ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
香澄と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:香澄と俺
投稿者: 優也
(1)
六時間目の授業終了のチャイムが鳴った。生徒は、部活に行ったり帰り支度をしたりしている。俺も、掃除当番の連中の急かすような視線を受け、鞄に教科書などを詰め込む。
「優也」
教室を出ると、珍しい人物が俺を呼び止めた。菊池香澄だ。制服のセーラー服が重くないか……と思えるくらい、華奢な身体をしている。ただ……。テストの成績は、常に学年でトップクラス。将来は、頭脳を使う仕事に就くだろう。
俺と香澄は、高校に入って三年間同じクラスだが、全然接点が無い。俺はキャラクターが薄く、これと言った友達も居ない。香澄も、休み時間は難しい本ばかり読んでいる浮いた存在だ。今まで、会話らしい会話はしたことが無い。
それには、もうひとつ理由がある。香澄は、インド留学から帰ってきたばかり。まあ。霊感がある……とか言っているから、そっち系の仕事に就くのかな……と周りは言っている。
「何だよ?」
「ちょっと来て」
キョトンとした俺を促して、さっさと歩く香澄。この手の女は、怒らせるとあとが怖い。俺は、仕方なくあとに続く。やって来たのは、生徒指導室。
「いいのか? 勝手に入って」
「大丈夫。すぐ終わるから」
勝手に札を使用中にして、俺を引っ張り込んだ香澄。俺に、右手を差し出す。
「はい。握手」
「えっ! 何で?」
またもキョトンとした俺を、香澄が促す。
「いいから。それだけで、ことは足りるから」
訳が分からないまま、鞄を左手に持ち替え、右手で握手に応じる。途端! 目眩に襲われた俺。目を閉じて何とか踏ん張り、落ち着いてから目を開けた。
「えっ!」
俺は、ビックリした。俺と対峙しているのは、制服のブレザー姿で鞄を左手に持っている俺なのだ。状況を確認する。俺は、香澄のセーラー服を……じゃなくて、俺と香澄の身体が入れ替わったのだ。
何だ? キョトンとしている俺に、俺の身体に入っている香澄はニコッと笑う。
「成功! やったぁ!」
「やった……じゃないだろう! 何なんだ! これは」
俺の声で喜ぶ俺の身体に入っている香澄と、香澄の声で罵る香澄の身体に入っている俺。
「じゃあね。バイバイ」
狼狽える俺に構わず、俺の身体に入っている香澄は指導室を出て行った。




 
2014/12/11 15:46:26(WhtIdhc3)
2
投稿者: 優也
(2)
「待てよ!」
追い駆けるように指導室をとび出したが、香澄の鞄を取りに戻らないといけないことに気付く。急いで教室に戻り、香澄の鞄を手に玄関に走る。
うわっ! スカートって、思った以上に頼りない。
えーと……。香澄の下駄箱は。香澄のローファーを履き、俺の身体に入った香澄を追い駆ける。行き先は、分かる。俺の家だ。
あっ! 居た! 今まで見たことは無かったが、俺だと分かる後ろ姿。
「待てよ」
やっと追い付いた俺に……。
「あれ? 菊池の家、こっちだったか?」
香澄は、もう俺のつもりになってそう訊いてきた。
「俺の身体、返せよ」
そう訴えた俺だが、香澄はこう返してきた。
「花の女子高生が、俺……なんて言うもんじゃないぞ」
蛙の面に小便だ。
「あのなぁ!」
食い下がる俺に、香澄は耳打ちをしてきた。
「私みたいな浮いた女と一緒のところ、見られたら。不味いよね?」
こ……、この! 悔しさに顔をしかめる俺に、俺の身体に入っている香澄は言う。
「家に帰ってから、ケータイで話そうよ」
「俺、おまえの家、知らないんだよ」
「大丈夫だよ。鞄に、地図を入れておいたから」
計画的犯行かよ! おい! 呆然と立ち尽くす、香澄の身体に入っている俺。その俺に構わず、俺の身体に入っている香澄はさっさと立ち去った。
鞄の中には、住宅地図のコピーと、ここが私の部屋……と注釈付きの簡単な家の見取り図、それに家族紹介が入っていた。
何で、こんな目に遭うんだよ! 地図を頼りに、何とか香澄の家に辿り着いた。
「お帰りなさい。香澄」
「ただいま」
香澄の母親と挨拶を交わし、二階にある香澄の部屋に入る。早速、ケータイを取り出し、俺のケータイに電話を掛ける。
「はぁい。もしもし」
香澄は、かなりご満悦らしく。ハイテンションな俺の声が、ケータイを通して聞こえてきた。
「どういうつもりだよ? 一体……。俺の身体、返せよ!」
「返してあげるわよ。一週間か十日、経ったら……ね」
「どういう意味だよ?」
一週間か十日? 何だ? それ……。




