました

何か感じが違います、違いますが とりあえず太郎の世話を
日当たり抜群で、気持ちいい
しかも、素っぴんです
服装も、正直適当でも気にならない

いつも締め付け感があるから、ブラも外した
まさに開放的で快適

普段から掃除は丁寧な母、ほとんど手抜き掃除で綺麗になりました
でも、動く度に気になる食い込みです
慣れないTバック

掃除の後、居間で気になるから確かめた
恥ずかしかった…食い込み部分が、濡れて色が変わっていた

恥ずかしい…
実家に来てまで、濡らしたなんて
お昼前です
時計を見てたら…
いつもなら、1人の時間だわ…

テレビも地元ならではな番組です
時計代わりに付けました
インコの世話は、午前中のみ
太郎は朝晩の散歩に食事の世話
買い物は別に行かなくても、行っても…

ちょっと、ふざけた事をしようと思った
セーラー服を出して着てみようと

スカート…やはり腰回りが入らない
何とか、お腹で止まったまま

上を着る為に脱ぎますが、ノーブラです
ダメです、胸で入らない 諦めた
そして、友達の結婚式の為に買ったドレス
確か、サイズが大きなのしかなく買ったドレス
当時、腰に太いベルトを巻いて誤魔化した

それに、お店のスタッフが仮縫いして合わせてくれた
思い出したから、仮縫いを取ります
大きなサイズに
大丈夫だろう…

着てみました…途中まで、いい感じでした
が…やっぱりでした
胸がパツンパツン
しかも、ブラ無しで押し潰されたかの様に
ピチピチなシャツ状態
乳首がわかる

当たり前ですが、背中のファスナーはダメ
姿見からは、昔流行ったボディコンです

でも、見ているうちに
エッチだなぁ…と
前から後ろからと姿見を見ながらポーズを
どんどん乳首が擦れたからか、ハッキリわかる

恥ずかしくなり、脱ぎました
ホッと、した私ですが…今の姿が、Tバックのみ 姿見に写ります
乳首も固いまま
私…エッチだな


19/12/04 10:36 (fh1AKXIo)
7
投稿者: (無名)
姿見に乳首がピンと
垂れた乳房なのに…

見ているうちに、触ってました
私、いちよEなんですが…垂れてますが、横にもあります

おそらく、詰めながらブラをすると
Eじゃパンパン Fだと

じっくり眺めるなんて、ないから見ながら触ってたら
少しずつ興奮もしました
見ながら揉む…凄くエッチに見えた
感じ出した私、そっと股間を触れたら
もう、濡らしてました
太もも付け根辺りまでも
そして、姿見を見ながら始めてました
座布団の上に立ち見ながら触る
実家です、騒音すら聞こえません
聞こえるとしても、鳥の声
だから、感じて出す声に
濡らして触る音
ハッキリ聞こえた

いやらしい音です
しかも気持ち良く止まらないから ずっと聞こえる
Tバックですから、すぐに指先も入る
そのTバックの部分が、私の手を固定した

太ももから、したたるのも わかります
どんどん出てきます
乳房も揉むと言うよりは、掴んでます

激しさのあまり、掴んで揉んでました
姿見で、更にエッチ
そして絶頂に

座布団は、かなり濡らした
どうせ縁側に置けば乾くだろう
それにしても、凄く感じた
実家の姿見は着物用に、かなり大きい
田舎ならではです



19/12/04 11:00 (fh1AKXIo)
8
投稿者: (無名)
絶頂して余韻です
縁側に行き、座布団を干した
Tバックも濡れたから脱ぎました 全裸です
全裸ですが、どうせ誰も来ません

太郎は、私が縁側に出たから気がつき リードいっぱいに庭ではしゃいでました

それを見て、どうせ1人だし誰も来ない それに見られる事も無い
全裸のまま、サンダルで庭に出た
日差しは気持ちいい
人生初めての外での裸

太郎は、裸なんか関係なく普通に はしゃいでます
私1人が、ドキドキのハラハラで異様な興奮
庭には、車が2台
乗用車とトラックがあります
トラックは作業用で、結構ダメージが
乗用車は外出用で綺麗
私が乗るからトラックと入れ替えました

