ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旅先にて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:旅先にて
投稿者: お1人様
マイカー旅行が好きな私、泊まるホテルも予め決めてます
各地にあり、リーズナブルで大浴場がある

ビジネスホテルに大浴場って最高です
しかも、メインはドライバーで駐車場が広い

何度か行くと、大浴場の空き時間がわかる
夕方から8時頃は結構な混雑
その時間帯を外せば、場所により貸切状態

実は私、変態な所もあります
部屋では全裸 窓際でも平気です
有料チャンネルを見て満足を
だから、大浴場に行き貸切状態だと湯船の中で楽しみます
ふざけてガラスに湯をかけ簡単に洗う
ガラスにアソコや尻を密着させ興奮したり

年々体型も変わり、ぽちゃぽちゃに
意外に体毛は少ない
尻を鏡で見たが、凄くキレイでした
脇と陰毛くらいです

その日も夜に大浴場
脱衣場には2人の脱いだ浴衣がありました
まあ貸切状態
入ると1人は洗い場、1人は湯船
かけ湯し私は湯船に

まさに至福のひととき
洗い場の男性は終わったらしく出て行きました
もう1人湯船の男性 私と違って細身 年齢は近い感じです

なにやら視線を感じた
たまたま、見渡すと男性と目が合う
それが何度も
そうです、向こうは私を見てるからです

話しかけてきた
一般的な世間話です
そんな話題は早く終わり、次は部屋で何をしてるかに
有料チャンネルは封印して、飲んで寝ると話したら
男性は有料チャンネルの話題をしてきた

しかも、興奮してか話しながら近寄ってきた
確かに私も見てるから、知ってる話も
私はニコニコしながら聞いてたが、男性は更に興奮していた

そして興奮したからか、立ち上がります
ビックリした 外人みたいにデカイ
恥ずかしながら、私は小さいんです
いわゆる膨張すると、世間並ですが通常は本当に小さい

凄く興奮しながら話す男性です
あまりにも興奮したのか、私に指示を
えっ?と、思いましたが男性は湯船から私を立たせた
ぽちゃぽちゃ色白な私に小さいアソコ

男性は私に「あれ?胸あるんですね!」
いきなり胸を掴むと揉み上げた
ぽちゃぽちゃ体型 確かに揉める位はあります
ましてや体毛がないからか、後ろ姿は意外にキレイ

「ちょっと、ちょっと」男性が私をガラス側に連れて行きました
「女みたい」
そう聞こえた
「騒がないでね」
そう言うと後ろから胸を揉みました
1人興奮する男性でアソコが固くなり、私の尻を当たります

「痛くしないから」
まさかでした
男性が私の尻の穴に指先を入れた
昔、好奇心で通販で買ったオナグッズ
そこにアナルのも、あり試した過去があります

指先が入って動きます
思わず声が出た
そしたら「感じるんだね?」
ズブズブ出し入れした
恥ずかしいが感じた

しかも、小さいアソコをシコシコしるから

すると、男性は1度離れ再び来た
どうやらボディーソープを持ってきた
男性自らアソコに塗り穴にも塗りました
そして…固くなったデカイのが穴に

マジ声が出た
男性は後ろから胸を揉み上げながら突いてます
太い便が出そうな感覚
恥ずかしいが、気持ち良くなってきた
ズブズブ出し入れ
人生初のケツマン

男性は最後は外 湯船に出した

ケツマンから抜いたけど、まだ入ってる感覚です
男性は私を連れて洗い場に
そしたら1人入ってきた
かけ湯し湯船に
洗い場の私達 男性から「ちょっと部屋に来て」
シャワーして浴衣姿になり男性の部屋に

違和感のままです
部屋に入ると、男性は有料チャンネルを
まさに真っ最中です
そしたら男性は私の浴衣を脱がす
ブリーフも
全裸にされた私 窓際に連れていかれ後ろ向き
見えるのは国道です

反射で見えた、男性も全裸になり後ろから抱き締め肩や背中を舐める
おそらく国道から上を見たらエッチ中に見える
しかも、男同士とは絶対に見えない高さ

めちゃくちゃ興奮していた男性
私と同じ外から見たらと話す
そしたら男性、窓際で私に言いました
「舐めて欲しいんだけど、嫌かな?お礼出すし」
ケツマンされ、変な気分でも興奮
それに変な好奇心
窓際でフェラした
人生初のフェラ
中々上手くは
ただ亀頭付近は必ず気持ちいいから舐める
フェラ中、視線の先には有料チャンネル