14/12/11 17:32 (WhtIdhc3)
3
投稿者: 優也
(3)
香澄の話を聞いた俺は、唖然とする。
「そんなことのために、インドに行っていたのか?」
「そんなこと……とは、何よ? 女にとって、切実な問題なんだから」
香澄がインドに渡ったのは、表向きは留学だが、実際は山奥で秘術の修行をしていたのだ。その結果、肉体を交換する秘術を会得したらしい。
香澄は、生理痛の症状が酷いらしく、その時期になると学校を休んでいた。その生理痛を回避するために、生理の期間だけ違う肉体に入っていよう……と言うのだ。
「最初は、動物で……と思ったんだけど。保健所から貰ってきた犬を使ったら……。その犬、生理痛に耐えきれず、死んじゃったのよねぇ。やっぱり、人間じゃないと駄目かな……って。アハハッ」
「アハハッ……じゃないだろう! 生理痛って、そんなに苦しいのか?」
不安そうな俺の問いに、香澄はサラリと返す。
「経験してみれば、分かるよ」
「答えに、なっていない! 凄く不安なんだぞ!」
「いいじゃない。女の裸を、堂々と見られるんだから。私の身体で、好きなだけオナニーしてもいいからね」
「それを差し引いても、身体を取り換える……ってことは。生理痛って、相当苦しいんじゃないのか?」
「ご想像に、お任せするよ。じゃあ……ね。香澄くん」
「おい! ちょっと待て!」
問答無用で、電話は切られた。どうするんだよ! この状況……。
計画的犯行だから、香澄は俺の身辺調査を怠りなくしているだろう。俺が俺の家に押し掛けても、俺の身体に入っている香澄のほうに分がある。
ケータイをベッドの上に放り投げた俺は、着替えのためにセーラー服とプリーツスカートを脱いだ。ドレッサーの鏡に、俺が入っている香澄の姿が映る。
セーラー服の上からでは、分からなかったが。身体が華奢なだけで、結構減り張りのある体形をしている。
スケベな気分になった俺は、ブラジャーとパンティを脱いで、全裸に白いハイソックスだけという姿で鏡の前に立った。
ブラジャーのカップはBで、乳輪と乳首はカカオ色。陰毛は、ちゃんと手入れをしてある。




14/12/11 20:42 (WhtIdhc3)
4
投稿者: 優也
(4)
菊池。触るぞ。罪の意識に苛まれながらも、俺は両手でふたつの乳房を鷲掴みにした。
うわぁ! 柔らかい! しばらくは揉むだけだったが、指先で乳首を捏ね繰り回す。何か、気持ちいい。癖になりそうだ。乳首の勃起が、手に取るように分かる。
「あっ!」
乳首を強くつまむと、そこから全身に電気が走ったような感覚に陥り、ビクッと身体が震えた。
ベッドに腰掛けて股を開き、ワレメを指で触る。クリトリスを弄くると、最初は違和感しかなかったが、少しずつ気持ち良くなる。淫穴に指を入れ、掻き回すようにゆっくり動かす。気持ちいいのかどうか分からないが、続けるうちに止められなくなってきた。
「あぁ……」
右手の指で淫穴を慰め、左手の指で乳首を虐める俺。思わず、熱い吐息を声にしてしまった。もちろん、身体は香澄の身体だから、声も香澄の声だ。
ああっ! 気持ちいい! 一瞬、目の前が真っ白になり、何かが全身を突き抜けた。
これが、女のオナニーなのか。一気にテンションが下がる男のオナニーとは違い、その余韻がしばらく残る。
やっちゃったよ。でも……。菊池は、いい……って言ったんだからな。そんな言い訳をしながら、俺は身繕いをする。ブラジャーとパンティを着け、勉強机の椅子に掛けてあったセーターとジーンズを身に纏う。
ん? 今更ながら、ベッドの枕元に何かを見付けた……と言うより、やっと周囲を見回す余裕が出てきた。
白い紙袋に青い文字……。まさか! 思ったとおり、処方箋だ。生理痛の薬と判断した俺は、中身を確認する。
頭痛、腰痛、吐き気、腹痛……って。何だ? これは! 薬が、四種類も。想像するのも、怖くなってきた。
生理痛が辛いことは、充分分かった。問題は、いつ襲ってくるか……だ。歯医者で、先生が見たことも無い器具を目の前で並べる。そのときの心境に似ている。
「香澄! 夕飯の支度、手伝ってちょうだい!」
「はぁい!」
一階から聞こえた母親の呼び掛けに、迂闊にも返事をしてしまった俺。どうするんだ? 夕飯の支度なんて……、手伝ったことないぞ。
しかし……。返事をしたからには、行かない訳にはいかない。恨むぞ! 菊池! 心の中でそう叫び、俺は一階に下りる。