その乗用車に裸の私が反射してます

なんてエッチなんだろう…
干してた座布団、まだ乾いてません
それを庭に出して地面に置いた
座って、太陽に足を開き…
再び始めた

さっき絶頂を迎えたから敏感です
すぐに乳首は固くなり、大事な所は濡れたまま

外でなんて…誰か見てるわ
完全に妄想です
妄想しながら触りますが、更に興奮して激しくなります
それに今まで以上に興奮してました

何人もの人に見られてるわ…
指の出し入れが、止まりません
すると全身が凄く震えてきたんです
そしたら…オシッコみたいに吹き出した

急に、びしょびしょな感じが手や腕に
止まらないままでした
絶頂に

めちゃくちゃ飛び散りました
噴水みたいな感じです
私自身、オシッコ感が無い為に潮吹きしたんだ…
妄想しながらですが、やはり気になります
度々、目を開け確認
妄想だから、目の前 あちこちから見てると
より激しく動かしてました

座布団も再び濡らした

でも、凄く気持ち良かったんです


19/12/04 11:43 (fh1AKXIo)
9
投稿者: (無名)
すっかり変身しちゃった私でした

外での刺激が離れないので、買い物がてら外出
田舎道な為、脇道に入ると何にもない畑
ただ、見渡しが抜群な為に隠す物はありません
車から降りて、確認の為に見渡します

でも、いつ、誰が車で通るか知りません
ドキドキが凄かった
スカートを少しずつ上げます
キョロキョロしながら
ショーツが見えるまで上げた

どうしましょう…これだけでも恥ずかしい
妄想しますが、庭と全く違います
畑の中から見てるかも… 凄いリアルです
ドキドキが激しくなりました

そして、次はシャツを捲りブラを見せた
同じくドキドキ

恥ずかしいから、ドアを開き壁に
お尻を突きだしショーツを下げた

丸見えです
これには、完全に感じていた


19/12/04 12:01 (fh1AKXIo)
10
投稿者: (無名)
変身しちゃいました
素っぴんが普通に、服装も適当

お買い物で入った、ドラッグストアです
知らない男性にチラチラ見られてました
見られてるのは胸元か胸です
まず、私を見た後に目線が下がり胸で止まる
大きな胸だから、普通に目立つから

でも、日常だと大半女性だからか見られる感じも無いし、私より綺麗でスタイルいい女性も結構います
ですから、悪い気がしませんでした
逆に、こんな私でも?と、内心嬉しくも

帰り道、懐かしい学校近くを通り川沿いを走る
都会と違い、自由に降りて川に近付ける
降りて行きました
広いから邪魔にはなりません

ドアを開け足を出して座ります
先程のドラッグストア
何人かの視線を思い出した
あきらかに見てる
胸を見てからニヤニヤしだしたから

そして妄想してました
あの視線が、もしも裸だったら…私は
見られるだけ?それとも触ってくるかな?
妄想してたら、触ってました
あの男性、あの位置から触ると…こんな感じ?

じゃあ、あの男性は?ニヤニヤしながら後ろに行ったから…こう?

しかもです
妄想で、ブラを捲り出して触る?
いや、カップの中に?
それとも強引に上げてから?

自分で妄想通りにしてました
ブラから乳房が出てます
そして、胸だけかな?そのままスカートの中身だったら…

ニヤニヤした視線の男性達
みんなに触られた妄想
抵抗しない私に次から次に触る
ショーツの中身は、既に濡らしていた

妄想だけで濡らした私、それが更にエスカレートさせました
触り感じると、次第に激しく動く指先

外での快感が、蘇り夢中にした
しかも、リアルに男性達を見たからです
架空じゃない人物

どんどんどんどん、激しくなり川沿い
普通に声も出た
自らの指先が、見知らぬ男性達の指先になり触る
再び凄い快感が襲いました
そして絶頂に

いっぱい濡らした
持ってきたタオルを当てて濡れない様にした
19/12/04 13:03 (fh1AKXIo)
11
投稿者: (無名)
外での快感
たまらなく興奮しました
帰ってから少し早いが太郎を連れ散歩
ただ、普通に散歩だけ
早く帰りたいから
おやつもあげたので太郎は夕食のみ
インコは新しいお水に取り換えます

終わってから、再び裸になります
そして、違う縁側に行きます
ここは、以前リフォームした時にウッドデッキ風にした

バーベキューも普通に出来ますが、本来 母から布団を干しやすくと
ここなら、余裕に干せます
私は座布団を2枚敷いて寝転びました

癖になったので始めた
開放的な場所で、寝ながらです
思い切って、体を仰け反ったり 四つん這いも出来る

指先が止まらない位に感じていた
びしょびしょになっても座布団だけ
置いておけば乾く

飛び散っても平気
めちゃくちゃ気持ち良かった


19/12/04 13:55 (fh1AKXIo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.