たまたま、フェラの場面
しばらくした後
男性はバスタオルを取り出しベッドに敷いた
私を寝かせると足を開いた
ケツマン後、まだ開いたまま
正常位です
またデカイのがケツマンにはいります
今度はベッドです
出し入れしながら胸を揉んで乳首を舐めたり吸ったり

もう私は普通に喘いでました
ましてや有料チャンネルからも喘ぎが

しばらくして、ベッドから再び窓際
今度はバックから
窓際に手を付くと、ぽちゃぽちゃ体型な私の胸は普通に揉みます
男性は揉み上げながら、出し入れを

完全に感じてました
女性の気分でした
しかも、声が高いからか女性みたいな声に男性は興奮

だんだん早くなりました
すると、「いく、いく、いく…」
今度は中に出した

出された感覚は、ありません
ただ、何かしら出そうな感覚だけ

男性はティッシュを取ると拭いてました
ケツマンから出る所を見て更に興奮

こんな感じだと、正直動けない
男性は再びベッドまで連れて行きました
横になると小さいアソコを見て「大きいくりだな」
ビックリでした
クリを舐めてるつもりでフェラしてきた
舐めながら「クリが固くなってきた」
そして「我慢しなくていいから」

陰毛も少ない私 無我夢中に しゃぶりついてました
ただ、ケツマン後で固くなるが発射までは
いかないと、わかった男性
再びでした
足を開き再び入れた
ゆるゆるなケツマン
中に出した後に再び
しかも、途中からは騎乗になりました
これが奥まで当たる理由が、わかった
なんか、お腹の中に入る感覚

しかも、動かないと逆に違和感があり腰を
知らない男性、めちゃくちゃ興奮していた
騎乗で私が女性みたいに腰を動かすから
ここが男女の違い
動かす方が楽でした

そして男性が中に出した 「いく」と聞いて出したから自ら動かし抜きました
男性は私を引き寄せ抱き締めてきた
そして「ありがとう…本当にありがとう、ちゃんと渡すから」
お礼を言われた後、シャワーした
違和感のまま

浴衣姿に戻ると男性から諭吉を2枚

そして部屋に帰りました
部屋に帰りますが、正直クタクタ
爆睡でした

翌朝、あの男性には合わないまま移動


2019/11/20 09:46:30(BIb2v13k)
2
投稿者: (無名)
たまたま、予約が出来ない日でした
諦めて探したのは、山奥にある温泉旅館

シーズンオフだから空いていた

ただ、同じように この温泉旅館でも起こりました
大浴場で露天風呂
季節外れで空いていた
数人程度
露天風呂に行きます
私より年上の男性1人
他は洗い場や大浴場
時間帯が夕食時だから、いつの間にか少なくなりました

露天風呂に入るまで、ずっと見られてました
全裸で隠してないけど、小さいアソコ
ぽちゃぽちゃ体型で色白で胸もある
たまたま、長髪の頃 髪が靡くと女性みたいに

普通に見られてました
湯船に入ります
たまたま、入った所が熱く移動
気持ち良く浸かっていた
しばらくして男性は大浴場の方に移動
露天風呂は貸切状態
1人で遊んでいた

すると、再び先程の男性が入ってきた
しかも、いきなり近くに来て「お兄ちゃん?キレイな肌してるね」
肩や背中辺りを触ってきた
そして「色白だし、髪が長いから女かと思ったよ」

ずっと話しながら触っていた
そして「柔らかそうな胸だね」
揉み上げてます
そして「ちょっと、腰を浮かしてよ」

何をと思った瞬間
穴に指先を入れた
すると、「お兄ちゃん?経験ありだね」

わかるらしいケツマン経験が

そしたら「ほら、こっちこっち」
無理矢理に後ろから抱き付く男性
胸を揉み上げながら「いい乳してるじゃんか」

時々、アソコを触って「ここ小さいんだ、クリチンポは」
やはりクリと話す男性
すると、指先を穴に入れ出した
「いいケツマンだな…締まりいいな」

手首を掴まれ男性のアソコを握らせた
完全に固くなってる
「お兄ちゃん?気持ち良くなろうよ」

大浴場から死角の場所に移動して岩場に手を付くと入ってきた
さすがに痛みがあった
だが、途中で無くなりピストン運動が

この男性 これだけじゃなかった

実は彼女、と言っても他人妻と不倫旅行
しかも、自ら変態同士と言いました

部屋に呼ばれました
他人妻は熟女さん 男性より年上で60近くと
ポッチャリ体型でした
男性から「変態ゴッコしようよ?ねっ!」
女性も喜んで誘ってきました
女性が私に近寄ると、いきなりディープキス
舌を絡めた濃厚キス
みんな浴衣姿
キスしながら帯を外すと私の帯も外す