14/12/13 11:11 (Sbo0cRG.)
5
投稿者: 優也
(5)
夕飯の支度と、家族との夕食。それを何とか切り抜けた、香澄の身体に入っている……いや、閉じ込められている俺。
「香澄。お風呂に入りなさい」
香澄の母親に言われて、着替えを取りに二階の部屋に入る。そこへ、ケータイが着信メロディを奏でる。発信の番号を確認すると、俺のケータイ。つまり、香澄からだ。
「はい。もしもし」
「どう? 私の身体……。もう、オナニーした?」
ケータイを通して聞こえてきたのは、ハイテンションな俺の声。俺をからかう香澄に、俺は怒りをぶつける。
「あのなぁ! 電話を掛けて、いきなりそれかよ? それで……、何だよ?」
「そろそろ、お風呂に入る時間だよね?」
「うん。そうだけど」
「ピンク色の剃刀、私のだから。アソコの毛の処理、宜しくね」
「ちょっと待て! あんなところに、刃物を当てるのか?」
おののく俺だが、香澄はサラリと返す。
「アソコじゃないわよ。周りを、ササッと剃るだけ。出来るよね?」
「すごぉく、不安なんだけど」
「しかし、男って楽だね。……というより、結構自堕落な生活しているんだね」
「うるさい!」
可笑しそうに笑う香澄に、俺は怒鳴って返した。
「夕食の支度、手伝ってあげた。お母さん、喜んでいたよ」
「余計なこと、するな!」
あっ! そうだ! 大切なことを思い出した俺は、香澄に尋ねる。
「それより……。生理痛って、いつ襲ってくるんだ?」
「計算だと、明日か明後日」
「なにぃ!」
「お薬、用意してあるでしょ? まあ。殆ど、効かないけど……ね。あっ! 生理用品は、ドレッサーの引き出しに入っているから」
「話し方が、他人事のように思えるんだけど」
「他人事だもん。じゃあ。健闘を祈るよ。香澄くん」
「おい! ちょっと待て!」
またも、問答無用でケータイが切られた。畜生! 何の因果で、こんな目に? ケータイをベッドに叩き付けた俺は、両手で頭を抱える。




