ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝てる間にこっそりと6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:寝てる間にこっそりと6
投稿者: ◆ZhfOxZLu5M
彼女(相原さん)はお風呂に入ろうと服を脱ぎ始めた。僕は彼女の中で息を潜めている。ベランダ側にある脱衣所であり、覗かれる心配は無いのだろうが、無用心にも窓を薄く開けている。朝の光が差し込み、下着を脱いだ腕の産毛が輝く。美しく見とれてしまう。ブラのフロントに手が掛かり、パチッとブラを外す。僕は彼女の目で彼女の体を見ているため、綺麗な彼女の裸体が自分の体のように感じられる。「何か、見られているような気配が。うーん。疲れているかなぁ。私」ブラを外そうとする手を一瞬止めて鏡を見つめている。どこかの局のスポーツキャスターに似た美形で小首を傾げる姿は堪らない。この時間がいつまでも続いて欲しい。目は疲れているためか潤んでおり、それがいっそうの艶かしさを醸し出している。ブラに掛かった手を動かそうとした瞬間・・・

 
2010/01/04 20:47:13(ZvcvoeV8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.