私達の絡みを男性は見てます
浴衣を脱がされ裸になると、男性からの指示もあり本格的にエッチに

愛撫からクンニからシックスナイン
女性が寝て私が正常からアソコを入れる
ピストン運動していると男性も浴衣を脱ぎ裸になり、私の後ろに
そして後ろから入れてきた

また人生初でした
女性に挿入しながら男性に挿入される
どちらも入ってる感覚はあります
しかも、女性の乳首を舐めたり吸ったり キスしたり
表現出来ないけど、女性とのエッチが勝つと思った

ケツマンされながら、マンコに挿入
女性も凄く感じて、びしょびしょに濡らしてました

男性は先に出るからと抜きました
抜いて女性に、かけてました
男性から中に出して大丈夫と言われ
中に出した

しばらくしてから、私と女性を並べて男性は順に出し入れを
女性は私にキスを

女性と私で男性のをフェラもありました
シャワーの後でした
女性は私に自らのブラジャーとパンティを履かせてきた
同じようにポッチャリ
ブラジャーも谷間が出る様にと手伝いを

男性の前で私と女性は下着姿に
設定でレズをと指示
女性から「任せてね」
レズゴッコですが、パンティはモッコリ
脱がさないままのエッチでした

やはり最後は並べて後ろから交互に挿入

2時間以上いました
そして、また諭吉を

夕食所か、再びクタクタ
爆睡でした
19/11/20 10:33 (BIb2v13k)
3
投稿者: (無名)
24時間営業していたスパ
知らなかったが、とある時間帯だけ空気が違った
それは、深夜2時頃
スパには男女一緒に入る場所と別々な場所が
一緒は遊ぶ場所で、別々は洗って浸かる

さすがに2時だから、まさに貸切状態
広いから泳げます
すると、ガラガラと扉の音がした
泳ぐのを止め浸かる

私に似たポッチャリ男性でした
私は洗い場に行きました
男性は湯船です
泡立てて身体中を洗ってました
すると、男性が湯船から出る音
気にしないで洗ってました

シャワーで流そうと思った瞬間でした
私の背後に男性が立ちニヤニヤ
そして「お兄ちゃん!?可愛い体型だね~色白だし、ムチムチしてる」
肩から背中辺りをいきなり触れた

まさかの出来事に怖くなり固まります
あの露天風呂が浮かびます
男性は、話しながら私の身体中を触り「柔らかい乳房なんだね~羨ましいなあ」
胸を軽く揉んだ
そして「お尻もキレイなんだね、女の子みたいツルツル」

後ろから手で、お尻を撫で回してきた
まだ、流す途中
男性は「まだ、着いてるよ」

お尻の割れ目を指先で上下に触る
その指先が、ケツマンまで触ると「やっぱりだ~お兄ちゃん?経験済みだね…指先が、ほら?入っちゃうよ~」
指先がケツマンの中に泡もあってか、意外にすんなり

いきなりで、私は姿勢が前屈みになってしまうと男性は
「お兄ちゃん、滑るから気をつけてよ」

前屈みな私に男性は更にケツマンに指先を
洗い場の上を掴んだ変な姿勢です
いかにも、後ろから…
そんな姿勢
男性は、私のシャワーを取り上げて流す

泡もなくなると「キレイなケツマンコンだね…こんなキレイなのは、初めてかも」
男性は私のお尻を掴みます
広げて見て言いました
「たまらないな…」

男性は、ケツマンを舐めてきた
2人だけの風呂場です
声は全て響く

舐めるだけでなく、舐めながら手は私のアソコを握って動かします
アソコが気持ち良くなり自然に声が
でも男性は「感じていいよ」
舌がケツマンの中に出入りして、アソコは動かすから固くなります

すると、「我慢できない」

男性は、ボディーソープを自らのアソコとケツマンに塗ります
そして「力抜いて」

ズブズブとケツマンに男性の肉棒が入る
腰を掴んだ手は胸を揉んだ
「女の子みたいだ~気持ちいい」
男性は、そう言いながらピストン運動

時々、私のアソコもシコシコするので声が出る
風呂場にグチャグチャと響く
長髪だからか、「お兄ちゃんって後ろ姿は、女の子みたいだよ、気持ちいいわ」

だんだん早くなるピストン運動
男性は、うなりながら出しました
出した後「しゃがんで!」

私をしゃがませると、シャワーを持ちながら
「出るかな、出るかな」
そうです、ケツマンからザーメンが出るかを見てました
すると、「出た、出たよ」
何やら出る感覚がありました
出た後、男性は再びボディーソープで洗ってくれた