14/12/14 09:40 (OgTTjfks)
6
投稿者: 優也
(6)
浴室……。髪を洗い、次に身体を洗う俺。やっぱり……、剃らなきゃいけないのかな? 椅子に掛けている俺は、ピンク色の剃刀を手に、股を大きく開く。鏡に、大きく股を開いた香澄の姿が映る。何処と無く間抜けな姿で、見てはいけないモノを見てしまった気持ちになった。
恐る恐る、剃刀の刃をその部分に近付ける。うわっ! 手元が少しでも狂ったら、スパッといきそうだ。許せ! 菊池! そう思った俺は、剃刀を元に戻した。
湯船に浸かり、俺の身体に入っている香澄のことを考える。食後の洗い物とか、余計なことしていないだろうな。あっ! 不味い! エロ本、隠してあるんだ。見付けても、親には見せるなよ。
やることもないので、両手で裸体にお湯を掛ける。自然と乳首や陰部に目が行き、手もそちらに伸びる。
「あっ……」
乳首を弄くると、快感が全身を貫いた。もう、我慢出来ない! と……、当然の権利だからな! そんな言い訳をした俺は、オナニーを始める。
淫穴に指を深く押し込んで、掻き回すように動かす。違和感が少しずつ快感に変わり、全身にじわじわと拡がる。それを尚も求めるように、乳首と淫穴を愛撫する俺。
「あっ……、ああ!」
目の前が真っ白になり、絶頂に達した俺。危うく、湯船の中で引っくり返るところだった。オナニーの余韻に浸りながら、天井を眺める。
オナニーは気持ちいいけど、まだ体験していない生理痛はイヤだ。生理が来る前に、俺の身体を取り戻すことが出来れば。
風呂から上がり……。パジャマを探すが、出てきたのはガウンだけ。何処にあるんだ? パジャマ……。そこへ、またケータイに香澄から電話が入った。ちょうどいい。
「もしもし」
「あっ! 起きていた。良かったぁ」
「いちいち煩いよ。それより……。パジャマ、何処だ?」
そう訊いた俺は、香澄の答えを聞いて驚く。
「そのことだけど……ね。言うの、忘れていた。私……、裸で寝ているの」
「な……、なにぃ!」
「連絡は、それだけ。じゃあ、お休み」
また、問答無用でケータイを切られた。香澄が、裸で寝ているなんて。俺、寝相は良くないんだぞ。布団を蹴飛ばして風邪でもひいたら、あとが怖い。俺は、部屋着のままベッドに入った。




14/12/14 13:45 (OgTTjfks)
7
投稿者: 優也
(7)
翌朝……。目が覚めたが、身体は何ともない。生理は、まだ来ていないみたいだ。香澄が、今日か明日……って言っていたな。生理用品、学校に持っていこう。そう思った俺は、ドレッサーの引き出しを開けた。
タンポン! これを、アソコに挿し込むのか? 何か怖い。こんなもの中に入れて、女は平気なのか?
「行ってきます」
朝食を終えてセーラー服に着替えた俺は、早めに家を出た。まったく……。スカートって、頼りないなぁ。それに、走りにくい。
やって来たのは、俺の家の近く。あっ! 居た! 鞄を持って歩く、制服姿の俺が。俺の身体に入っている香澄は、空を見上げるなどの余裕をかましている。
きっと、朝食の支度や後片付けも手伝ったに違いない。俺のイメージを、これ以上変えられて堪るか! 何より、生理痛が怖い。
「あっ! お早う。どうしたの?」
目の前に躍り出た香澄の身体に入っている俺に、俺の身体に入っている香澄がキョトンとして訊いてきた。
「握手」
鞄を放り投げた俺は、両手で香澄が入っている俺の身体の右手を握った。しかし……。
「えっ! あれ?」
可笑しい。元に戻らないぞ。唖然とする香澄の身体に入っている俺に、俺の身体に入っている香澄はクスッと笑う。
「悪いね。私が念じないと、肉体の交換は出来ないの」
そ……、そんな!
「それじゃ……ね。香澄くん。遅刻しないように」
呆然と立ち尽くす、香澄の身体に入っている俺。そんな俺を残して、俺の身体に入っている香澄は意気揚々と歩いていった。
学校に行った俺は、寿命が縮まる思いだった。いつ襲ってくるか分からない生理痛と、俺のイメージを変えちゃうかも知れない香澄。
その日は、何とか無事に学校生活を送った。明日、生理痛が襲ってくるのか。そんな思いで、香澄の家に帰ってきた俺。
「ただいま」
玄関に入った、香澄の身体に入っている俺。その俺に、母親が煮物を入れたタッパを差し出した。
「香澄。これ、お祖母ちゃんの家に持っていって」
鞄を置いて、タッパを持ち、家を出た俺。香澄が書いた家族紹介には、祖母は居なかったぞ。どういうことだ?