そして「湯船に行こうよ」
ケツマン後は、がに股で力が入りません
男性に抱えられる様に湯船に入る

男性は「フェラ出来る?」私の前に立ちアソコを目の前に
出した後ですが、私より太いし長いアソコ
「舌出して」
もう、言われるがまま
半ば強引でした

頭を掴みフェラ
ある程度したら終わります
次は、男性が湯船の中に座ると上に私が座る
ケツマンしないですが、後ろから胸を揉み上げながら首筋や肩や背中を舐めてきた

「女の子やな」男性の興奮が声に出てました
結構な時間、胸を揉まれました
そして私のアソコを握って「小さいよな?クリチン…可愛いなあ」
触るから少しずつ大きくなります

すると、「クリチン勃起してきたよ」
シコシコしてきた
そして「手を後ろに回して俺のもシコシコして!」

もう、カチカチになってました
しばらくして、シコシコを止めた
そしたら「こっち向いてしようよ?」
対面です
ユルユルなケツマン
少し時間は、かかりましたが入りました
滑らないから痛みもありました

長髪も汗か湯気か濡れてか、顔を隠す
男性は「ほら、舌を出して」
ビックリした
キスでした
しかも、唾液混じりな強引なキス

しばらくして男性は出しました

深夜だから誰1人、入らない風呂

窓側の浴室に移動
湯船から立ち上がる様に言われた
男性は身体中を隅々まで見ながら舐める
元々、声が高いから女性みたいな声に
男性は「お兄ちゃんって、女の子だったら最高だよ」

窓側です、手を付く様に言われケツマンをベロベロと舐められた

その時でした
脱衣場で咳をする音

男性は私に「ありがとね!」

1人出て行きました

がに股で力が入らない
しばらく浸かってました
いつも、狙われるが終わると 女性と したくなる
19/11/22 08:50 (3vN4K13k)
4
投稿者: (無名)
話は変わる

幼稚園の頃の記憶
近所の友達だと遊んでた いつもの事
当たり前の様に遊ぶ
その日、たまたま雨で家に誘ってもらう

家で遊ぶのも、当たり前
でも…
その友達のお母さん
私がトイレに行くと、付いてきた
まだ幼稚園 極小なアソコですが
友達は自分の家
好き勝手に遊ぶ
私は招かれた側
お母さんがアソコを触って舐めて極小でも勃起する

それに、シコシコされたら発射もする
すると、必ず「内緒だからね?」

度々ありました
雨 それでも遊びに行く たまたま、友達は寝ていたが
お母さんに言われ部屋に入ると「誰にも言わないで」
またシコシコする
幼稚園ながら気持ち良かった記憶

初めての事に、興味津々でした
しかも、シコシコは口 フェラです 発射も口の中に

すると、お母さん
突然スカートを捲りショーツを脱ぎます
手で開きクリを舐めてと
クリを知らないから「ここ、ここを舐めて」
エッチなんて知らないから、言われた通り舐めました
お母さん、アンアン言ってた記憶が

小学生になります
まだエッチは知らない
また遊びに行く
フェラにクンニ
帰りに必ず「内緒だからね」
ご馳走のプリンを食べ帰る

小学四年
凄くアバウトにエッチを知ります
内緒と言われたから、約束するが 不思議な気持ちに

六年
アソコもかなり大きくなりました
公園で、よく捨ててあったエロ本を見てた
漫画に写真を見て興奮
外中心だが、雨は家に
必ず「内緒にしてる?」
と、聞かれる
六年です 組が違うから宿題も違う
お母さん、息子に先に宿題をと言います
私とお母さんは、キッチンテーブル
また、フェラです
気持ちいい事を知ってるから身を任す
大きさも違うからフェラする音がする

この頃から、乳首も舐めてと言われた
クンニは当たり前
もっと早く舐めてと言われたが、毛が口に入る

中学になり部活に入る
偶然だが、友達も
身長も伸び、アソコは更に大きくなっていた
部活帰り、お母さんに呼ばれ家に入る

友達は、まだでした
疲れてたけど、気持ちいいのを知る私
この時から、包茎を卒業していく
皮を剥いてのフェラ、めちゃくちゃ感じて早い発射
お母さんから「洗う時は、ちゃんと丁寧に」

部活に入って、益々体型も変わる
身長も伸び、体重も増える
帰り道、必ず通るから呼ばれて入る

フェラ、クンニ、おっぱいを舐めていた

ほとんど毎日

中学二年
夏休みの朝練
終わって帰ると、呼ばれた
友達は、まだ部活

かなり立派なアソコです フェラされ亀頭もハッキリ
勃起すると真上を向く

最初はフェラです
勃起すると、今までと違う出来事
お母さん、ショーツを脱いで足を開き ここに入れてと言われた
握って先を入れたら体ごとと

すんなり入ると、お母さんが引っ張りながら抱き締めた
エロ本知識
腰を振ります
お母さん、今まで以上に声を出す

エロ本知識で、逝くと話すが 逝ってと言われ中に発射
おっぱいを舐め吸い揉むと再び勃起

今度は、お母さんが逝くと叫びました


三年
部活も卒業
お母さん目的で遊びに行く
友達は塾でいない
布団の上で裸になり、普通にエッチ
2時間近く汗だくでエッチした

「勉強してくる」嘘をついて家に行く
そして布団でエッチをする
この辺りから潮吹きを知ります

高校生
違う学校
やりたくて仕方ない私
当たり前に毎日訪ねた

都合悪いと、「まだ、帰ってないよ」
合言葉でした

キッチンで後ろから始めた頃
立ちバックです

二年の夏休みには、旦那さん転勤
引っ越しました

引っ越しを聞いた後

親に承諾してもらい、泊まりで行く
しかも、旦那さんが夜勤の日に
友達は梅酒で酔って寝た、いいえ お母さんが わざと飲ませた

そして、朝方近くまで
ずっとエッチを
キスマークだらけの乳房でした
最後だからと沢山した

大人と同じアソコになったよと話してくれた



19/11/22 13:47 (3vN4K13k)
5
投稿者: (無名)
連休でも、今年だけだと話題になった大連休

久しぶりに、カーフェリーを予約してマイカーで遠い大自然な場所に

そのカーフェリー、デッキで夫婦に出会った
たままき、タバコを吸っていた所に来た
どうやら、旦那さんは吸わないらしく奥さん1人でした
見た感じは、旦那さんから判断して50代

奥さんの化粧も、結構頑張ってた感じ
すると奥さんから話しかけられた
「1人なんですか?」

そんな会話を少しした後に、部屋の事を聞かれた 予約した為に個室だと話したら、奥さん達は個室が取れなく集団部屋
その際に個室の鍵を見せました
部屋の番号が書いてあります

「じゃあ~」と、別れてから1時間位でした
部屋にいるとノックが

奥さんでした
ニコニコしながら「お邪魔しても?」
夫婦一緒と思ったら、奥さん1人

中に招くと、見渡した
1人と聞いたら、奥さん恥ずかしそうに
「あの人と、ずっと一緒だとね?」

なるほど…もしかしたら、違う目的か?
化粧は濃いけど、巨乳だし いい感じなお尻

私から下心ありありで近寄ります
真っ暗な景色ですが、窓際にいた奥さんの後ろに密着した
嫌がるなら、それまでと思ったら違いました
逆に奥さんは、お尻を私に当ててきた

脈あり…当ててるお尻に股間を擦る
奥さんからは、時々小声で「うん…」
擦り続けてたら固くなりました
あきらかに、勃起が当たります
すると「あら?こんなオバサンなのに、反応したの?」

今度は奥さんから、グイグイ当ててきた

チャンスだと、いろいろ言いました
更に、その気にさせる為に
そしたら「本当にいいの?」

私から強引に唇を近付けたら、奥さんは目を閉じた
決まった
いきなり舌を入れてキスしたら、奥さんも舌を
それに私の身体中を触ります
私も巨乳を触り揉むと、奥さんは勃起したアレを触ってました

かなり久しぶりみたいでした
凄い息づかいも荒いし、無我夢中に身体中を触って服を脱がしてきた
ズボンは、部屋にいたからジャージ
ブリーフと同時に脱がしてきた

勃起したアレを見た奥さん
もう、獣みたいでした
凄い勢いで、フェラしてきた

なんか、見た事ない様な舐めかた 必死でした
ベッドに移動
でも、ずっと握りしめていた奥さん
奥さんを脱がそうと、したら「暗くして欲しい」
暗くしたら、自ら脱ぎました
「オバサンだからね、がっかりしないでね…」