14/12/15 09:15 (16ZsHSPJ)
8
投稿者: 優也
(8)
家に戻って、香澄の母親に祖母の住所を訊いてみた。
「何、言っているのよ? 神社のお向かいじゃない。変な子ね」
神社のお向かい……か。タッパを手に、その神社のお向かいにある家にやって来た。玄関の前に立ち、ピンポンを鳴らす。
「はぁい」
返事をして戸を開けたのは、ひとりの老婆。白い和服を身に纏い、首に大きな数珠を掛けている。
「おお。香澄か」
「あ……、あのぅ。これ」
バレないかな? そんなことを考えながら、俺はタッパを差し出した。
「いつも、済まんのぉ」
そう言って、老婆はタッパを受け取った。しかし……。
「えっ!」
その老婆は、俺の顔……じゃなくて、俺が入っている香澄の顔をじっと見据える。
「お主、香澄じゃないな。誰じゃ?」
「わ……、分かるんですか?」
キョトンとして訊いた俺を、老婆は家の中に招き入れた。お茶を出してくれた老婆に、俺は今に至るまでの経緯を話した。
「ほお。香澄が、変幻合一を会得しおったか」
感心したように、そう言った老婆。香澄の家は、拝み屋の家系だそうだ。ただ……。その力は隔世遺伝となっていて、この老婆の跡目は香澄が継ぐことになっているらしい。
「しかし……。そんなことのために、変幻合一を使うとは。まったく、けしからん!」
「そ……、そうですよね!」
この人は、俺の味方かも。そう思った俺は、嬉しそうに相槌を打った。
「青年よ。自分の身体に、戻りたいか? 戻してやっても、よいぞ」
「はい。お願いします! 出来れば……。生理痛がまだ来ない、今のうちに」
老婆の言葉に、俺は縋るように訴えた。しかし……。その老婆は、条件を出してきた。
「分かった。ただし……、条件がある」
「はい。何なり……と」
「そなたと、房事がしたい」
「えっ? セックス……ですか?」
キョトンとした俺を、老婆は意地悪な目で見る。
「何じゃ? その態度は。ワシだって、女じゃぞ。じいさんが死んでから、ずっとご無沙汰での。イヤなら、ずっと香澄の身体に入っておれ」
「わ……、分かりました。分かりましたよ!」
背に腹は変えられない。俺は、仕方なく首を縦に振った。老婆は、両手を合わせて叫ぶ。
「変幻合一、解くぞ! 魂よ! 本来の拠り所に戻れ!」
一瞬、目の前が真っ白になった。




14/12/16 17:45 (lRrX4CVJ)
9
投稿者: 優也
(9)
気が付くと、俺は自分の部屋で机に突っ伏していた。状況を確認した俺は、嬉しさをガッツポーズで表現する。やったぁ! 元の身体に、戻っている。
ん? ケータイが、着信メロディを奏でている。香澄からだ。
「はい。もしもし」
電話に出ると、香澄の怒鳴り声が聞こえてきた。
「もう! 余計なこと、しないでよ! お祖母ちゃんのこと、内緒にしておいたのに!」
「ヘヘヘッ。残念でした」
勝ち誇った笑いで返した俺だが、香澄の次の言葉に身体を竦める。
「お祖母ちゃんに、優也の家、教えたから……ね! 今夜、行く。そう言っているから……ね!」
や……、やっぱり、避けられないのか? いや。待て。何か、手はある筈だ。そうだ! 戸締まりのあとに、ピンポンの電源を抜いておけばいい。
夜……。母さんが戸締まりをしたあとに、こっそりとピンポンの電源を抜いた。これで、問題はない。無視して粘っていれば、諦めて帰るだろう。そんなことを考え、二階の部屋に戻った俺だが……。
「あれ? 母さん。どうしたの?」
俺の部屋に、パジャマ姿の母さんが居た。その母さんが、パジャマのボタンを外して前を開き、乳房を包むブラジャーを露わにした。
「か……、母さん! 何、考えているんだよ?」
そう罵った俺だが……。次の瞬間、背筋が凍り付いた。
「何を言うか? そなたの目の前に居るのは、ワシじゃよ」
ニコッと微笑んで、そう返してきたその声は……。香澄のお祖母さん!
「な……、何で? そ……、そうか! 母さんの身体を使って、変幻合一をやったんだな!」
「素直に家に入れてくれるとは。思わんかったので……な」
逃げようとするが、身体が動かない。パジャマの上を脱いで、ブラジャーも外した母さん……の身体に入っている香澄のお祖母さんが、乳房を震わせながら俺に迫ってくる。
「う……、うわぁ!」



14/12/16 21:05 (lRrX4CVJ)
10
投稿者: (無名)
良作の予感!
続きお待ちしてます
15/01/15 06:55 (il6VV0sG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.