全裸同士スタートした
徹底的に愛撫した
乳首より豆が感じるから舐める
枕を口に当ててるが、絶叫しっぱなし

びしょびしょになり挿入した
すんなり簡単に奥まで入れた
しがみついてる奥さん
ずっと絶叫しながら「凄い凄い、気持ち良すぎるわ~」

ピストンしてると、更に濡れてきたのは わかった
逝くとは言わずに、雄叫びに似てた
その度に、ピクピクした
私が発射で聞いたら中に出してと言われ発射
凄い喜んでくれた
しばらく抱き付いてましたが、可愛い可愛いと言われた

いっぱいキスをして「そろそろ戻らないとね、うるさいから」
離れた瞬間に「最後に」 またフェラ


翌朝、デッキで再会
何にも無かった様に会釈

そして目的の大地に


19/11/25 09:16 (r1oHy429)
6
投稿者: (無名)
マッサージをフロントに頼んだ
ちょっと混んでると言われたが、後は予定ないから大丈夫と返事

いつも、泊まりだと浴衣1枚 下着は無し 寒くないし気持ちいいから

いつものスタイルで待ってました
暇だし、有料チャンネルを見ていた
当然、興奮したから勃起していた
そこにマッサージが来た
慌てて隠したけど、見られた感じがした
マッサージが始まりました
毎回、腰と肩を中心です ただ、慌てて隠したからか帯の縛る位置が悪い
マッサージさんに伝えた 出来れば血行の為、外した方がいいと言われ帯なし 浴衣だけ

そしたら益々マッサージに力が入るのか気持ち良くなってました
そして「ちょっと失礼します」
浴衣を捲りました
お尻丸出し、そこにタオルを敷いてマッサージ

色白で綺麗だと誉めるマッサージさん
すると聞いてないのに「今日はラストですから、少し長めにしますね!」
半分心地よく、半分聞いていた
腰から下にマッサージ
ももの裏側は、気持ちよかった
しかも、指先が少しずつですが付け根辺りを
完全にお尻をマッサージと、言うより触る感じ

マッサージさん「本当に綺麗ですね!こんな綺麗な男性は初めてですよ!」
そして「ちょっと、いいですか?」
なんと、マッサージさん舌を出してお尻を舐め出した しかもケツマンをベロベロベロ
綺麗だ、綺麗だと連呼して経験あるんですね?
見ればわかります

舐めた後、なにやらカバンから出した
冷たい感覚、ローションでした
ケツマンに塗りつけ指を出し入れ

感じる声だけ女性みたいに高くなる
その声にマッサージさんは「いい声ですよ」
いつの間にか、お尻だけ突き出した姿勢に

浴衣を脱がしたマッサージさん
身体中を見て「凄い色白なんですね、それに乳房もこんなに」
揉みながら、指をケツマンに出し入れした

乳房を揉んだ後、私のアソコを触り「可愛いクリチンなんですね」
触り勃起すると「クリチン勃起しましたよ」
ずっと出し入れされたケツマン
マッサージさんから「窓際に行きますか?凄く刺激的ですよ?」

夜だから暗いが、部屋は明るい
それに、他のホテルも見えている
カーテンしないと、まるでエッチをしている様に見える
窓際に移動すると、私が手を置く
お尻を突き出して、更にローションを

反射してるから、わかります
マッサージさんも服を脱ぎました
結構な筋肉質が見えた
私に「いいですか?」
見えないが、マッサージさんの勃起がケツマンに少しずつ入ります

どの辺りまで入ってるかを言いながら入れます
そして、根元まで入ると「気持ちいいですよ!」
ゆっくり腰を動かす
しかも完全に入ると後ろから乳房を揉み上げて
時々、クリチンをシコシコしながら「こんなに気持ちいいのは初めてですよ」
有料チャンネルの様に声が出てました

途中から少しずつ激しい突きになり
マッサージさん「いく、いく、いきますよ」
中出しに
しばらく抱き付いた
抜いた後、タオルを敷いた椅子に座る私

「気持ちよかった…」と、言いながら乳房の乳首を吸い付いた
シコシコしながらです
シコシコされると私も出ます
飛び散りました
それを見て「いきましたね!」

違うタオルで拭いてくれた

そしてサインをしてからマッサージさんは退出

私は全裸のままペットに寝ました


19/11/26 11:10 (euPBCSMv)
7
投稿者: (無名)
ゲームアプリが流行った 相手とメールは出来るが、詳しい内容を書くと運営から削除
みんな必死になっていた目的は、リアになりたいからだ
アドレスは難しいから番号を暗号化に

例えば、1はワン 2は適当に2人いる!とか会話な感じで数字を
分かりやすい番号なら簡単だが、そんな事は考えないで決まった番号

でも、相手に伝わる
ショートでアドレスを送り リアに
メールしたり電話したり
近くだと待ち合わせして会う
しかも、電話でエッチな話をしている相手だと待ち合わせてラブホに

相手も欲求不満だからエッチは激しい
当たり前に、中出しさせてくれた
私の場合、沢山の女性を抱いた
片道4時間でも、エッチの為に走る

相手は私の車のナンバーを見て「遠くから、ごめんなさいね?」
喜んでラブホに
お互い、限られた時間内をハッスルハッスル
中には「これ、ガソリン代金に」
お金をくれた優しい女性もいました

いろんな女性が、いましたよ
えっ?こんなに?は、半々です
元々は、既婚者狙い
みんな、仮面夫婦でレス
だからか、驚く位に激しい
ラブホだから、大絶叫しまくりだし 洪水しまくり
フェラは、無我夢中に しゃぶりついてきた
竿だけの女性、袋までの女性、尻の穴までの女性 様々でした

閉経した女性は、いきなり騎乗になり「中に出していいからね」
聞いてないのに自ら話す
ゲーム繋がりです、しかもゲーム内でのコメントや通常のメールは普通に見れる
まぁ、みんな想像以上ですね
丁寧だから、上品かと思えば めちゃくちゃエロいし
下ネタに近い言葉使いを(笑)でスルー
なのにリアは、エロエロ
当たり前ですが、ギャップです
距離ある女性には、月2 近いと週末でした
沢山いたのは、既婚者だから予定も
予備の為に沢山です

ある女性は、実家に行くから帰りにまで…
ラブホでエッチをギリギリな時間までして車で送る
実家に到着で、アリバイ成立

パートだと嘘をつき、外出してラブホ
旦那出掛けたからと待ち合わせした女性

いい思い出です
既婚者ですから、1度だけも あります
逆に、こりゃダメだなと思った女性もいた
様々です


19/11/29 08:17 (LDjwyuLW)
8
投稿者: (無名)
下心ありで、ダンスホールに行きました
素人歓迎と書いてあり入ります
熟年女性が応対した
全く初心者だと告げると案内された
いやいや高齢者ばかりで、若い私は恥ずかしい

みんなに見られたが、女性達からは熱い視線
そこそこ熟年な女性を呼び何やら話す
隣で個人的にレッスンだ
厚化粧だが、スタイルは良い 寄せて上げてる谷間が見える
手を握り始まる
初心者だから、めちゃくちゃ下手くそな私
女性も笑いながら、レッスンしてくれる

時より、間違え女性に当たり謝るが
笑ってニコニコ
レッスンされながら聞いてきた
「この後の予定は?」

時間帯は昼間
何時間か知らないから、話すと
「だったら、個人的に教えましょうか?」

2時間位レッスンした
そして私が先に出て、言われたコンビニで待つと
普段着に着替えた女性が来た
厚化粧じゃなく、まぁまぁ綺麗な女性です
レッスンで汗だくだったから女性は「凄く汗をかいてたわね?シャワーしないと風邪ひくよ?」

歩き出して10分程
こじんまりしたラブホ街に出た
少し路地にありますが、話しながら入ります
昔ながらで受付で鍵

部屋に入ります
いきなりかな?下心あるから思った
そしたら違った
再びレッスンに
でも、女性から密着してきて さっき以上にゆっくりレッスン
体が触れても平気
なんとか出来ると、ご褒美だとキスを

また汗だくだった私に「シャワー浴びよう!」
私の服を脱がしてくれた ブリーフ姿になる私
女性はブリーフも脱がしてアソコを見た
「あら?凄く立派なんだ」
軽く触った
先にと言われた
シャワーを出してたら女性も来た
細身な巨乳です
さすがに垂れてますが、以前は凄いと

そしたら女性がシャワーを持ち身体中を洗い流してくれた
もう、アソコは勃起です 女性はニコニコしながら触って握りしめてます

代わりに女性も洗いますが、勃起が当たり 当たる度に触って握りしめる
シャワーを出したまま、軽くレッスンした
ただ、勃起中 女性に当たるが 女性は逆に自ら乳房を私に押し付ける

しかも、レッスンにない後ろから抱き締めてのダンスになるが
まともに当たるアソコ
抱き締めてると、女性から手を乳房を揉む様に導く
お尻をクネクネさせて、勃起を擦ります

再び振り返ってから、濃厚なキス
女性は、ずっと握りしめてました

風呂上がり…バスタオルで拭きます
そしてベッドに

私が寝て、女性からの愛撫でした
身体中を念入りに舐めたり吸ったりした
そしてフェラ
めちゃくちゃ丁寧で、袋や尻の穴も舌が

フェラしながら向きを変えシックスナイン
ビラビラは意外に小さく、クリも小さい
ただ、舌を使い早く動かしたら凄い可愛い喘ぎ

しばらく舐めてると、どんどん溢れてきた
女性はフェラより感じて、ずっと喘ぎます
途中から指も使うと、絶叫になりイクと叫びました

身体中に力が入り、叫んだ後は抜けた
びしょびしょになり、逝った女性
ゆっくり動き、私に激しくキスをした
めちゃくちゃ誉められながらのキス

そのまま騎乗に
乳房を左右上下に揺らしながら、絶妙な越の動きです
しばらくして、再び絶叫して逝きました

この後、後ろからして中に出した私
それをフェラして再び騎乗になり
ほぼ同時に発射

かなり滞在した
ラブホを出たら暗かった
女性から「連絡してね」 連絡先は交換した
63才 厚化粧じゃない姿は綺麗 わざと厚化粧にしていた女性
若い私に興味津々だと
しばらくは続きラブホに行きました


19/11/29 09:18 (LDjwyuLW)
9
投稿者: (無名)
スパ 水着着用なら男女一緒に入れます
別に、一般的な大浴場は別々に

家族連れが多く、遊ぶ場所や飲食店もあり人気
一般的な大浴場は、逆に高齢者に人気

ドライブしながら見つけたから水着は無い
温泉ならと大浴場に
温泉旅館の大浴場より広く、ジャグジー、うたせ湯にサウナが

まぁ、高齢者が沢山いました
私みたいなのは珍しい雰囲気
時間帯が関係かもです

サウナに入りますが、1人もいない
貸切状態だから、タオルは頭に
そんなに熱くない温度

しばらくすると、中年男性が入れます
チラッと私を見て反対側に座る
座ってからもチラチラ見てました

全く意識もしてませんから、のびのびとしてました
でも、チラチラ見ていた男性 ジーっと全身を見てニヤニヤした

内心(もしかしたら…)

当たりでした
見ながら近寄り「1人ですか?」
ニヤニヤしながら話してきた
そして「凄い色白で綺麗な肌なんですね…」
肩に手を
体毛少ない私に「剃ったんですか?ツルツルですよ?」
肩から背中を触る

元々少ないと伝えると「可愛いですね…」
アソコを見て話す
陰毛で見えない時もありますし、意外に膨張すると大きく

男性は「良かったら、立ち上がってくれません?」
男性の前で、ゆっくり回った
ため息が聞こえた
そして「お尻、女性みたいですね?綺麗だ~」

突然、触って掴む
開いて「綺麗なアナルですね…」
サウナ…熱くなります
汗だくな2人

すると「ちょっと、熱いですよね、出ますか?」 ジャグジーは誰もいないからジャグジーに入りました

泡みたいで水中は見えない
隣に寝た男性「ちょっと横になってください」
私は横に
すると男性の手が伸びる
お尻を触って穴を刺激
ピクッとする私に「感じるんだ~」
見えない水中 男性の指が穴を刺激
クネクネすると男性が「気持ち良さそうだなぁ…」
少しして、再びサウナに入る
誰もいません
男性は私の後ろから、抱き付きました
身体中を触って胸に
揉める胸を揉みながら「いい体…」
既にお尻に勃起したのが当たります

お尻の割れ目に勃起が入る
ずっと興奮する男性
胸を揉んで首筋や肩にキスを
興奮も凄くなる男性
私を椅子に手を付かせ、お尻を突き出す姿勢にすると 掴んで開き穴を舐めだした

感じたから声を出すと「声も女性みたい…いいねぇ…」
穴に指を出し入れ
私が声を出すから、早く動かす

そして「いいよね?」
ズブズブ中に入る
男性も声を出してピストンします
響きますサウナだから

わりと早く「イク、イク」中に出す

しばらくして大浴場に

そして見えない場所に誘われて、フェラも
湯船にザーメンが


19/11/30 11:36 (T8d7QJ0J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.